1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. (洋食) ハンバーグレストラン 昭和町 BOSTON (大阪府大阪市阿倍野区)
  4. グルメ » 
  5. 洋食 » 
  6. (洋食) ハンバーグレストラン 昭和町 BOSTON (大阪府大阪市阿倍野区)


  • Genre:

(洋食) ハンバーグレストラン 昭和町 BOSTON (大阪府大阪市阿倍野区)

ボストンハンバーグ・ ボストン
 地下鉄御堂筋線昭和町駅近くのハンバーグ専門レストランBOSTON本店の行ってきた。以前TVで紹介されていたのを覚えていて、一度行きたいと思っていたお店だ。このお店は昭和27年創業の老舗のハンバーグ屋さんらしい。

 ↑の写真はスタンダードメニューのボストンハンバーグです。食べる前に写真を撮るのを忘れていたので、食べかけの画像になってしまいました。m(_ _)mスマン
 本当はボストンハンバーグではなく、チーズ焼きハンバーグを食べたかったのだが…ダイエット中の身(汗)ここは我慢しといた(汗)

 で…肝心のハンバーグの味は、すごーくさっぱりしたお味で、見た目以上に油っぽくなく、お肉は口の中でしっとりとした感覚…ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ 牛肉100%のハンバーグでこの触感を出せるのは、焼き加減が抜群!なんでしょうな!ぱさぱさ感ゼロです!かかってるデミグラスソースはいい意味でパンチがきいた濃いめのソースでなく、薄めの味付け。おそらくお肉のお味を妨げない程度の味の濃さにしていると思われる。化学調味料テンコ盛りのソースでなく、これはこれでうまいですな~アリですよアリ。ホント正統派ハンバーグって感じで、女性受けしそうな優しいハンバーグや。さすが老舗のハンバーグ…。

 他に注文したのが、↓シャキシャキ大根サラダ(680円)(スモールサイズも有)
シャキシャキ大根サラダ・ボストン
これも食べかけで申し訳ない(汗)(*_ _)人ゴメンナサイ
 大根がちょうどパスタ程度の太さで切られえており、ドレッシングが和風の醤油ベースのもので、これもあっさり。ホント体に良さそうな味付けや!これにライスを注文して……店員のオネーちゃんに「ライス少なく盛ってきて(涙)」と注文(涙)…ハンバーグ880円・大根サラダ680円・ライス200円で1760円やった。サラダはツレとわけわけしたんやけどな。ちなみにライスおかわり自由です(ええ店や)

 ここのお店は、ランチがお徳のようです。ランチではディナーの単品の値段でご飯とサラダとスープが、付いてきます。しかもランチでもライスおかわり自由!お得ですな~!こんどランチで行くか(爆)

 店のオススメ的には、スープハンバーグみたいなので、今度はそれを食べてみようかな~(笑)

一応メニューの写真も載せておきますね↓↓↓
ボストンメニュー1ボストンメニュー2

ご馳走様でした。

お気に入り度 6.3(10)

ハンバーグレストラン 昭和町 BOSTON 本店(HP
大阪府大阪市阿倍野区阪南町1-50-4
ランチ:11:30~14:30(ラストオーダー)
ディナー:17:30~22:30(ラストオーダー)
定休:無休
(H21年12月現在)

↑↓ブログランキングに参加中ですポチッとお願いします(願)
blogram投票ボタン

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://firer.blog101.fc2.com/tb.php/39-819fa7e7 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

ファイアーる

Author:ファイアーる
◆ 性別: ♂

◆ 生息地: 奈良県

◆ 趣味: 釣り 焼肉 映画鑑賞(DVD) 熱帯魚 ゴルフなど

◆ ブログテーマ: 基本的には、ダイエットや趣味のこと等を書いております。体重表も載せているのでご覧下さい(汗)

◆ 文中のお気に入り度は、あくまで私の個人的なものです。例えば、お店などの場合は、コスパやサービス、店の雰囲気なども含み、味だけのものではありません。ご了承下さいませ。又、予告なく変更することもあります。

検索フォーム
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ブログランキングですポチっとお願いします。(願)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア
blogram投票ボタン ←ブログランキング参加中です。ポッチっとお願いします。(願) firerさんの体重グラフ ↑日々の体重変化です(恥)
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
