1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. (韓国料理) 韓国家庭料理 両班 (大阪府堺市南区)
  4. グルメ » 
  5. 韓国料理 » 
  6. (韓国料理) 韓国家庭料理 両班 (大阪府堺市南区)

スポンサーサイト

  • Genre:

(韓国料理) 韓国家庭料理 両班 (大阪府堺市南区)

両班
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

 久しぶりに韓国料理のお店に行ってきました。といってもこちらのお店もチョイ前に行ったんやけど、行ったお店は、堺市にあります両班さんです。読みは“やんばん”と読むみたいですな。

 こちらのお店は、泉北高速鉄道の泉ヶ丘駅のすぐ近くにあります。専用駐車場がないのですが、ショップタウンの駐車場?ですかね…そちらに停めるとお店の方がチケットをくれますので、会計時に忘れずに店員さんに行ってくださいね。

 それと、この日は携帯写真なので、画像が悪くて申し訳ないです。で…注文したものは↓↓↓↓
ダッカルビ 両班メニュー 両班ダッカルビです。なかなか(゚д゚)ウマーでした。ダッカルビって初めて食べたんやけど、辛いのを想像していたので、え?って感じやってんけど、ダッカルビって辛くないんですね(汗)こちらのお店は、味噌系の甘めの味付けで、おいしかったです。
 鍋の〆で、チャーハンみたいのも出来るらしかってんけど、今回はうどんにしました。チャーハン食べたかってんけど、カロリー高そうやったので(汗)うどんもなかなか美味かったですよ。

 その他に注文したものは↓↓↓
ウーロン 両班最初に注文したウーロン茶です(笑)器のメタボっぷりに驚きつつ飲みやした(笑)

 ネギチジミ 両班ネギチジミです。こちらもなかなかウマーでした。こちらのお店のは、なんて言うんですかね。さつま揚げというか?はんぺんと言うか?練り物のような感じのチジミですね。私はこの系統のチジミは初めてでしたね。フワフワチジミやね。

 こちらのお店は、店自体はそれほど大きくないお店やけど、全体的にCPも悪くないし、味も悪くないと思います。他のを注文していないので、あれですけど日本人受けしそうな味つけではないかな。近くの方は一度いかれてみては…。
 ではでは…ご馳走様でした。

お気に入り度 5.9(10)

韓国家庭料理 両班 
 大阪府堺市南区竹城台1-1-2-2
 ℡:072-284-2323
 営業:11:30~15:00 17:00~22:30
 定休:月曜(祝日は営業)

↑↓ブログランキングに参加中ですポチッとお願いします(願)
blogram投票ボタン

 
スポンサーサイト

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://firer.blog101.fc2.com/tb.php/91-3dce4ec3 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

ファイアーる

Author:ファイアーる
◆ 性別: ♂

◆ 生息地: 奈良県

◆ 趣味: 釣り 焼肉 映画鑑賞(DVD) 熱帯魚 ゴルフなど

◆ ブログテーマ: 基本的には、ダイエットや趣味のこと等を書いております。体重表も載せているのでご覧下さい(汗)

◆ 文中のお気に入り度は、あくまで私の個人的なものです。例えば、お店などの場合は、コスパやサービス、店の雰囲気なども含み、味だけのものではありません。ご了承下さいませ。又、予告なく変更することもあります。

検索フォーム
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ブログランキングですポチっとお願いします。(願)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア
blogram投票ボタン ←ブログランキング参加中です。ポッチっとお願いします。(願) firerさんの体重グラフ ↑日々の体重変化です(恥)
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
