1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 音の花温泉
  4. 温泉 » 
  5. 音の花温泉

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Genre:

音の花温泉

音の花温泉

音の花温泉 (奈良県生駒市)

 奈良の生駒にある日帰り温泉施設。泉質はナトリウム-炭酸水素塩温泉です。お湯はヌメリがあり、湯船に浸かり手や肌をこすり合わせるとヌルヌルしていて、気持ちがいい。私的にも結構好きな泉質だ。施設横には地元農産物の販売所があり、帰りに立ち寄るのもいいかもしれない。
 しかし、ココのウリはなんといっても露天風呂の浴槽が…
めちゃくちゃでかい!大人で50人は入れるんとちゃうかな。Σ(=∇=ノノヒィッッー!! いや、体育座りをすればもっといけそう(爆)この浴槽の広さは関西でもなかなか無いんじゃないかな?これに入りに来るだけでも価値はあると思いますし、泉質もヌルヌルしていて女性受けもいいんとちゃうかな。

 施設的には銭湯とスーパー銭湯の間くらいの位置づけになるかな?規模的には小さいです。浴槽も内風・気泡風呂・水風呂と露天風呂1つとサウナ。ジェットバス的なものは無いです。

 ココの注意点としては、ボディーソープ・シャンプーなどは無いので気をつけてください。これで大人700円は一寸割高感はありますね。それと、内風呂から露天の浴槽までの通路ですが、温泉成分のせいかヌルヌルしているので、お年寄りなどは気おつけたほうがいいかもしれないです。
 あと私が行った時には、シャワーの温度をMAXにしてもお湯がぬるかったのが残念やったな。お湯が良いだけに残念。ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!

 それとココの施設には関係ないんやけど……露天風呂に気持ちよく入浴していたら、すぐ近くの温泉の給湯口におっさんが入ってきて…タオルをおもむろに給湯口の所に入れ、自分の股間にバシャバシャかけ、Σ(- -ノ)ノ エェ!? と思ってたら、お湯が湯船に注がれてるところに頭を突っ込みゴシゴシと洗い始めやがった…(`゚д゚´)コルァァ!!それも結構何回も…さすがにシャンプーはしていなかったが、勘弁してくれよ!( ̄‥ ̄)=3 フン時間的に客が少なかったのをいいことに?ほんと常識なさすぎ!最低限のマナーは守れよ!おっさん!施設には関係ないが…お店自体の印象も悪く感じてしまうんよな。

お気に入り度 6.5 (10)

音の花温泉
奈良県生駒市小平尾町1008-12
℡0743-76-3530
営業時間9:00~23:00(22:00最終受付)
大人700円 小人300円
食堂:あり
HP:無し
(平成21年11月現在)


↑↓ブログランキングに参加中ですポチッとお願いします(願)
blogram投票ボタン
スポンサーサイト

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://firer.blog101.fc2.com/tb.php/24-82a7df01 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

ファイアーる

Author:ファイアーる
◆ 性別: ♂

◆ 生息地: 奈良県

◆ 趣味: 釣り 焼肉 映画鑑賞(DVD) 熱帯魚 ゴルフなど

◆ ブログテーマ: 基本的には、ダイエットや趣味のこと等を書いております。体重表も載せているのでご覧下さい(汗)

◆ 文中のお気に入り度は、あくまで私の個人的なものです。例えば、お店などの場合は、コスパやサービス、店の雰囲気なども含み、味だけのものではありません。ご了承下さいませ。又、予告なく変更することもあります。

検索フォーム
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ブログランキングですポチっとお願いします。(願)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
blogram投票ボタン ←ブログランキング参加中です。ポッチっとお願いします。(願) firerさんの体重グラフ ↑日々の体重変化です(恥)
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。