1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. (焼肉) 焼肉・ホルモン まるじゅう (奈良県橿原市土橋町) 
  4. グルメ » 
  5. 焼肉 » 
  6. (焼肉) 焼肉・ホルモン まるじゅう (奈良県橿原市土橋町) 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Genre:

(焼肉) 焼肉・ホルモン まるじゅう (奈良県橿原市土橋町) 

ミスジと上バラ まるじゅう
 縦長の写し方で申しわけない。↑上が先日お邪魔した“まるじゅう”のミスジと上バラです。

 最近出来たお店のようで、以前は“ホルモン タチキ”という店であったが、“焼肉ホルモン まるじゅう”という名前で新規オープンされたようだ。
 この日のヒットは↑上写真の上バラ(写真上のお肉)お値段1280円だったか?な?なかなかの甘みがあり、十分平均点は超えている( ゚Д゚)ウマー。写真下側のミスジは一人前1680円と一般的なお店からすると安い方やな。肝心のお味のほうは、味自体はそんなに悪くは無いけど、お肉が少し固め…これなら上バラのほうがオススメかな。
上塩タン まるじゅう
 次は↑上塩タン。塩タンは、厚切りのものもあるが普通の上塩タンを注文。しかし、普通の上塩タンでも割と厚みがある。こちらでも十分ではないかな?お味のほうは、甘みは少し薄いが、タンの臭みもほとんどなく焼き上げるとサクサクという食感の歯切れで悪くはないが、もう一歩かな。かかっているタレは、塩ダレで薄めの味付け、振り塩を一緒に出されるので後は好みで味を調節してください。とのことであった。
 次は生もの系統↓↓↓↓
ユッケ まるじゅうミスジの刺身 まるじゅう
 まずはユッケね。結構サッパリとしたお味、タレは甘めのタレなのだが、お肉と合わさるとさっぱりといただける。
 次にミスジの刺身…これ結構( ゚Д゚)ウマーです。焼き物のミスジとは肉質的に違いますね。もちろん生でもいけますが、軽く片面をあぶっても美味しい。ダイエット中なのでライスはいつも通り無しやけど、これにゴハンを包んで食べたら、うまいやろな。
テッチャン まるじゅう
次が↑テッチャン。もみダレは、濃い目の甘いタレ(おそらく味噌も入ってるかな?)なんやけど、もう少しあっさりダレのほうが、私の好みかな。でも肉質もそれほど硬くないし悪くはない。
ロース(サービス) まるじゅう
店主の方が↑を持って来て下さった。「ロースですよかったらどーぞ」とサービスでお肉を頂いてしまった。イヤー有難う御座います。あっちこっち焼肉屋行ったけどデザートとかはサービスであったけど、お肉は初めてや!エエ人や!で…上ロースではないと思うのだが、結構うまかった!

 この他にカクテキ・ウーロン×3・チシャ・わかめスープ・野菜スープ・キャベツなどを注文して、合計8,690円やった。上肉や希少部位のミスジなどを頼まなければ、一人当たり3,000円チョイで納まるんちゃうかな?

 全体的にタレ焼きのもみダレは、濃い目の味付け、これは好みでしょうな。ツケダレは、あっさりで結構いい味でした。CPもそんなに悪くはないし、もう少し流行ってもいいんちゃうかな?行ったときは平日もあるけど、お客は私たちだけやった。最後に下の↓↓名刺をもらったんやけど、裏がクーポンになっていて、どれか次回に使えるみたい。支払い時の10%OFFってのがいいな!益々コスパ良くなるし、いいですな。
名刺表 まるじゅう名刺裏 まるじゅう
 カウンターもあり、一人でも気楽に入れそうな感じやし、コスパもいい。まだ開店して間もないようなので、これからの発展に期待したい。

ご馳走様でした。

 お気に入り度 5.7(10)

焼肉・ホルモン まるじゅう (ガス)
奈良県橿原市土橋町193-1サンヒルズ大和1F
℡:0744-24-3429
営業時間:??
定休:月曜日(祝日は営業)
(平成21年12月現在)

↑↓ブログランキングに参加中ですポチッとお願いします(願)
blogram投票ボタン

スポンサーサイト

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://firer.blog101.fc2.com/tb.php/43-924372be この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

ファイアーる

Author:ファイアーる
◆ 性別: ♂

◆ 生息地: 奈良県

◆ 趣味: 釣り 焼肉 映画鑑賞(DVD) 熱帯魚 ゴルフなど

◆ ブログテーマ: 基本的には、ダイエットや趣味のこと等を書いております。体重表も載せているのでご覧下さい(汗)

◆ 文中のお気に入り度は、あくまで私の個人的なものです。例えば、お店などの場合は、コスパやサービス、店の雰囲気なども含み、味だけのものではありません。ご了承下さいませ。又、予告なく変更することもあります。

検索フォーム
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ブログランキングですポチっとお願いします。(願)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
blogram投票ボタン ←ブログランキング参加中です。ポッチっとお願いします。(願) firerさんの体重グラフ ↑日々の体重変化です(恥)
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。