1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. (ラーメン) ひだるか屋  (奈良県大和高田市)
  4. グルメ » 
  5. ラーメン » 
  6. (ラーメン) ひだるか屋  (奈良県大和高田市)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Genre:

(ラーメン) ひだるか屋  (奈良県大和高田市)

入口 ひだるか屋ひだるか屋
 大和高田市の高田警察横のマンション下にある。塩ラーメンのお店、ひだるか屋さんに行ってきました。以前はいごっそラーメンというお店だったようですが、お店の名前を変更されたようですね。店内は清潔感があり、昔ながらのラーメン屋さんって感じですね。

 で…注文したものは、看板に書かれている通りにオススメが塩ラーメンのようなので、それを注文してきました↓↓↓
塩らーめん ひだるか屋こちらがその塩ラーメンです。なかなか(゚д゚)ウマーでした。非常にあっさりとしたお味で、飽きのこないラーメンですね。鶏がら系のスープだと思いますが、塩辛すぎるわけでもなく良いスープや。置いてある柚子胡椒を入れると、より良い感じになりました。(入れすぎには気を付けてくださいね)
 確かに際立った個性というものはないかもしれませんが、こういうアッサリとしたラーメンは貴重ですね。もっと見直されてもいいんではないでしょうかね。もちろんコッテリも美味しいですけど…(笑)アッサリなだけに幅の広い年齢層にオススメ出来るラーメンです。

こちらがメニューです↓↓↓
メニュー ひだるか屋値段的にも手頃でなかなかCPもいいですね。大盛りで2玉入りが150円増しです。

 なかなか良いお店なのですが、立地条件的に辛いところがあるように思いますね…。マンションの下の奥まったところである点と前の通りが交通量が多く、一見良いように思われがちですが朝や夕方などは、特に渋滞する道でドライバー心理的としては、入るのをためらうと思われますね…。駐車に関しては、店主の方が言ってましたが、マンションの下はどこに停めてもOKみたいです。私はポールの立ってる所に停めましたが、入らないと道路からは判りづらいかな。
 
 私的な考えをダラダラとすみません…もう少し流行ってもいいのにと思ったので…。お近くの方は一度行ってみてはどうでしょうか?
 まあ、私が行った時は少し夕食には早い時間帯だったので、お客が少なかっただけかもしれませんけどね。普段は混んでいるのかも…。

 それと、ご夫婦で営業されていると思うのですが、お二人とも愛想がよく親切で、私のサービス評価はUPUPでした(笑)

ではでは…ご馳走様でした。

 お気に入り度 6.1(10)

ひだるか屋
 奈良県大和高田市神楽3-1-20 サンプラザ 1F
 ℡:080-5318-3840
 営業:11:30~15:00
    17:30~21:00
 定休:水曜日
(H22年2月現在)

↑↓ブログランキングに参加中ですポチッとお願いします(願)
blogram投票ボタン
スポンサーサイト

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://firer.blog101.fc2.com/tb.php/99-cd1a514c この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

ファイアーる

Author:ファイアーる
◆ 性別: ♂

◆ 生息地: 奈良県

◆ 趣味: 釣り 焼肉 映画鑑賞(DVD) 熱帯魚 ゴルフなど

◆ ブログテーマ: 基本的には、ダイエットや趣味のこと等を書いております。体重表も載せているのでご覧下さい(汗)

◆ 文中のお気に入り度は、あくまで私の個人的なものです。例えば、お店などの場合は、コスパやサービス、店の雰囲気なども含み、味だけのものではありません。ご了承下さいませ。又、予告なく変更することもあります。

検索フォーム
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ブログランキングですポチっとお願いします。(願)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
blogram投票ボタン ←ブログランキング参加中です。ポッチっとお願いします。(願) firerさんの体重グラフ ↑日々の体重変化です(恥)
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。