1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. (焼肉) 板前焼肉はじめ(奈良県奈良市登美ヶ丘) 
  4. グルメ » 
  5. 焼肉 » 
  6. (焼肉) 板前焼肉はじめ(奈良県奈良市登美ヶ丘) 

スポンサーサイト

  • Genre:

(焼肉) 板前焼肉はじめ(奈良県奈良市登美ヶ丘) 

Aランチのお肉 板前焼肉 一
 先日…といっても結構前やけど、久しぶりに一人焼肉にいってきた。といってもランチ焼肉なのでハードルは低いけど(爆)行ってきたお店は奈良の登美ヶ丘にある板前焼肉 一”(はじめ)さんです。こちらは以前にもランチで来たことあるんやけど、カウンター席もあるのでランチだけじゃなく、夕食の一人焼肉も大丈夫ですね。結構人気のお店のようで、行ったときは早いのもあってか、お客はほとんど居なかったんやけど、予約客と思われるお客が何組もやってきて、私が帰る頃には駐車場が一杯になってましたね。ランチでも予約って…凄い人気なんやな~。儲かってますな~(爆)
  で…注文したのが、↑↑↑上のお肉です。
 お肉といっても、部位ごとの注文ではなく、もちろんランチのセットです。私が注文したセットはAランチです。
 どれが何のお肉かは、出されたとき説明を受けたんですけど…忘れました(爆)日が経ってるのでスミマセン(汗)この中でも、左上側のお肉(多分バラかな)と左のお肉(多分ロース)がウマーでしたね。右は確かイベリコ豚のハラミでしたね

 このほかにAランチは以下のものがついております
Aランチ前菜 板前焼肉 一前菜とサラダです。前菜結構ウマーでしたよ
これに写真は無いですがスープとお代わりOKのゴハン、コーヒー、デザートがついてきます。もちろんデザートはダイエットの為に止めときました。ゴハンは、一寸だけ(爆)メニューの一部も貼っときますね↓↓
ランチメニュー 板前焼肉 一これで\2709です。前回来たときは特選ランチを頼んだんやけど、そちらはカイノミやイチボなどの希少部位のお肉が出てきました。今回Aランチにしたんは単品で他の物を頼みたかったんですよね(爆)

 他に注文したのは↓↓↓
ユッケ 板前焼肉 一和牛トロユッケです。これ( ゚Д゚)ウマーでしたね味付けがあっさりやけど、いい味付けでした。本日の一番かも(笑)

 次は↓↓↓
特上塩タン 板前焼肉 一特上塩タンこれも平均点十分ありますね。臭みもないし、ウマーでした。

 ランチにしたら少し高くついたけど、満足しました(爆)ランチのお肉は、まあそれなりやけど他の単品は良いですね。夜に一度行ってみるかな?希少部位も結構そろえてるし、そちらも食べてみたいしね。再考必要ってことで…。
 
 でも…板前焼肉一斗の系列ではなさそうなんやけど…どうなんでしょうね?名前もそうなんやけど、お店のコンセプトがよく似てるんやけどな…一斗のお弟子さんのお店かな?わからん詳細不明や。

お気に入り度 6.7(10)

 板前焼肉 一(はじめ)(HP
  奈良県奈良市登美ヶ丘2-3-13
  ℡:0742-53-2911
  営業:平日11:00~15:00/17:00~24:00(ラスト23:00)
     土日祝11:00~24:00(ラスト23:00)
  定休:年中無休
  (H21年12月現在)

↑↓ブログランキングに参加中ですポチッとお願いします(願)
blogram投票ボタン

スポンサーサイト

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://firer.blog101.fc2.com/tb.php/63-9af27ed5 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

ファイアーる

Author:ファイアーる
◆ 性別: ♂

◆ 生息地: 奈良県

◆ 趣味: 釣り 焼肉 映画鑑賞(DVD) 熱帯魚 ゴルフなど

◆ ブログテーマ: 基本的には、ダイエットや趣味のこと等を書いております。体重表も載せているのでご覧下さい(汗)

◆ 文中のお気に入り度は、あくまで私の個人的なものです。例えば、お店などの場合は、コスパやサービス、店の雰囲気なども含み、味だけのものではありません。ご了承下さいませ。又、予告なく変更することもあります。

検索フォーム
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ブログランキングですポチっとお願いします。(願)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
blogram投票ボタン ←ブログランキング参加中です。ポッチっとお願いします。(願) firerさんの体重グラフ ↑日々の体重変化です(恥)
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
