1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. (焼肉) 牛田 本店 (大阪府大阪市平野区)
  4. グルメ » 
  5. 焼肉 » 
  6. (焼肉) 牛田 本店 (大阪府大阪市平野区)

スポンサーサイト

  • Genre:

(焼肉) 牛田 本店 (大阪府大阪市平野区)

もう~もう~セット 牛田
 (*´・д・)ノ☆オハヨ☆

 焼肉 牛田本店さんに行ってきました。ツレが「昨日、大阪ほんわかTVで牛田って焼肉屋紹介しててんけど、うまそうやからいこや」とのお誘い…。もちろん焼肉なら(笑)と二つ返事で了承して、やってきたしだいです。行ったといっても先月のTV放送後間もないころなんやけどね。

 ここのお店、初めてでは判りづらい場所にありますね(汗)着くまでに近辺をウロウロしやした(笑)結果的には、大通りから一方通行の道を入れば、すぐに着くんやけど…店の前の道が一方通行ってのも、あれですね~(笑)

で…注文したものは…
↑↑↑のもぅ~もぅ~セットです店員氏いわく、「通常10,000円なんですけど、今は8,800円でお出ししています」とのことで2人だったので、安いほうのぎゅう~ぎゅう~(4800円)にしようかと思ったんですけど、店員氏が3~4人前って書いてますけど、2人でも大丈夫とのことなので注文した。TVで希少部位がたくさんのった、こちらを紹介していたらしいので、食べたかったってのもあるんやけどね。で↓↓が説明書(メニュー)
メニュー1 牛田おもしろいですよね、御覧のように牛のお皿にお肉が部位ごとに並んでおります(笑)これは、子供連れの家族には大ウケ間違いなしでしょうな(笑)
 一部は塩をかけてあるんですが、ほとんどが素焼き状態で並んでおり、TOPの写真のボールみたいな岩塩を削ってお肉に振りかけ焼くスタイル。子供連れや大人数で「かけすぎや!こっち薄い!」とか言いながら、食すにはいいですね…
 とは書きましたが…私的には非常にマイナスかな…。塩の塩梅を客にさせるのは、私はダメなんよね。焼肉は料理やないって言う人もおるけど、料理は味加減…塩梅ってのが大事。素人が塩加減をしたらダメや!せっかくのお肉が…。それと、岩塩…これ当然全部使いきれへんし、次の客に出すのかな?岩塩って洗えるんですかね?…手で握って削るんやけど…。もう少し改善してほしいな~。まあ塩なんで殺菌作用とかあるのかな。

 チョット長くなってしまったが、お味の方は、三角バラ、上カルビ、ヘレなんかは、なかなか(゚д゚)ウマーでしたね。その他は…種類が多いので、記憶が(爆)スマン行って確かめてください。

 その他に注文したのは…↓↓↓
炙りユッケ 牛田炙りユッケです。これ(゚д゚)ウマー炙っているので香ばしく、温泉卵と味付けも良い感じでオススメやな。

テッチャン 牛田こちらもなかなか(゚д゚)ウマーでした。

キムチ 牛田キムチの盛り合わせやったかな?こちらもおいしかったですよ。

 ぎゅぅ~ぎゅぅ~セットは2人では、結果的には量が多かったですね。3人くらいでちょうどかと…。お肉の単品物はテッチャンしか注文してないんですけど、その他の物も単品で注文した方が、印象が違ったかもしれないですね。店内は非常に綺麗で清潔感もあり、店員さんの接客も問題ないのです。それと店内に水槽でクラゲのおもちゃ?が泳いでいました(笑)これ欲しいな(マジ)。今度は単品で注文しようかな。
一応メニューの一部も載せておきますね↓↓
メニュー2 牛田メニュー3 牛田
ではでは…ご馳走様でした。

 お気に入り度 5.8(10)

焼肉 牛田 本店 (ガス)
 大阪府大阪市平野区瓜破1-9-17
 ℡:06-6701-8929
 営業:17:30~24:00(L.O.23:30) 
 定休:月曜日
(H22年2月現在)

↑↓ブログランキングに参加中ですポチッとお願いします(願)
blogram投票ボタン
スポンサーサイト

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://firer.blog101.fc2.com/tb.php/94-dac64b12 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

ファイアーる

Author:ファイアーる
◆ 性別: ♂

◆ 生息地: 奈良県

◆ 趣味: 釣り 焼肉 映画鑑賞(DVD) 熱帯魚 ゴルフなど

◆ ブログテーマ: 基本的には、ダイエットや趣味のこと等を書いております。体重表も載せているのでご覧下さい(汗)

◆ 文中のお気に入り度は、あくまで私の個人的なものです。例えば、お店などの場合は、コスパやサービス、店の雰囲気なども含み、味だけのものではありません。ご了承下さいませ。又、予告なく変更することもあります。

検索フォーム
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ブログランキングですポチっとお願いします。(願)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
blogram投票ボタン ←ブログランキング参加中です。ポッチっとお願いします。(願) firerさんの体重グラフ ↑日々の体重変化です(恥)
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
