1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. (ダイエット) ダイエット経過報告 7 (訂正)
  4. ダイエット » 
  5. 経過報告 » 
  6. (ダイエット) ダイエット経過報告 7 (訂正)


  • Genre:

(ダイエット) ダイエット経過報告 7 (訂正)

 ( -Д-)ノこんばんは、今年もいよいよ明日で終わりですね…。あ~なんか年々日が経つのが早く感じるようになってるな~(爆)それは置いといて(笑)今年最後のダイエット経過報告になります。何とか今年中に大台突破と行きたいんやけど…明日で終わりやもんな~。現状的には微妙なラインかな(笑)

 
 今回のダイエット経過は以下の通りになりました↓↓↓↓(期間12/23朝~12/30朝まで)
2009      朝     夜
12/30  100.40   -    (体脂肪率 31.1% 基礎代謝 2041kcal)
12/29   100.60   101.40 朝+昼=450kcal 夜焼肉うどん(体脂肪率
                   30.6% 基礎代謝 2049kcal)
12/28   99.80   101.60 朝+昼=450kcal 夜韓国料理(体脂肪率
                   31.3% 基礎代謝 2030kcal)
12/27  100.60  100.80 朝252kcal 昼無し夜焼肉(体脂肪率
                   31.5% 基礎代謝 2041kcal)
12/26  100.40   102.40 朝+昼=602kcal 夜鍋(体脂肪率 31.2% 
                   基礎代謝 2040kcal)
12/25  101.20   102.20 朝+昼=450kcal 夜インド料理(体脂肪率
                    31.3% 基礎代謝 2053kcal)
12/24  101.60  102.80 朝+昼=450kcal 夜鍋(体脂肪率 30% 
                   基礎代謝 2073kcal)
12/23  101.20    -    朝+昼=450kcal 夜つけ麺(体脂肪率
                    31.8% 基礎代謝 2047kcal)

 この様な推移になりました。今回も前回と同じく週の前半は、なかなか体重が減らず停滞気味やってんけど、終わってみれば、1週間前に比べて-0.8kgで、まあ順調な週であったといえますね。

 注目はやはり12/28朝の99.8kgやな(笑)この時だけやけど、大台突破しやした(祝)しかし…何年ぶりやろ(汗)ほんと久々やな。元旦の朝に大台切ってるといいんやけど…。食べなかったら切ると思うけど。基本的に絶食は、私のダイエットには無いからな…。元旦のお楽しみ?ってことで(笑)

 今回でも思ったんやけど…いくらゴハンを食べないといっても、食べすぎは体重を大きく左右しますね(汗)朝昼はローカロリーでも、夕食のめちゃ食いはいけませんね…ちょっと反省。お腹一杯やけど、もうちょっと”ってのがね…特にカロリーの高い焼肉とかの時は注意していかんとな。まあ、気楽に来年もダイエット頑張ります。ではでは…

 この期間の体重増減 ⇒ -0.8Kg(朝基準)
 トータル体重増減量 ⇒ -10.4kg(朝基準)(51日目)


↑↓ブログランキングに参加中ですポチッとお願いします(願)
blogram投票ボタン


Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://firer.blog101.fc2.com/tb.php/64-e852affa この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

ファイアーる

Author:ファイアーる
◆ 性別: ♂

◆ 生息地: 奈良県

◆ 趣味: 釣り 焼肉 映画鑑賞(DVD) 熱帯魚 ゴルフなど

◆ ブログテーマ: 基本的には、ダイエットや趣味のこと等を書いております。体重表も載せているのでご覧下さい(汗)

◆ 文中のお気に入り度は、あくまで私の個人的なものです。例えば、お店などの場合は、コスパやサービス、店の雰囲気なども含み、味だけのものではありません。ご了承下さいませ。又、予告なく変更することもあります。

検索フォーム
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ブログランキングですポチっとお願いします。(願)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア
blogram投票ボタン ←ブログランキング参加中です。ポッチっとお願いします。(願) firerさんの体重グラフ ↑日々の体重変化です(恥)
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
