1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 新・ダイエット報告 3
  4. ダイエット » 
  5. (新)経過報告 » 
  6. 新・ダイエット報告 3


  • Genre:

新・ダイエット報告 3

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
 
 新ダイエット報告の水曜日………じゃなくて(汗)日付が変わってしまいました(爆)最近どうもブログの更新が怠ってしまっていますが、ボチボチ頑張って更新します(汗)

 少しずれましたが、昨日の朝までのダイエット報告をしたいと思います(笑)

 で……今回の推移は以下↓↓↓の通りになりました。(期間は5/12朝~5/19朝まで)
      朝    夜
5/19>84.70  ― (体脂肪率22.9% 基礎代謝 1852kcal)
5/18>84.60 85.20朝+昼=429kcal 、夜つけ麺大(体脂肪率 23.7%
               基礎代謝 1842kcal)
5/17>84.50 85.80朝+昼=429kcal 、夜バイキング、R30分・W4分
               (体脂肪率 23.4% 基礎代謝 1844kcal)
5/16>84.30 85.50朝185kcal ,昼和定食、夜つけ麺大(体脂肪率
                23.0%基礎代謝 1843kcal)
5/15>84.50 84.80朝+昼=318kcal 、夜肉うどん・いなり寿司2つ
               (体脂肪率 22.9% 基礎代謝 1848kcal)
5/14>84.10 85.60朝+昼=429kcal 、夜鍋、R30分・W6分(体脂肪率
                23.4% 基礎代謝 1836kcal)
5/13>84.20 85.50朝+昼=429kcal 、夜菜食バイキング(体脂肪率
                23.7% 基礎代謝 1836kcal)
5/12>84.80 85.30朝+昼=429kcal 、夜つけ麺大、R30分・W7分・
               G練60分(体脂肪率 23.6% 基礎代謝
                1848kcal)

 以上のような結果になりました。

 う~ん停滞期に入りましたかね???前回よりもマイナス1kgと、ほとんど変化なし…。まあ、この集は運動も3日だけとあまり動いていないのもダメなのかな?運動を開始したので食事的のも、夕食をいつもより少し多く食べるようになってしまっているのもマイナスかな?

 来週は運動ももう少し頑張らないとね…普段のジョギング・ウォーキングはいつも同じコース(約5キロチョイかな?)を通っているのですが、最初の30分間は止まらずに走り、残りを歩いているのですが、段々と30分間で走っている距離が長くなっているんですよね…多少は体力もついてきているのかな??もう少ししたらランニング時間を長くするかコースを長くするかしようと思います。そうすれば今の停滞期も抜け出せるかもしれませんしね…
 しかし…今日の晩飯メチャメチャ食べたから…来週の報告が怖いな~~~(汗)

 ではでは………☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ

この期間の体重増減 ⇒ -0.1Kg(朝基準)
トータル体重増減量 ⇒ -26.1kg(朝基準)
(ダイエット193日目・運動開始21日目)

↑↓ブログランキングに参加中ですポチッとお願いします(願)
blogram投票ボタン

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://firer.blog101.fc2.com/tb.php/160-e741208f この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-

管理人の承認後に表示されます

  • from |
  • 2012 05/07 (Mon) 19:26

Page Top

プロフィール

ファイアーる

Author:ファイアーる
◆ 性別: ♂

◆ 生息地: 奈良県

◆ 趣味: 釣り 焼肉 映画鑑賞(DVD) 熱帯魚 ゴルフなど

◆ ブログテーマ: 基本的には、ダイエットや趣味のこと等を書いております。体重表も載せているのでご覧下さい(汗)

◆ 文中のお気に入り度は、あくまで私の個人的なものです。例えば、お店などの場合は、コスパやサービス、店の雰囲気なども含み、味だけのものではありません。ご了承下さいませ。又、予告なく変更することもあります。

検索フォーム
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ブログランキングですポチっとお願いします。(願)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
blogram投票ボタン ←ブログランキング参加中です。ポッチっとお願いします。(願) firerさんの体重グラフ ↑日々の体重変化です(恥)
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
