1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. (和食) もつ鍋 山松  (奈良県葛城市)
  4. グルメ » 
  5. 和食 » 
  6. (和食) もつ鍋 山松  (奈良県葛城市)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Genre:

(和食) もつ鍋 山松  (奈良県葛城市)

もつ鍋 山松
|。・ω・|ノ コンバンワ

 今回はもつ鍋屋さんです。こちらのお店は近鉄南大阪線の当麻寺という駅の近くなのですが、駅から近いとはいえ田舎で国道沿いというわけでもなく、こちらのお店を知っているとかではない限り行かれることはないのではないでしょうか?お店自体も小さいですし、私はネットでもつ鍋屋さんを探していて、たまたま見つけお邪魔した次第です。そういう意味では穴場的なお店ですね。

今回注文したものは、もちろんもつ鍋です。↓↓↓
もつ鍋2人前 山松もつ鍋・完成 山松
 なかなか…(゚д゚)ウマーでした。出汁は醤油ベースで良い味付けやし醤油だけにモツもあっさりと頂けました。モツは甘みがあり美味しかったです。野菜はもう少し欲しかったかな(笑)まあお店では、これくらいの量が普通ですかね。追加で野菜と鶏肉を注文したんやけど、地鶏…美味かったですよ~ホントに。隣でモツを初めて食べるらしいおばちゃんたちが、店員に「この灰色のヤツはダメやわ、他のは美味しいけど」と言っていた(汗)多分センマイのことやろうけど、ダメってことはないと思うけど…モツが初めてならしかたないよね。

その他に注文したものは…↓↓↓
ささみユッケ 山松スジポン酢 山松スライストマト 山松キムチ 山松
 
 まず、ささみユッケ、スジ肉ポン酢…(゚д゚)ウマースジ肉も良いんやけど、特にささみユッケ美味い!味付けも良いしオススメやね。行かれる方は注文してみてください(笑)スジ肉ポン酢も十分オススメですよ。
 スライストマトはダイエット中の為マヨネーズはつけずに食べました(汗)キムチも良い感じに漬かっていて美味しかったですよ。
 
 そして〆に……ダイエットには禁断の…↓↓↓
雑炊 山松雑炊やっちゃいました(汗)久々のもあるんやけど…(゚д゚)ウマーホント鍋には雑炊やね…改めて思いました(笑)ダイエット中なんやけど…今回は我慢できませんでした(笑)と言っても少しだけやけどね。
 
 もつ鍋も、もちろん美味しいのですが、単品物もなかなかレベル高しですね~焼酎や日本酒など店内にたくさん並べてありましたし、お酒を飲まれる方はいいかもしれないです。今回食べたものは全体的に味があっさりしていて(お店の特徴かな?)しつこくなく良いお店ですね。
 店内も改装されたのかどうか知りませんが非常に新しいです。清潔感もあり綺麗でした。店員さんの接客も問題ないし良いお店でした。
 メニューの一部も貼っておきます↓↓↓
メニュー1 山松メニュー2 山松メニュー3 山松
ではでは…ご馳走さまでした。

 お気に入り度 6.3(10)

もつ鍋 山松 
 奈良県葛城市當麻118-4
 ℡:0745-48-4956
 営業:17:00~24:00(ラストオーダー23:30)
 定休:水曜日
(H22年2月現在)

↑↓ブログランキングに参加中ですポチッとお願いします(願)
blogram投票ボタン
スポンサーサイト

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://firer.blog101.fc2.com/tb.php/98-051e496b この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

ファイアーる

Author:ファイアーる
◆ 性別: ♂

◆ 生息地: 奈良県

◆ 趣味: 釣り 焼肉 映画鑑賞(DVD) 熱帯魚 ゴルフなど

◆ ブログテーマ: 基本的には、ダイエットや趣味のこと等を書いております。体重表も載せているのでご覧下さい(汗)

◆ 文中のお気に入り度は、あくまで私の個人的なものです。例えば、お店などの場合は、コスパやサービス、店の雰囲気なども含み、味だけのものではありません。ご了承下さいませ。又、予告なく変更することもあります。

検索フォーム
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ブログランキングですポチっとお願いします。(願)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
blogram投票ボタン ←ブログランキング参加中です。ポッチっとお願いします。(願) firerさんの体重グラフ ↑日々の体重変化です(恥)
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。