1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. (韓国料理) 韓日亭  (奈良県大和高田市)
  4. グルメ » 
  5. 韓国料理 » 
  6. (韓国料理) 韓日亭  (奈良県大和高田市)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Genre:

(韓国料理) 韓日亭  (奈良県大和高田市)

韓日鍋 韓日亭
 コンバンヮ♪(-ω-`*)
 近鉄高田市駅の近くにある韓日亭さんに行って来ました。国道沿いにあるお店で、店の入り口に2台駐車スペースがあるのですが、狭そうだったので向かいのパチンコ屋さんの隣にあるパーキングに停め、入店いたしました。2階があるのかどうか不明ですが、店内はそれほど大きくないかな?カウンター席にテーブルが5くらいでしたかね?

 注文したのは、最近のお決まり…鍋です。↓↓↓↓
 TOPの写真は、確か韓日鍋という名前でしたかね?写真は2人前なんやけど、結構な具沢山でした。中でも鳥の団子なんやけど…チョット多すぎかな(笑)
 こちらのお店も、自分で辛味味噌?をいれて味付けいたします。お味のほうは、ウマーでしたけど、団子がちょっと量が多かったのもあるんやけど、団子は、私には合わなかったかな…。味付けを自分でするので、それにもよるんでしょけどね。

 他に注文したのは↓↓↓↓
イカフェ 韓日亭イカフェです。まあまあかな。なんか最近イカフェがあると注文してしまうんですよね。まあ、もともとイカは好きやしね。アオリイカも釣りに行くんやけど、やっぱりアオリが一番好きかな(笑)

 ちなみにイカは切り方で味が全然変わります。知ってました?あるお店であまりに美味かったんで聞くと、なんと食べ比べさせてもらったんです。普通の切り方の刺身と見た目細かい包丁の入った刺身…。ビックリ全然違いますよ。甘みが!そのお店では、アオリイカやったんやけど、あまりに綺麗に包丁が入っていて一瞬イカとわからんかった(鱧か何かと思った←バカ)家ではマネできへんな~。切り方といえば焼肉もそうですよね。

 ちょっと話がそれたので(笑)こちらのお店に戻ります。
最後の〆にうどんです。↓↓↓
〆うどん 韓日亭注文したんやないんですけど。鍋に元々付いてるみたいですね。鍋もいい感じで煮詰まってなかなかウマーでした。

 こちらのお店では、写真を撮り忘れたのですが、つき出しが二人で4種類出てきます(無料)この日は、コロッケがあったのですが、私はダイエットの為に食べていないんですが、他の3種類は、美味しかったです。
 ネットでこちらをググッてみるともんじゃ焼き?のグループ店の一つのようですね。フランチャイズなのかどうかはわかりませんが、韓国料理は、こちらだけみたいですね。

 ではでは、ご馳走さまでした。

お気に入り度 5.6(10)

 美食同源 韓日亭 (HP
  奈良県大和高田市磯野南3-3
  ℡:0745-53-3338
  営業:平日 17:00~24:00(LO23:30)
     日祝日 17:00~22:00(LO21:30)
  定休:無休
 (H22年1月現在)

↑↓ブログランキングに参加中ですポチッとお願いします(願)
blogram投票ボタン

スポンサーサイト

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://firer.blog101.fc2.com/tb.php/78-4c67b0a0 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

ファイアーる

Author:ファイアーる
◆ 性別: ♂

◆ 生息地: 奈良県

◆ 趣味: 釣り 焼肉 映画鑑賞(DVD) 熱帯魚 ゴルフなど

◆ ブログテーマ: 基本的には、ダイエットや趣味のこと等を書いております。体重表も載せているのでご覧下さい(汗)

◆ 文中のお気に入り度は、あくまで私の個人的なものです。例えば、お店などの場合は、コスパやサービス、店の雰囲気なども含み、味だけのものではありません。ご了承下さいませ。又、予告なく変更することもあります。

検索フォーム
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ブログランキングですポチっとお願いします。(願)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
blogram投票ボタン ←ブログランキング参加中です。ポッチっとお願いします。(願) firerさんの体重グラフ ↑日々の体重変化です(恥)
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。