1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 焼肉 ジンスケ 
  4. グルメ » 
  5. 焼肉 » 
  6. 焼肉 ジンスケ 

スポンサーサイト

  • Genre:

焼肉 ジンスケ 

和牛特選上塩タン ジンスケ
 ~~-v(* ̄・ ̄)。。o(オ)(ハ)(ヨ)(ウ)~
 昨日に引き続き香川県です。高松市内のビジネスに宿泊し、夕食を物色…高松市内は結構大きな町なのですが、焼肉を近くで探すも関西のようには、あまりない様子。(汗)情熱ホルモンを見つけるも、折角来たんだから関西にない店にしようと思い、探したのが…焼肉 ジンスケというお店…
 で、お店に入ると、スポーツ選手の写真やサインがいっぱい!(驚)女子プロ(ゴルフ)とプロレスラーの写真が中心ですな。お客はあまり入っていなかったのだが、ちょっと期待度アップ!!

 で…さっそくお肉注文!まずは↑の写真の和牛特選上塩タン…1,600円、値段と和牛表示(神戸牛?らしい)から結構期待したのだが、完全な冷凍であった。お味は見た目よりもましではあったが、ちょっと残念やった…。関西のお店なら、この値段でタンを頼めばもっと上質な物が出てくるが、関西のお店の感覚からすると値段と肉質のバランスが悪い。う~ん残念や。

 気を取り直して、そのほかのお肉↓
和牛ユッケ↓
和牛ユッケ ジンスケ味付けは濃いめの甘いタレ。このタレは好みが分かれるところではあるが、味は悪くは無い。
和牛特選上ハラミ↓
和牛特選上ハラミ ジンスケお肉のお味はは平均点は超えてる。このお店でのオススメかな。
和牛特選上カルビ↓
和牛特選上カルビ ジンスケこちらもお肉のお味は平均点はあるな。
和牛上ホルモン↓
和牛上ホルモンこちらは結構いけてました。お肉の値段とお味が唯一バランスが取れておりました。
 
 以上写真のお肉→タン・ハラミ・カルビ・ホルモン(テッチャンやね)各1人前とユッケ×2、焼き野菜、ワカメスープ(ビールとウーロンはチケットでサービスでした、ありがとうございました)を頼んで…、9,070円でした。う~んちょっとこのお肉のレベルで…価格と肉質バランスが納得できませんでした。普段よりも注文数を少なく抑えてですからね。一人4,500円。 しかし、値段なしでお肉のみのお味で判断すれば、平均点はあります。

 私の個人的な判断なのですが、仮に価格が1人前2,000以上していても、出されたお肉が納得できるかなんですよね、値段だけ見れば高くても,支払い時に納得、または、安いと感じる店もあるわけです。まあ、こちらのお店がどうというよりも、関西の焼肉屋さんが安いんですかね…やはり。


 今回もライスは注文しませんでした。 それと帰りぎは聞いたのだが、予約していくと人数分に応じた?サービス品が出るらしい。行かれる方は予約された方がいいかもしれないです。

焼肉とご飯…食いて~~~ごちそうさんでした。

お気に入り度 4.6(10)

焼肉 ジンスケ (HP)(ガス)
 香川県高松市瓦町2丁目9-9
 電話: 0120-0202-18 ・ 087-834-8808
 営業時間: PM5:00~AM0:00
         PM11:30(最終オーダー)
 年中無休

↑↓ブログランキングに参加中ですポチッとお願いします(願)
blogram投票ボタン
スポンサーサイト

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://firer.blog101.fc2.com/tb.php/29-e06d20e2 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

ファイアーる

Author:ファイアーる
◆ 性別: ♂

◆ 生息地: 奈良県

◆ 趣味: 釣り 焼肉 映画鑑賞(DVD) 熱帯魚 ゴルフなど

◆ ブログテーマ: 基本的には、ダイエットや趣味のこと等を書いております。体重表も載せているのでご覧下さい(汗)

◆ 文中のお気に入り度は、あくまで私の個人的なものです。例えば、お店などの場合は、コスパやサービス、店の雰囲気なども含み、味だけのものではありません。ご了承下さいませ。又、予告なく変更することもあります。

検索フォーム
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ブログランキングですポチっとお願いします。(願)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
blogram投票ボタン ←ブログランキング参加中です。ポッチっとお願いします。(願) firerさんの体重グラフ ↑日々の体重変化です(恥)
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
