1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. (和食) 真心  (奈良県北葛城郡広陵町)
  4. グルメ » 
  5. 和食 » 
  6. (和食) 真心  (奈良県北葛城郡広陵町)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Genre:

(和食) 真心  (奈良県北葛城郡広陵町)

もつ鍋  真心
 コンバンヮ♪(-ω-`*)

 今回は、こちらのお店“真心”さんにやってきました。真心と書いて“しんしん”と読むようやね?わりと新しいお店のようで、店内も非常に綺麗で内装は、和風でおしゃれな感じですね。今回は2度目の来店です。こちらのお店は、一応、もつ鍋のお店のようなんですが、前回はもつ鍋じゃなく別のものを注文したので、今回はオススメ?であるもつ鍋を注文しました…
 ↑↑↑の写真が今回注文した和王とろもつ鍋です。(写真は2人前です)
 もつ鍋などのお鍋は全て、ベースのだしを選ぶことが出来るんやけど、今回はアッサリと醤油のお出汁をチョイスしました。他には白味噌、韓国辛味噌、カレー、塩ダレなど7種類くらいありましたかね。メニューには、お鍋ごとにどの出汁が相性がいいか表にしてあるので、注文される時は参考にされると良いですね。

 で…お味のほうなんですけど、(゚д゚)ウマー!もつがホントに甘くていい感じ!醤油だけにアッサリしてるんやけど、いい感じの味付けになっております。ホルモンも新鮮やし、美味しかったです。

 その他に注文したのは、以下の通りになっております。↓↓↓
ユッケ 真心ユッケたれ 真心和王ユッケです。タレが別に付いていて、お客が混ぜてかけるスタイルです。このユッケ(゚д゚)ウマーでした。味は甘めの濃い味付けのたれです。下手な焼肉屋より確実に美味いですね(笑)

マグロのお造り 真心マグロのお造りです。こちらもなかなか美味しかったです。

追加の豚肉 真心追加のもつ鍋用野菜 真心お鍋の追加で頼みました。黒豚ともつ用野菜です。もつを追加したかったんやけど、同行者がブタ食いたいというので(汗)…。でも。ブタもなかなか(゚д゚)ウマーでしたよ。

 そして最後に〆でラーメンを注文しました。ラーメンの注文が忘れられていたみたいで、だいぶ遅くなったんが残念やったけど、まあ~たまにはありますよね(汗)

 こちらのお店は鍋が3種類でスープもいろいろ選べて、次来るときの楽しみもありますね。お鍋は確か、全て1人前1,300円だったと思います。ユッケが900円、お造りが850円でしたかね?めちゃくちゃCP高いってワケではないけど、お店に入ったときの印象は高いお店かな?と思ったんやけど、それほどないですね。
 もつとユッケの名前の最初についてる和王って…熊本産の黒毛和牛ブランドですよね?たしか、松原の焼肉屋さんの“ほくでん”さんも和王やったな。とにかくココのホルモン美味かったです。お鍋だけにアッサリしてたしね。

 それと店の前に6台くらいしか駐車スペースがないんやけど、第二駐車場が少し離れたところにあるようですので、行かれる方は、一杯の場合お店で聞かれたほうがいいですよ。私も何度か行こうと思って車が一杯でやめたことがあるんですけど(←バカ)さっきネットで調べて判りました(汗)

ではでは…ご馳走さまでした。

 お気に入り度 6.4(10)

真心 奈良広陵店    (広陵店とあるけど?他に店舗があるかは不明)
 奈良県北葛城郡広陵町馬見北9-9-34
 ℡:0745-55-0188
 営業: 11:00~15:00(L.O.14:00)
     17:00~23:00(L.O.22:00)
 定休:無休
(22年1月現在)

↑↓ブログランキングに参加中ですポチッとお願いします(願)
blogram投票ボタン

スポンサーサイト

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://firer.blog101.fc2.com/tb.php/81-4d9ac1eb この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

ファイアーる

Author:ファイアーる
◆ 性別: ♂

◆ 生息地: 奈良県

◆ 趣味: 釣り 焼肉 映画鑑賞(DVD) 熱帯魚 ゴルフなど

◆ ブログテーマ: 基本的には、ダイエットや趣味のこと等を書いております。体重表も載せているのでご覧下さい(汗)

◆ 文中のお気に入り度は、あくまで私の個人的なものです。例えば、お店などの場合は、コスパやサービス、店の雰囲気なども含み、味だけのものではありません。ご了承下さいませ。又、予告なく変更することもあります。

検索フォーム
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ブログランキングですポチっとお願いします。(願)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
blogram投票ボタン ←ブログランキング参加中です。ポッチっとお願いします。(願) firerさんの体重グラフ ↑日々の体重変化です(恥)
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。