1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. ジュエル オブ インディア 田原本店  (奈良県磯城郡)
  4. グルメ » 
  5. インド料理 » 
  6. ジュエル オブ インディア 田原本店  (奈良県磯城郡)

スポンサーサイト

  • Genre:

ジュエル オブ インディア 田原本店  (奈良県磯城郡)

ジュエル オブ インディア

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

 久しぶりのインド料理店の紹介です。行ったのは……結構前ですね(笑)

 前からここにインド料理店があるのは知っていたのですが、お味の方はどうなのでしょうかね?この日は開店と同時にお店に入店したので、当然?お客は他にいませんでした。店員さんがチョットビックリしたような感じでしたね(笑)開店同時にお客さんはあんまり来ないんやろね。

 前置きはこのくらいで、↓↓↓のメニューを物色すると……
メニュー ジュエルオブインディア←ジェントルマンセットってのがあったので、これを注文することにしました。まあ、私はジェントルマンではありませんが…(爆)

 で…出てきたのがこれ↓↓↓
ジェントルマンセット ジュエルオブインディア
 カレーが二種類とタンドリーチキン、そしてサラダ・ナンですね。インド料理店のセット物ではよくある取り合わせですが、チキンが2種類あるので、なかなかいいのではないやろかね。

 でっ、カレーですがなかなか(゚д゚)ウマーですね。平均点は十分あります。メニューによると、ポークカレーとチキンマサラとなっていますね。メニューに書いているってことはこの二種類がお店の定番というか、オススメカレーなんかな?

 次はナンですが、フワフワで必要以上に焦げが少なくなかなかウマーで、悪くはないんやけど、少しナン自体の旨味が薄いかな?…まあ、カレーの味をいかすという意味では、いいのかもしれないけど、私的にはもう一歩ですかね。

 2種類のチキンもなかなか(゚д゚)ウマーでしたよ。

-y( ̄Д ̄)。oO○
 昔は確かラーメン店の天下一品がここで店を構えていたと思うのですが、いつの間にかにインド料理店に変わっていたので、前から気になっていたんですよね(店が変わってからだいぶたっていますが)やっと、今回来店出来ました。
 
 入った印象からでは、よくあるインド料理店って感じで悪くはありませんでした。上でも書きましたが、カレー自体は美味しかったのですが、ナンがもう少し甘さというか?うまみがあれば、私的にはもっと良かったんやけどな~。非常に惜しいナンやな。でも、悪いお店では無いですね。それと、セット物のカレーも数種類から選べると良いんやけどね。

 お店のホームページによると、兵庫県の姫路に系列店があるようですね。その他に姉妹店も結構あるみたいで、割と手広くされているみたいですね。まあ、姉妹店は経営自体は別にされているのかもしれませんが…。

 総合的に見ても悪いお店ではないので、興味のある方は一度行かれてはどうですかね。

 ではでは……ご馳走さまでした☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ

 お気に入り度 6(10)

ジュエル オブ インディア 田原本店 (HP
 奈良県磯城郡田原本町阪手623-1
  ℡:0744-33-2880
  営業:11:00~15:00(ランチメニューは日曜、祝日を除く)
     17:00~23:00  
  定休:無休(年末年始除く)
 (H22年5月現在)

↑↓ブログランキングに参加中ですポチッとお願いします(願)
blogram投票ボタン
スポンサーサイト

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://firer.blog101.fc2.com/tb.php/157-e4930853 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

ファイアーる

Author:ファイアーる
◆ 性別: ♂

◆ 生息地: 奈良県

◆ 趣味: 釣り 焼肉 映画鑑賞(DVD) 熱帯魚 ゴルフなど

◆ ブログテーマ: 基本的には、ダイエットや趣味のこと等を書いております。体重表も載せているのでご覧下さい(汗)

◆ 文中のお気に入り度は、あくまで私の個人的なものです。例えば、お店などの場合は、コスパやサービス、店の雰囲気なども含み、味だけのものではありません。ご了承下さいませ。又、予告なく変更することもあります。

検索フォーム
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ブログランキングですポチっとお願いします。(願)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
blogram投票ボタン ←ブログランキング参加中です。ポッチっとお願いします。(願) firerさんの体重グラフ ↑日々の体重変化です(恥)
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
