1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 庵治町・世界の中心で愛をさけぶのロケ地
  4. 雑記 » 
  5. 庵治町・世界の中心で愛をさけぶのロケ地


  • Genre:

庵治町・世界の中心で愛をさけぶのロケ地

香川庵治町・看板1
 女子プロゴルフ観戦後、歩きつかれて高松市内で宿泊し、翌日どうせやから名物のさぬきうどんでも食って帰ろうということになり、取り合えず下道で徳島方面に向かい、良さそうなうどん屋は無いかと物色していると…こんな看板に↑出くわした。
 
 何々?↓世界の中心で愛をさけぶ(映画)のロケ地って書いてある…。まあ、暇やし取り合えず、行ってみることにした(笑)↓で…この中のどこに行くかなんやけど…
香川庵治町・看板2香川庵治町・看板3
取り合えず↑右側の王の下沖防波堤に行ってみることに…(汗)
看板から車で走ること…少々…着いた↓(ハヤ!)
庵治町・王の下沖防波堤1
庵治町・王の下沖防波堤2
↑ココに長澤まさみと森本未夾が着てたんですな~。へ~………?
 
 で次に向かったのが…稲毛島、劇中では夢の島。二人が渡って一泊したとか…↓
香川庵治町・稲毛島(夢の島)
↑行ったといっても、もちろん渡れないので、見えるところからパチリっと。あそこにいったんやね~~。へ~~~?
 と、いろいろ見てもなんの感慨も感動も何も無い…
 
 それもそのはず…だって映画見たことないんやもん(爆)と心の中で叫んでしまった(爆)今度気が向いたら映画見てみます…セカチュウ…。

世界の中心で、愛をさけぶ スタンダード・エディション [DVD]世界の中心で、愛をさけぶ スタンダード・エディション [DVD]
(2004/12/23)
大沢たかお柴咲コウ

商品詳細を見る


↑↓ブログランキングに参加中ですポチッとお願いします(願)
blogram投票ボタン

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://firer.blog101.fc2.com/tb.php/31-5ff7bbec この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

ファイアーる

Author:ファイアーる
◆ 性別: ♂

◆ 生息地: 奈良県

◆ 趣味: 釣り 焼肉 映画鑑賞(DVD) 熱帯魚 ゴルフなど

◆ ブログテーマ: 基本的には、ダイエットや趣味のこと等を書いております。体重表も載せているのでご覧下さい(汗)

◆ 文中のお気に入り度は、あくまで私の個人的なものです。例えば、お店などの場合は、コスパやサービス、店の雰囲気なども含み、味だけのものではありません。ご了承下さいませ。又、予告なく変更することもあります。

検索フォーム
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ブログランキングですポチっとお願いします。(願)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
blogram投票ボタン ←ブログランキング参加中です。ポッチっとお願いします。(願) firerさんの体重グラフ ↑日々の体重変化です(恥)
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
