1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. (雑記) 日曜劇場「JIN -仁-」 終わってしまった(涙)
  4. 雑記 » 
  5. (雑記) 日曜劇場「JIN -仁-」 終わってしまった(涙)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Genre:

(雑記) 日曜劇場「JIN -仁-」 終わってしまった(涙)

 TBSのドラマ「JIN -仁-」…終わってしもた…
 
 ここ最近のドラマでは一番よかった。最近これっていうドラマなかったもんな(笑)この“仁”も漫画が原作らしいですね?最近多いな~。
 
 しかし、このドラマ…名言・名場面の連続でしたね。↓↓↓↓
   
・神は乗り越えられる試練しか与えない
・国の為、道の為…
・自分の信じる道を歩きたい。 それが、誰も歩かない道でも… 正しい道であれば、 仲間は自然とついてくる  
・道を拓くということはな、自分だけの逃げ道をつくることやない!
・泣いても一生、笑うても一生、ならば今生泣くまいぞ
・未来が過去の結果なら、最善を尽くした結果が悪いものにはならないと思う
・あなたの器はきっとそう大きくない。しかし、とても美しいんでしょうな
・こうしてまた恩がたまっていく…俺という小さな器に、大切にそれをこぼさないように歩いておこうと思う
・自分の信じる道を歩きたいぜよ!
・出来ないって言葉嫌いなんです
・小さな盃も良きものでありんすよ
・先生、あの金返さなくていいから。貸すなんてセコイ真似嫌れえなんだよ
・男子たるもの人前では決して泣いてはならぬと…
・人にはそれぞれ天分ってのがあるんだからよ
・誰よりも幸せになるでありんす
・平らな世をお創りください
・水というものは不思議なものですね、雪になったり湯気になったり…中略…私たちの目に見えて無くなってもこの世から消えてなくなることはない
・欲は人間の生きる源じゃ!
・夜が明けたぜよ~!

などなど…誰が言った言葉かわかる人は、仁マニアですね(笑)

最終話はなんか盛り上がりに欠けるけど、なんか…続編出来そうな感じの終わり方ですよね?どうかな?(笑)とにかく日曜日の楽しみがなくなったな…



↑↓ブログランキングに参加中ですポチッとお願いします(願)
blogram投票ボタン
スポンサーサイト

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://firer.blog101.fc2.com/tb.php/58-714deb6c この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

ファイアーる

Author:ファイアーる
◆ 性別: ♂

◆ 生息地: 奈良県

◆ 趣味: 釣り 焼肉 映画鑑賞(DVD) 熱帯魚 ゴルフなど

◆ ブログテーマ: 基本的には、ダイエットや趣味のこと等を書いております。体重表も載せているのでご覧下さい(汗)

◆ 文中のお気に入り度は、あくまで私の個人的なものです。例えば、お店などの場合は、コスパやサービス、店の雰囲気なども含み、味だけのものではありません。ご了承下さいませ。又、予告なく変更することもあります。

検索フォーム
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ブログランキングですポチっとお願いします。(願)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
blogram投票ボタン ←ブログランキング参加中です。ポッチっとお願いします。(願) firerさんの体重グラフ ↑日々の体重変化です(恥)
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。