1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. (韓国料理) 家庭料理 王妃 (奈良県橿原市新賀町)
  4. グルメ » 
  5. 韓国料理 » 
  6. (韓国料理) 家庭料理 王妃 (奈良県橿原市新賀町)

スポンサーサイト

  • Genre:

(韓国料理) 家庭料理 王妃 (奈良県橿原市新賀町)

家庭料理 王妃
 ちょっと前にお邪魔した韓国家庭料理のお店“家庭料理 王妃”さんです。ワンビと読むみたいですな。車で走っていた時にたまたま発見したお店です。国道沿いに位置しているのですが、今まで気づきませんでした(笑)最近できたんかな?私が気づかんかっただけかな(爆)お店自体は非常に小さくコジンマリしております。カウンターにテーブル席が3つだったかあるのみのです。どちらかというと韓国居酒屋って感じかな?
 まず、注文したのが下の↓↓…お鍋…
?鍋 家庭料理 王妃スンマセン(汗)鍋の名前忘れてしまった(汗)確か韓国軍人が考えた

鍋とかなんとか書いてましたね…お味の方はチョイ辛めやったけど(゚д゚)ウマーでした。イイだし出ておりました。辛さは希望を言えるようで、今回は辛さは普通にしました。

このほかに注文したのが↓↓↓
イカフェ 家庭料理 王妃イカフェです。甘みがあるんやけど、見た目以上に辛かった(汗)後から来る辛さで舌がひりひりした。でも、まあまあ美味かったですよ

チジミ 家庭料理 王妃次はチジミです。(゚д゚)ウマーでした。チジミってあんまり食べたことなかったんやけど美味いですね。焦げたところがサクサクって感じで美味しでした。

ふわふわ焼き? 家庭料理 王妃名前はふわふわ焼き?だったかな?記憶が定かでなくてスミマセン。
しかも結構食った後の写真で申し訳ない。これ全然辛くは無いけど…(゚д゚)ウマーでした。これホントこの日のヒットでしたね。行かれる方は注文をオススメします。(笑)

 そんなに詳しくないのでわからんけど…結構本格的な家庭韓国料理のお店じゃないかな?お店は小さいけどイイお店でした。鍋も韓国系の物だけではなく、辛くない普通の日本の鍋もあるようですので、辛いのがダメな方でも大丈夫です。車で走っていて見つけたお店やったけどイイお店みつけたな(笑)
ではでは…

お気に入り度 6.6(10)

※ 先日久々に訪問したのですが、こちらのお店は私が行った韓国料理店の中でも特に辛めの設定なので、辛いものが苦手な方は“辛さ控えめ”で注文されるのがオススメです。私が食べた料理のなかでオススメは、やはり“ふわふわ焼き”ですね。これは辛くは無いですよ(笑)(H22年4月)

家庭料理 王妃(ワンビ)
 奈良県橿原市新賀町200-2
 ℡:0744-23-9989
 営業: 17:00~23:00
 定休:月曜日
 (H21年12月現在)

↑↓ブログランキングに参加中ですポチッとお願いします(願)
blogram投票ボタン


スポンサーサイト

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://firer.blog101.fc2.com/tb.php/62-f7d3b205 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

ファイアーる

Author:ファイアーる
◆ 性別: ♂

◆ 生息地: 奈良県

◆ 趣味: 釣り 焼肉 映画鑑賞(DVD) 熱帯魚 ゴルフなど

◆ ブログテーマ: 基本的には、ダイエットや趣味のこと等を書いております。体重表も載せているのでご覧下さい(汗)

◆ 文中のお気に入り度は、あくまで私の個人的なものです。例えば、お店などの場合は、コスパやサービス、店の雰囲気なども含み、味だけのものではありません。ご了承下さいませ。又、予告なく変更することもあります。

検索フォーム
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ブログランキングですポチっとお願いします。(願)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
blogram投票ボタン ←ブログランキング参加中です。ポッチっとお願いします。(願) firerさんの体重グラフ ↑日々の体重変化です(恥)
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
