1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 焼肉平安 香芝店  (奈良県香芝市)
  4. グルメ » 
  5. 焼肉 » 
  6. 焼肉平安 香芝店  (奈良県香芝市)

スポンサーサイト

  • Genre:

焼肉平安 香芝店  (奈良県香芝市)

ミスジ 平安
 (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
 久しぶりに焼肉平安さんに行ってきました。

 こちらのお店香芝インター付近では老舗の焼肉屋さんになりますかね?近隣住民には人気の焼肉店です。私も昔はよく行っていましたが、あちこち食べ歩きするようになってからは、だいぶ足が遠のいていました。久しぶりなので楽しみにして行ってきました。
 
 で…いろいろ食べてきました(笑)
 まず、TOPの写真の品から…ミスジです。
 う……(゚д゚)ウマー久々に来た~(笑)薄切りなので軽く炙って食べたんやが、良いお味でした。このミスジは橿原店の開店5周年記念メニューらしい。昔は希少部位系のお肉はなかったんやけど、定番にならんのですかね~。いや~美味かったです。
 
 その他には以下ようなものを注文しました。
ユッケ 平安豆もやし 平安野菜サラダ 平安
 ユッケ…(゚д゚)ウマーです。味付けが良いですな。野菜サラダは昔に比べると少ない印象なんやけど、これは昨今の野菜の高騰の影響なんやろかね?

 で…焼き物系↓↓↓
塩タン三昧 平安特上三昧 平安
和牛上ハラミ 平安テッチャン アカセン 平安センマイ 平安
 いろいろな種類を食べたかったので、塩タン三昧と特上三昧を注文しました。こいつら(゚д゚)ウマー。特に特上三昧の三種はオススメやね。
 和牛上ハラミも(゚д゚)ウマー十分平均点は超えている。
 ホルモン系のテッチャン・アカセンもなかなか(゚д゚)ウマーやった。唯一センマイが他の物に比べるともう一歩かな。まあ悪くは無いんやが、他のが良かっただけに余計にそう思ってしまった感もあるが…。

-y( ̄Д ̄)。oO○
 うん…相変わらずというか、香芝近辺の焼肉屋では無難なお店ですね。今まで行った印象では塩タンは日により仕入れ差があります。今回はまずまずでしたね。そして、ミスジはいい感じで脂の溶け具合といい、GOODでしたね。定番になることを期待したいです。特上三昧なんやが、単品で特上肉を頼めなかったので今回はこれにしたんやが、いつからセットしか頼めなくなったのかな?まあ、お肉は以前と変わらず良かったので良いんやけど、単品で頼む人が少なくなったので(景気のせいかな?)そうなったのかわからないが、ここの特上ロースや特上バラは昔から注文必須品です。周辺のお店と比べても良いお肉ですからね。
 
 そして、ここのお店はタレともみダレがGOODです。肉のレベルを1ランク上げていますね~昔はもっと良かったんやが、それでも今もなかなかのレベルです。しかし、こちらのお店は上肉と並肉のレベルが少し差が大きいのが少々マイナスかな…。少し高くなるが割っ切って“上”以上を頼まれるのが納得度が高いと思います。
 今回はセンマイはそれなりやったが、テッチャンとアカセンは良かったですね…昔の印象では、内臓系は弱いと思ってたんやが、今回はそこそこのレベルでしたね…仕入れ差があるのか、仕入れが変わったのかはわかりませんが、今度もう一度確認必要かな?でも相変わらず良いお店でした。

 ではでは……ご馳走様でした。☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ

お気に入り度 6.9(10)

焼肉・平安 香芝店 (ガス)(HP
 奈良県香芝市上中746
  ℡:0745-76-5529
  営業:11:00~22:00
  定休:無
 (H22年5月現在)

↑↓ブログランキングに参加中ですポチッとお願いします(願)
blogram投票ボタン
スポンサーサイト

Comment

肉食系

ヨダレが垂れるわ。。。ww
ゆうこりんのお店にも来てネ!

  • 小倉優子 [#-] |
  • URL |
  • 2010 05/13 (Thu) 23:22
Re: 肉食系

> ヨダレが垂れるわ。。。ww
> ゆうこりんのお店にも来てネ!

小倉優子さん???
 だいぶ前に西中島の店に行ったことがあるのですが、
その時と少しメニュー内容がかわっているみたいなので
機会があれば行くかも…まあ、考えておきますね。

  • ファイアーる [#-] |
  • URL |
  • 2010 05/14 (Fri) 08:47
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://firer.blog101.fc2.com/tb.php/159-167a2910 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-

管理人の承認後に表示されます

  • from |
  • 2012 05/07 (Mon) 20:35

Page Top

プロフィール

ファイアーる

Author:ファイアーる
◆ 性別: ♂

◆ 生息地: 奈良県

◆ 趣味: 釣り 焼肉 映画鑑賞(DVD) 熱帯魚 ゴルフなど

◆ ブログテーマ: 基本的には、ダイエットや趣味のこと等を書いております。体重表も載せているのでご覧下さい(汗)

◆ 文中のお気に入り度は、あくまで私の個人的なものです。例えば、お店などの場合は、コスパやサービス、店の雰囲気なども含み、味だけのものではありません。ご了承下さいませ。又、予告なく変更することもあります。

検索フォーム
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ブログランキングですポチっとお願いします。(願)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
blogram投票ボタン ←ブログランキング参加中です。ポッチっとお願いします。(願) firerさんの体重グラフ ↑日々の体重変化です(恥)
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
