fc2ブログ
  1. Top » 
  2. 雑記 » 
  3. 原 巨人 優勝おめでとう!!

原 巨人 優勝おめでとう!!

読売ジャイアンツ優勝おめでとう!!

 いや~先ほど日本シリーズ決着しましたね。ご存知の通りジャイアンツの優勝です。
まあ、日本ハムは優勝経験少ないので、今回は譲ってあげてもなんて思いましたが、
勝負事ですしね、なかなか難しいですね~。巨人も7年ぶり?だから巨人でOKかな。
 しかし、最後はクルーン……ひやひやですね盛り上がってTV的には良しなんでしょ
うが…。怖いですな~クルーン…。でも、巨人も個性というかオーラが出ている選手少
なくなりましたね。オーラが見えるわけではないのですが存在感ですかね~~~
圧倒的な…。今いる選手では小笠原あたりがあるのかな?でも、まだもう少しって所
のように思う。(怒られるかな?
 長嶋・王クラスとまでは言わないが、巨人もスター選手がほしいところですね。ゴルフ
でいうところの話題の石川遼選手のような…
 
 そういえば、昔TVで見たことがあるのですが、巨人が日本一になった年(次の年かな?)
は景気が上向くってのをやってたな~。ほんとうかな(笑)経済効果はあるでしょうから
本当に一時的じゃなくそうなってくれるのを祈るばかりだな。

 とにかく原さんおめでとう!!

スポンサーサイト



Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://firer.blog101.fc2.com/tb.php/7-e3ed97a7 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

ファイアーる

Author:ファイアーる
◆ 性別: ♂

◆ 生息地: 奈良県

◆ 趣味: 釣り 焼肉 映画鑑賞(DVD) 熱帯魚 ゴルフなど

◆ ブログテーマ: 基本的には、ダイエットや趣味のこと等を書いております。体重表も載せているのでご覧下さい(汗)

◆ 文中のお気に入り度は、あくまで私の個人的なものです。例えば、お店などの場合は、コスパやサービス、店の雰囲気なども含み、味だけのものではありません。ご了承下さいませ。又、予告なく変更することもあります。

検索フォーム
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ブログランキングですポチっとお願いします。(願)

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
フリーエリア
blogram投票ボタン ←ブログランキング参加中です。ポッチっとお願いします。(願) firerさんの体重グラフ ↑日々の体重変化です(恥)
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード