1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. (雑記) フィギュアスケート グランプリファイナル
  4. 雑記 » 
  5. (雑記) フィギュアスケート グランプリファイナル


  • Genre:

(雑記) フィギュアスケート グランプリファイナル

 フィギュアスケートファイナル終了したな。ご存知の通り、男子は銀メダルで織田信成。同じく銀メダルで女子は、安藤美姫がバンクーバー五輪の出場権を獲得しましたね。おめでとうございます。
オメデト(^_^)∠※PAN!
 男子のSP1位だった高橋選手は、ちょっと残念やな…最初の転倒で結構痛かったんちゃうかな?その後の演技がグダグダやったもんな?でも果敢に4回転挑んだんやから、あっぱれと言いたいけど。今回は五輪切符がかかっていただけに、もう少し図太く行っても良かったのに…。でも彼なら次の選考(全日本選手権)で普通に演技すれば大丈夫やろね。

 女子の方は鈴木選手おしかったな~。24歳で今回出場選手の中で最高齢って、やっぱフィギュアって体が小さい方がとくなんかな?年齢がいくと必然的に体が大きくなるもんな(汗)
 安藤選手の方は、悪いとは言わんけど…なんか無難に無難にいってるよな?男子の高橋選手と違って図太いというかなんというか…それが成長?なんかな?。でもキム・ヨナには今回勝ったんちゃうかなと思ったんやけど、素人とプロの審判員が見る目では違うということか?一回だけ手をついたけど、キムヨナ選手よりスピード感があっていいように見えたんやけどな?
 それにしてもキムヨナちゃんは、なんか勝ち誇ったような顔を所々でするよな…なんかあれ…いややな(笑)彼女に浅田真央がオリンピックで勝つことを願うばかりや(願)

 浅田真央…次の選考会で順当にオリンピック切符つかむといいんやが、どんなもんやろ?TV局もなんとか決めてくれって思ってるやろな?視聴率稼げるし(爆)

 どっちにしても誰かキム・ヨナちゃんに勝ってくれ(願)

↑↓ブログランキングに参加中ですポチッとお願いします(願)
blogram投票ボタン

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://firer.blog101.fc2.com/tb.php/44-58ce8deb この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

ファイアーる

Author:ファイアーる
◆ 性別: ♂

◆ 生息地: 奈良県

◆ 趣味: 釣り 焼肉 映画鑑賞(DVD) 熱帯魚 ゴルフなど

◆ ブログテーマ: 基本的には、ダイエットや趣味のこと等を書いております。体重表も載せているのでご覧下さい(汗)

◆ 文中のお気に入り度は、あくまで私の個人的なものです。例えば、お店などの場合は、コスパやサービス、店の雰囲気なども含み、味だけのものではありません。ご了承下さいませ。又、予告なく変更することもあります。

検索フォーム
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ブログランキングですポチっとお願いします。(願)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア
blogram投票ボタン ←ブログランキング参加中です。ポッチっとお願いします。(願) firerさんの体重グラフ ↑日々の体重変化です(恥)
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
