1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 新・ダイエット経過報告 2
  4. ダイエット » 
  5. (新)経過報告 » 
  6. 新・ダイエット経過報告 2


  • Genre:

新・ダイエット経過報告 2

(。・ω・)ノ゙ コンチャ

 新ダイエット経過報告の2回目です。

 今週は前半は結構運動出来たのですが、後半は少し風邪をひいたのか熱っぽく、少しサボってしまいました(笑)

 で…今回の体重推移は以下↓↓↓の通りになりました。(期間は5/5朝~5/12朝まで)
      朝    夜
5/12>84.80  -  (体脂肪率 23.6% 基礎代謝 1848kcal)
5/11>85.00  -  朝+昼=429kcal ,夜串カツ祭り((汗)(体脂肪率
                22.6% 基礎代謝 1860kcal)
5/10>84.30  -  朝+昼=429kcal ,夜焼肉(体脂肪率 23.8% 基礎
               代謝 1837kcal)
5/9 >84.90 85.30朝+昼=429kcal 、夜焼きオニギリ1個・天ぷら・刺身・
               サラダ(体脂肪率 24.1% 基礎代謝 1845kcal)
5/8 >85.60 85.90朝185kcal ,昼無し、夜てっちり他、R30分・W8分(体
               脂肪率 24.3% 基礎代謝 1855kcal)
5/7 >84.90 86.70朝+昼=429kcal 、夜豚しゃぶ、サラダ他、R30分・W
               10分・G練60分(体脂肪率 24.1% 基礎代
               謝 1846kcal)
5/6 >85.20 85.70朝185kcal ,昼無し、夜インド料理、R30分・W12分
               (体脂肪率 23.8% 基礎代謝 1852kcal)
5/5 >85.10 86.40朝+昼=429kcal 、夜つけ麺大・豚キムチ、R30分・
               W11分(体脂肪率 22.4% 基礎代謝 1864kcal)


 以上のような結果になりました。増減的にはマイナス0.3gと大した事の無い数値になりました。昨日一昨日の食事がダメですよね(汗)10日はまた、焼肉行ってしまったんやが…一人で6人前のお肉とユッケ・サラダ・ナムル・キムチ等の爆食してしまったのが痛かった~。そして昨日11日に、禁止食にしている揚げ物を食べちまった(汗)……正直、食べたくなかったんやが、大阪で知り合いが串カツ屋さんをやっていて、一度食べに来いとのことで行ったんやが、案の定行くと串カツがドドンっと出てきて、ダイエットで食べれないと言えない状況……。行くまでは焼肉もサイドメニュー?であるらしく?2日連続の焼肉になるけどそれを頂こうと思っていたんやが……。
 そこから頭の線??の何かが切れてしまいした(笑)バクバク食べて、まさに串カツ祭りじゃ!!(笑)これだけ揚げ物食べたの何カ月ぶりやろか?(笑)久しぶりの揚げ物うまかった~~(爆)帰りにお土産の特製コロッケと串カツまでイッパイ貰ってしまった…(汗)(汗)

 そして、今日の朝の体重測定が怖かったんやが…。以外に増えていなくチョット安心(笑) でも、あす以降に数値的な変化が現れるかも知れないので、2・3日は食事も考えて運動もしっかりやっていこうと思います。
 
 それと、久しぶりにゴルフの打ちっぱなしに行ったんやけど、良い運動になってるんやね~全身(特に上半身)が筋肉痛になりました。これからもタマには行くようにします…ダイエットを兼ねてね(笑)

 ではでは……☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ

この期間の体重増減 ⇒ -0.3Kg(朝基準)
トータル体重増減量 ⇒ -26.0kg(朝基準)
(ダイエット184日目・運動開始14日目)

↑↓ブログランキングに参加中ですポチッとお願いします(願)
blogram投票ボタン


 

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://firer.blog101.fc2.com/tb.php/158-3d7b5518 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

ファイアーる

Author:ファイアーる
◆ 性別: ♂

◆ 生息地: 奈良県

◆ 趣味: 釣り 焼肉 映画鑑賞(DVD) 熱帯魚 ゴルフなど

◆ ブログテーマ: 基本的には、ダイエットや趣味のこと等を書いております。体重表も載せているのでご覧下さい(汗)

◆ 文中のお気に入り度は、あくまで私の個人的なものです。例えば、お店などの場合は、コスパやサービス、店の雰囲気なども含み、味だけのものではありません。ご了承下さいませ。又、予告なく変更することもあります。

検索フォーム
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ブログランキングですポチっとお願いします。(願)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア
blogram投票ボタン ←ブログランキング参加中です。ポッチっとお願いします。(願) firerさんの体重グラフ ↑日々の体重変化です(恥)
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
