1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. (インド料理) サグン インドレストラン&バー  (奈良県大和高田市)
  4. グルメ » 
  5. インド料理 » 
  6. (インド料理) サグン インドレストラン&バー  (奈良県大和高田市)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Genre:

(インド料理) サグン インドレストラン&バー  (奈良県大和高田市)

インドレストラン サグン
 久しぶりのインド料理店の紹介です。こちらのお店は近鉄南大阪線の高田市駅近くのサティーの横にお店があります。駐車場とかはないので、今回はサティーの駐車場に停めました。

 しかし、インド料理店って今まで食べなかったので、気づきませんでしたが、わりとあるんですね~。さて、こちらのお店はどんな感じなんでしょうかね。TOPの写真はメニューの表紙なんですがインドの上のネパールの個所が青く示されています。ネパール系の料理なのかな?まあ他のインド料理店でもコックさんがネパール人の方だったりするので、別に美味しければ問題ないんですけどね(笑)ネパールレストランだと日本人ウケしないのかな?日本人はカレー好きやしね(笑)

で…注文したものは…↓↓↓
パパド サグン最初に注文したパパドです。こちらのお店の物は何もつけないで食べるみたいですね。おそらくパパド自体がスパイシーな味付けだからですかね。

チキン&マッシュルームスープ サグンチキンとマッシュルームのスープです。なかなかウマーでしたね。最初口に入れた時は…???って感じだったんやけど、食べているうちに段々とウマーに変わってきました(笑)味的には薄めで優しいお味のスープですね。香辛料がキツイわけではないのですが、あまり食べたことのないお味でした。インド料理店でスープって初めて注文したんやけど、他の店でも一度頼んでみようかな。

そしてメインのカレーとナンです↓↓↓
ナン サグンサグマトンカレー サグン
 ナンは普通のプレーンナンを注文しました。まあまあウマーでした。ネットなどで見るとホウレン草のナン等がオススメなのかもしれないですね。一度食べてみたいな~。

 カレーの方は、ダイエットに良さそうな(笑)マトンのお肉が入ったホウレン草のカレーにしました。ルーがドロドロというか具材の繊維質が非常に多いカレーでした。今回は辛さを3にしたんですが、結構辛かったですね(笑)注文時に4にしようと思ったんやけど、3で十分でした(汗)

 こちらのお店は、お昼がメチャCP高いみたいです。一度お昼に来てみようかな?
 店内は結構スパイスの香りが強めで、パパドやカレーなんかもスパイスがよく効いているので、強めの香辛料が好きな方には、オススメなのかもしれないですね。それと車で行かれる方は、駐車場がないので隣のサティーの駐車場などに停めるしかないですので、気をつけてください。
 メニューの一部も貼っておきますね↓↓↓
メニュー1 サグンメニュー2 サグンメニュー3 サグンメニュー4サグンメニュー5 サグン
ではでは…ご馳走様でした。

 お気に入り度 5.1(10)

サグン インドレストラン&バー 
 奈良県大和高田市片塩町11-20 ミヤタビル 1F
 ℡:0745-23-5056
 営業:11:00~15:00
    17:00~22:00
 定休:無休
(H22年2月現在)

↑↓ブログランキングに参加中ですポチッとお願いします(願)
blogram投票ボタン
スポンサーサイト

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://firer.blog101.fc2.com/tb.php/96-02552343 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

ファイアーる

Author:ファイアーる
◆ 性別: ♂

◆ 生息地: 奈良県

◆ 趣味: 釣り 焼肉 映画鑑賞(DVD) 熱帯魚 ゴルフなど

◆ ブログテーマ: 基本的には、ダイエットや趣味のこと等を書いております。体重表も載せているのでご覧下さい(汗)

◆ 文中のお気に入り度は、あくまで私の個人的なものです。例えば、お店などの場合は、コスパやサービス、店の雰囲気なども含み、味だけのものではありません。ご了承下さいませ。又、予告なく変更することもあります。

検索フォーム
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ブログランキングですポチっとお願いします。(願)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
blogram投票ボタン ←ブログランキング参加中です。ポッチっとお願いします。(願) firerさんの体重グラフ ↑日々の体重変化です(恥)
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。