1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. ダイエット途中経過2   (ダイエット)
  4. ダイエット » 
  5. 経過報告 » 
  6. ダイエット途中経過2   (ダイエット)


  • Genre:

ダイエット途中経過2   (ダイエット)

ダイエット途中経過です。(汗)

前回の途中経過が11/15でした。15日の朝のから今日11/24の経過です↓
      朝↓    夜↓
11/24 106.00   -   (体脂肪率 31.5%)
11/23    -   107.00 朝食バイキング 昼うどん・夜ラーメン 
                (5079歩)
11/22   -    -   朝54kcal 昼うどん・おにぎり2 
                夜焼肉 (22373歩)
11/21 105.80    -   総摂取カロリー1335.2 kcal (体脂肪率
                 33.0%)
11/20 106.00 106.60 朝+昼=792.8kcal 夜つけ麺 2141歩
                (体脂肪率 33.4%)
11/19 106.60 107.80 朝+昼=792.8kcal+カレー鍋(体脂肪率
                32.2%)
11/18 106.40 108.00 朝+昼=592.8kcal+焼肉 (1719歩)
                (体脂肪率 33.4%)
11/17 106.80 107.40 総摂取カロリー919.9kcal(体脂肪率 33.2%)
11/16 106.60 107.80 (体脂肪率 33.5%)
11/15 106.60  -    夕食 焼肉

 基準とする体重は朝の体重を目安に行きます。(夜は食べた量やトイレしたかの関係で増減すると思われますので、朝は、ほとんどトイレ後の計測です)

 う~んこの期間は外食比率が高かった…。焼肉3回(汗)…焼肉の時は炭水化物のゴハンは控えていましたが、一寸多いな(汗)、その他の外食もあるんですが、量は控えていました。

 この期間の体重増減は -0.6kg (汗) 一寸下げ止まりかも知れないけど、おそらく焼肉などの外食が多かったからかな?一寸反省…。しかし、逆に焼肉三回も行って下がり傾向っていうのは、希望が持てるかな?(爆)

 でも体重増減も大事だが体脂肪が減っているのが、この期間ではいい傾向ですな。16日に計測し始めた数値が33.5%…で24日が31.5%!2%減ってる。
 おそらく、22日のゴルフ観戦時の22,373歩が効いてるんでしょうな(笑)やはり脂肪を燃やすには運動ってことなんですな…(汗)

 初回計測時からの増減は -4.8kg となりました。

まだまだやな~。ゆる~く、がんばります。

↑↓ブログランキングに参加中ですポチッとお願いします(願)
blogram投票ボタン

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://firer.blog101.fc2.com/tb.php/30-af14fab2 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

ファイアーる

Author:ファイアーる
◆ 性別: ♂

◆ 生息地: 奈良県

◆ 趣味: 釣り 焼肉 映画鑑賞(DVD) 熱帯魚 ゴルフなど

◆ ブログテーマ: 基本的には、ダイエットや趣味のこと等を書いております。体重表も載せているのでご覧下さい(汗)

◆ 文中のお気に入り度は、あくまで私の個人的なものです。例えば、お店などの場合は、コスパやサービス、店の雰囲気なども含み、味だけのものではありません。ご了承下さいませ。又、予告なく変更することもあります。

検索フォーム
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ブログランキングですポチっとお願いします。(願)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
blogram投票ボタン ←ブログランキング参加中です。ポッチっとお願いします。(願) firerさんの体重グラフ ↑日々の体重変化です(恥)
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
