1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 新・ダイエット経過報告 1
  4. ダイエット » 
  5. (新)経過報告 » 
  6. 新・ダイエット経過報告 1


  • Genre:

新・ダイエット経過報告 1

d(`・ω´・+)コンバンワッ★

 今回より?改めて“新・ダイエット経過報告”の開始です。前回の報告通り運動を開始致しました。
 さて……いつまで続きますかね~(汗)

 で、経過はと言うと以下の様になりました。↓↓↓期間はいつも通りに1週間で…4/28朝~5/5朝までです。
      朝    夜
5/5 >85.10 86.40 (体脂肪率 22.4% 基礎代謝 1864kcal)
5/4 >84.90   -  朝+昼=429kcal ,夜焼肉(体脂肪率 22.0% 
               基礎代謝 1863kcal)
5/3 >  -     -  釣り遠征の為記録なし。朝133kcal 、
               昼渡船弁当、夜うどん大
5/2 >  -     -  釣り遠征の為記録なし。朝185kcal 、
               昼渡船弁当、夜お好み焼き
5/1 >85.60   -  (体脂肪率 24.4% 基礎代謝 1854kcal)
4/30>87.20 86.80 朝185kcal ,昼無し、夜韓国料理(体脂肪率 23.9%
               基礎代謝 1886kcal)
4/29>87.30 88.60 朝+昼=429kcal 、夜ラーメン・サラダ(体脂肪率
               25.2% 基礎代謝 1877kcal)
4/28>87.90   -  朝+昼=429kcal ,夜韓国料理、R26分(体脂肪率
               23.5% 基礎代謝 1903kcal)

 以上のような結果になりました。

 う~ん…新経過報告しょっぱなから28日のランニング26分のみです(汗)イカンな~…言いわけをすると、釣りの遠征に四国まで行ってきたので、その時は運動できず…他の日は所用などで出来ず…アカン(汗)まあ、釣りの遠征も運動みたいなもんやから、まあいいですかね(笑)

 しかし、結果的には大幅減です。マイナス2.8kgですからね。30日の夜の測定が、忙しくて昼抜きになってしまったんやが(ダイエットの為にぬいたんやないですよ)それにしても朝より低いって???まあ2日ほどトイレで大の方が出ていなかったってのも影響してると思うが…それにしても…う~ん??28日の運動の影響かな??

 どちらにしても、減りすぎなくらいの結果でした(笑)来週はもっと頑張ります。ちなみにランニングはR、ウォーキングはWで記録して行こうと思います。ではでは……☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ

この期間の体重増減 ⇒ -2.8Kg(朝基準)
トータル体重増減量 ⇒ -25.7kg(朝基準)
(ダイエット177日目・運動開始7日目)

↑↓ブログランキングに参加中ですポチッとお願いします(願)
blogram投票ボタン

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://firer.blog101.fc2.com/tb.php/155-39c7470a この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

ファイアーる

Author:ファイアーる
◆ 性別: ♂

◆ 生息地: 奈良県

◆ 趣味: 釣り 焼肉 映画鑑賞(DVD) 熱帯魚 ゴルフなど

◆ ブログテーマ: 基本的には、ダイエットや趣味のこと等を書いております。体重表も載せているのでご覧下さい(汗)

◆ 文中のお気に入り度は、あくまで私の個人的なものです。例えば、お店などの場合は、コスパやサービス、店の雰囲気なども含み、味だけのものではありません。ご了承下さいませ。又、予告なく変更することもあります。

検索フォーム
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ブログランキングですポチっとお願いします。(願)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
blogram投票ボタン ←ブログランキング参加中です。ポッチっとお願いします。(願) firerさんの体重グラフ ↑日々の体重変化です(恥)
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
