1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. (ダイエット) ダイエット経過報告 5
  4. ダイエット » 
  5. 経過報告 » 
  6. (ダイエット) ダイエット経過報告 5


  • Genre:

(ダイエット) ダイエット経過報告 5

 おはよう御座います。( ´Д`)ノ

 1週間のダイエット経過報告です。最近はすっかり寒くなって、朝がおきるのがつらいですね。今週もダイエットのほうも一応、自分の中の決まりごとを守りつつがんばっておりました。
 この期間の体重推移は以下↓↓↓↓のようになりました。
 
         朝     夜
(12/16) 101.80      -   (体脂肪率 31.7%)
(12/15) 102.20   103.20 朝+昼=450kcal 夜スタミナ鍋(体脂肪
                   率 29.8%)
(12/14) 102.20   103.20 朝+昼=450kcal夜焼肉 G練(体脂肪率
                    31.4%)
(12/13) 102.00   103.20 朝252kcal昼とろろそば夜鍋(体脂肪率
                    31.5%)
(12/12) 103.20   104.00 朝252kcal昼無し夜韓国鍋(体脂肪率
                    31.0%)
(12/11) 103.60   104.40 朝252kcal昼つけ麺夜クッパ・サラダ他
                   G練(体脂肪率 30.8%)
(12/10) 103.40   104.80 朝+昼=696kcal夜塩ラーメン(体脂肪率
                    31.5%)
(12/9) 103.20    104.20 朝+昼=696kcal 夜鍋(体脂肪率
                    31.8%)

 この様な↑推移になりました。今朝はダイエット開始から、初めて101キロ台に突入いたしました。Σ('0'*)ハッ!この期間の最初のほうは、体重増減があまりなく、一時はジワリとあがりそうな推移だったのですが、後半に入り102kg台に突入し安堵したしだいです。やはり、体重の減少がない時期は、つらいですね(汗)

 12/11~12/13は昼に基本食以外もの食べたり、又は食事抜きだったりしたので、いつものように昼のカロリーメイトは控えていたのですが、下げ止まり傾向にあったので12/14より昼のカロリーメイト(200kcal)を抜きにしました。慣れなんですかね?ダイエット初期にしんどかったので、追加した昼のカロリーメイトなのですが、今は抜いても全然大丈夫でした(笑)しばらくは、これで行こうと思います。よって朝・昼の基本食の総カロリーは450kcalになりました。いや~低い(笑)

 この期間は、焼肉が1回だったのですが、11日クッパと12日韓国鍋を食べました。唐辛子の辛味成分であるカプサイシン効果なのか?それとも昼のカロリーメイト抜いたのがよかったのか判りませんが、13日の朝に急に体重が減っていますね。カプサイシンは新陳代謝がよくなると聞いたことがあるので、その影響ですかね?これからも韓国系の料理はたまに食べて行くことにします。

 この期間の体重増減は以下↓↓の通りになりました。

  この期間の体重増減 ⇒ -1.4Kg(朝基準)
  トータル体重増減量 ⇒ -9kg (朝基準)(37日目)

 まあ取り合えず、順調ですかね?ではでは…

↑↓ブログランキングに参加中ですポチッとお願いします(願)
blogram投票ボタン


Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://firer.blog101.fc2.com/tb.php/53-72a55504 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

ファイアーる

Author:ファイアーる
◆ 性別: ♂

◆ 生息地: 奈良県

◆ 趣味: 釣り 焼肉 映画鑑賞(DVD) 熱帯魚 ゴルフなど

◆ ブログテーマ: 基本的には、ダイエットや趣味のこと等を書いております。体重表も載せているのでご覧下さい(汗)

◆ 文中のお気に入り度は、あくまで私の個人的なものです。例えば、お店などの場合は、コスパやサービス、店の雰囲気なども含み、味だけのものではありません。ご了承下さいませ。又、予告なく変更することもあります。

検索フォーム
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ブログランキングですポチっとお願いします。(願)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
blogram投票ボタン ←ブログランキング参加中です。ポッチっとお願いします。(願) firerさんの体重グラフ ↑日々の体重変化です(恥)
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
