1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. ターミネーター4   (映画)  (5.5)
  4. 映画 » 
  5. ターミネーター4   (映画)  (5.5)


  • Genre:

ターミネーター4   (映画)  (5.5)

ターミネーター4 スペシャル・エディション [Blu-ray]ターミネーター4 スペシャル・エディション [Blu-ray]
(2009/11/20)
クリスチャン・ベイルサム・ワーシントン

商品詳細を見る

監督: マックG
主演: クリスチャン・ベイル(ジョン・コナー)
     サム・ワーシントン(マーカス・ライト)

 人気シリーズ、ターミネーターの第4作目…スカイネットによる核攻撃が行われた、審判の日の後の世界を描いた作品。スカイネットと人間との戦争とあって、いろいろなターミネーターが登場する…
 ストーリー的には、コナーの父親になるカイル・リースがスカイネットに捕まり、ジョンと人間とターミネーターのハイブリットであるマーカスがスカイネット本部に救出に向かうというストーリー。
  
 たくさんのターミネーターが登場するのは見る前から予想は出来ていたが…なんやあれ!バイク型ターミネーターのモト・ターミネーターって(笑)しかも、コナーがそいつを捕獲しチップ?を壊してそいつを運転して走り出しよる(爆)オイオイそんなに簡単でいいんか?それにたくさんのターミネーターが出るわりにはターミネーターの凄みというか怖さが他のシリーズに比べて薄い!。CGも多々なんやけど唯一オッ!思ったのがCGのシュワちゃんが出てきたところ…もう少し暴れてほしかったな…残念。

 他シリーズと比べると、どうもお金がかかってるわりには面白さに欠けるな。ただ、シュワちゃんが出ていた他のシリーズ作とまったく別物の映画として見た方が、面白く見れると思う。ロボット映画として。エンディングも、もう少し何とかしてほしい。シリーズでは2がやはり一番やな。5の制作もするらしいが、ストーリー的にも、もっと練り直して何とか2を超えてほしいところやね。

 お気に入り度 5.5 (10)

↑↓ブログランキングに参加中ですポチッとお願いします(願)
blogram投票ボタン

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://firer.blog101.fc2.com/tb.php/26-a36ea602 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

ファイアーる

Author:ファイアーる
◆ 性別: ♂

◆ 生息地: 奈良県

◆ 趣味: 釣り 焼肉 映画鑑賞(DVD) 熱帯魚 ゴルフなど

◆ ブログテーマ: 基本的には、ダイエットや趣味のこと等を書いております。体重表も載せているのでご覧下さい(汗)

◆ 文中のお気に入り度は、あくまで私の個人的なものです。例えば、お店などの場合は、コスパやサービス、店の雰囲気なども含み、味だけのものではありません。ご了承下さいませ。又、予告なく変更することもあります。

検索フォーム
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ブログランキングですポチっとお願いします。(願)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
blogram投票ボタン ←ブログランキング参加中です。ポッチっとお願いします。(願) firerさんの体重グラフ ↑日々の体重変化です(恥)
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
