1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. (焼肉) 龍の巣 ヒルステップ生駒店(奈良県生駒市小明町)
  4. グルメ » 
  5. 焼肉 » 
  6. (焼肉) 龍の巣 ヒルステップ生駒店(奈良県生駒市小明町)

スポンサーサイト

  • Genre:

(焼肉) 龍の巣 ヒルステップ生駒店(奈良県生駒市小明町)

アカセン 龍の巣 生駒店特選ホルモン 龍の巣 生駒店上ミノサンド 龍の巣 生駒店
( ゚ー゚)ノチワ! 龍の巣ヒルステップ生駒店に行ってきました。来店は2度目かな?行ったといっても12月半ばくらいかな?その他のお店など、ネタが溜まっているんですけど…おいおいそちらも更新していきますね。

 こちらの焼肉店、龍の巣は大阪の本店を含めて4店舗あります。梅田本店と心斎橋店には1度行ったことがあります。この2店舗に比べると生駒店は家族層をターゲットにしているんじゃないですかね?店の作り方も含めて、私が行った感じではユッケとかは違いますからね。それは後で説明するとして、今回注文したものは…
 まず、TOPのホルモン系から紹介しますね。
 左からアカセン(\578)、特製ホルモン(\399)、上ミノサンド(\788)です。ホルモンはやはり鮮度命なんやけど、こちらのお店のホルモンは鮮度もまずまずで、なかなかです。臭みもありません。
 中でも特製ホルモンとアカセンがなかなか( ゚Д゚)ウマーでしたね。ミノサンドも美味かったですよ。でも特製ホルモン\399はお得ですね。お味も含めてCP高し。

その他に注文したのが↓↓↓
上塩タン 龍の巣 生駒店お決まりのタン、上塩タン(\1,260)このお肉からすると値段的にはチョイ高めかな…。まあ仕入れにもよるんやろうけど、あと塩加減も私的にはもう一つですね。

和牛とろユッケ 龍の巣 生駒店次はユッケ。和牛とろユッケ(\998)とれは( ゚Д゚)ウマーでした。この日のヒットやな。味付けも美味いしオススメやな。醤油ベースのタレやないんやけど、いい感じでとろける。なかなかや。大阪のお店とはユッケが違いましたね。大阪の方はどちらかというと、牛刺しに近いですかね。

特選和牛ハラミ・特選和牛カルビ 龍の巣 生駒店特選和牛ハラミ(\1,313)・特選和牛カルビ(\1,470)です。こちらもタンと同様に値段とお肉のバランスが悪いかな…。

出世かすもつ鍋 龍の巣 生駒店出世かすもつ鍋(一人前\1,260)なぜに出世かというと、最初は白いお出汁のもつ鍋で食べて、辛味味噌?を入れて赤いお出汁の鍋に替わるからです(笑)このもつ鍋もなかなかウマーでしたね。ダイエット的には焼肉とのちゃんぽんはダメなんですけど…食べてもうた(笑)

 こちらのお店は、ホルモンを中心に注文されるのがいいと思います。ホルモンは、なかなかですね。もつ鍋も良いので、ベストはホルモンともつ鍋の注文ではないかな。個人的なお気に入り度もホルモンのみなら、もっとたかくなるんやけどな…、サービス的にはウーロン茶のみ放題ってのが良いですな。店員さんも親切やし、お茶が無くなると「どうですか?」っと聞いてくれるしね。奈良の焼肉屋さんでウーロンサービスの店って少ないもんな。お酒を飲まない、ワシ的には大きい。
 大阪のお店は生駒店よりも、もっとホルモンに力を入れてるように思います。まあ、タンもハラミもホルモンやけど、それ以外のホルモンは、鮮度的にもお肉的にもなかなかですしね。
 それとご飯…私は食べてないけど、大も小も値段同じです!!おお!それに昔話盛りってのがあるんですけど、一度頼んでください(笑)てんこ盛りやから(笑)それも値段一緒!ここら辺は、なかなかCP高い。ではでは…ご馳走様でした。

お気に入り度 5.9(10)

龍の巣 ヒルステップ生駒店(炭)(HP
 奈良県生駒市小明町251
 ℡:0743-74-1729
 営業:11:30~24:00
 定休:無休
(H22年1月現在)

↑↓ブログランキングに参加中ですポチッとお願いします(願)
blogram投票ボタン

スポンサーサイト

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://firer.blog101.fc2.com/tb.php/67-a49e5bf9 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

ファイアーる

Author:ファイアーる
◆ 性別: ♂

◆ 生息地: 奈良県

◆ 趣味: 釣り 焼肉 映画鑑賞(DVD) 熱帯魚 ゴルフなど

◆ ブログテーマ: 基本的には、ダイエットや趣味のこと等を書いております。体重表も載せているのでご覧下さい(汗)

◆ 文中のお気に入り度は、あくまで私の個人的なものです。例えば、お店などの場合は、コスパやサービス、店の雰囲気なども含み、味だけのものではありません。ご了承下さいませ。又、予告なく変更することもあります。

検索フォーム
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ブログランキングですポチっとお願いします。(願)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
blogram投票ボタン ←ブログランキング参加中です。ポッチっとお願いします。(願) firerさんの体重グラフ ↑日々の体重変化です(恥)
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
