1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. (インド料理) まいた王寺店(奈良県北葛城郡王寺町)
  4. グルメ » 
  5. インド料理 » 
  6. (インド料理) まいた王寺店(奈良県北葛城郡王寺町)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Genre:

(インド料理) まいた王寺店(奈良県北葛城郡王寺町)

カレー まいた王寺
 ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪そろそろお正月休みも終わりですね…。
 今回はインド料理店です。またまた、去年の12月に行ってきたお店になります。行ったお店は“本格インド料理 まいた王寺店”です。こちらのお店はJR王寺駅のそばにあるリーベル王寺内に店舗があります。リーベル王寺は西友や専門店が入っている施設で、行った時初めて中に入ったんやけど、なかなか大きな施設ですね。車は施設の駐車場に止めることになるんやけど、止める場所によっては結構歩きますね(汗)

 今回注文したのは…
 今回は単品で注文しました。
 ↓↓下のナンと↑↑上のカレーです。
ナン まいた王寺
 カレーは、チキンサーグワラという名前だったと思います。私がよく注文するホウレン草のカレーですね。他のインド料理店と同じく、辛さを選べるんですけど…初めてなので取り合えず、中辛にしました。しかし、チョイ失敗やったかな?ぜんぜん辛くなく、逆に甘いくらいでした(汗)お味はまあまあウマーでしたね。辛口ならもう少し評価も上がったかもしれへんな。

 ナンの方は、悪くはないんやけど、私的にはもう一歩って所ですかね~。

 その他に注文したのは↓
タンドリーチキン まいた王寺タンドリーチキンです。持ってこられた時、鉄板がアツアツでジュージュー行っていて食欲をそそります。お味の方は香ばしさもあり、(゚д゚)ウマーでした。なかなかイイすね。ダイエット中なのでもちろん私は一つだけですよ(汗)下に玉ねぎが挽いてあるのもいいですね。チキンの油かな?美味く絡んでて、時々つまみながら食事をしました。

サラダ まいた王寺スペシャルサラダです。この中にはマンゴーがトッピングされてるんやけど、私的には別々で食べたほうがよかったですかね。次来たときは普通のグリーンサラダにするかな。

 お店は系列店がわりとあるようですね。奈良にはこの店のほかに郡山にもあって、大阪、兵庫にも系列店があるようですね。名前が違う系列店もあるみたい。施設的にも買い物帰りに行くのもいいですかね。このお店も他のインド料理店と同じく、ランチはお徳のようで、ナンがおかわり自由みたいです。といってもそんなに何枚も食べれないけどね(笑)ではでは…ご馳走様でした。

 お気に入り度 5.4(10)

本格インド料理 まいた王寺店
 奈良県北葛城郡王寺町久度2-2-1 りーべる王寺東館B1
 ℡:0745-72-8811
 営業:11:00〜22:00(LO)
 定休:無し
(22年1月現在)

↑↓ブログランキングに参加中ですポチッとお願いします(願)
blogram投票ボタン
スポンサーサイト

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://firer.blog101.fc2.com/tb.php/68-31099999 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

ファイアーる

Author:ファイアーる
◆ 性別: ♂

◆ 生息地: 奈良県

◆ 趣味: 釣り 焼肉 映画鑑賞(DVD) 熱帯魚 ゴルフなど

◆ ブログテーマ: 基本的には、ダイエットや趣味のこと等を書いております。体重表も載せているのでご覧下さい(汗)

◆ 文中のお気に入り度は、あくまで私の個人的なものです。例えば、お店などの場合は、コスパやサービス、店の雰囲気なども含み、味だけのものではありません。ご了承下さいませ。又、予告なく変更することもあります。

検索フォーム
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ブログランキングですポチっとお願いします。(願)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
blogram投票ボタン ←ブログランキング参加中です。ポッチっとお願いします。(願) firerさんの体重グラフ ↑日々の体重変化です(恥)
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。