1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 九州ラーメン 亀王 谷九店 (大阪府大阪市中央区)
  4. グルメ » 
  5. ラーメン » 
  6. 九州ラーメン 亀王 谷九店 (大阪府大阪市中央区)

スポンサーサイト

  • Genre:

九州ラーメン 亀王 谷九店 (大阪府大阪市中央区)

九州ラーメン 亀王
(。uωu)<こんばんゎ

 今回はラーメン店の“九州ラーメン 亀王”さんです。関西(特に大阪)を中心にチェーン展開されているお店ですね。行ったのは谷九店なのですが、だいぶ前に別のお店には行ったことがあるのですが、それから言うと2年ぶりくらいですかね?亀王さんに来るのは…。

 店内に入って最初に目についたのが、このつけ麺↓↓↓
メニュー 亀王
 期間限定のつけ麺みたいやね。

 で…そちらを注文してきました。↓↓↓
スープ 亀王麺 亀王
やってきたのは、スープの上にドッサリのった(汗)ネギ……ネギは嫌いではないので、私的にはGOODですな(笑)

 で…食べ方なんやけど、このような↓↓↓説明書きがありましたので、それに従うことに(*´∀`*)ゞ
食べ方説明 亀王
 なになに…まずは塩を軽く麺に振りかけてそのままで食べる…うんなかなか(゚д゚)ウマーではないですか。そして…3センチをつけ汁に………ウキャー!!邪魔くさくてやってられなくなってもうた(爆)でも、最後のお酢はチョット入れたけどね。
 ワシみたいなイラチには不向きかも知れんが、お味自体は(゚д゚)ウマーでしたね。まあ、いろんな味を楽しませるという意味では、有りかもしれんがチョット細かすぎかな…。ネギが良い感じで美味しかったので“良し”やけどね(笑)


-y( ̄Д ̄)。oO○
 だいぶ前にはなりますが、普通のラーメンも美味しいし悪いお店では無いですね。まあ、インパクト的には欠けるかもしれませんが、無難なお店と言えますかね。
 今回のつけ麺は期間限定なので、いつまでかわかりませんが、興味ある方は一度行かれても良いかもしれませんな。私みたいなイラチの人は好きなように食べてください。それでも問題無いと思います(´Д`ι)アセアセ

 それにしても亀王さん…店舗展開も凄い勢いみたいやし、儲かってますな~(笑)

ではでは………ご馳走様でした☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ

お気に入り度 5.8(10)

九州ラーメン 亀王 谷九店 (HP
 大阪府大阪市中央区谷町9丁目4-5
  ℡:06-6768-8729
  営業:11:00~4:00(ラストオーダー3:45)
  定休:無休
(H22年4月現在)

↑↓ブログランキングに参加中ですポチッとお願いします(願)
blogram投票ボタン
スポンサーサイト

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://firer.blog101.fc2.com/tb.php/153-3538c0c5 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

ファイアーる

Author:ファイアーる
◆ 性別: ♂

◆ 生息地: 奈良県

◆ 趣味: 釣り 焼肉 映画鑑賞(DVD) 熱帯魚 ゴルフなど

◆ ブログテーマ: 基本的には、ダイエットや趣味のこと等を書いております。体重表も載せているのでご覧下さい(汗)

◆ 文中のお気に入り度は、あくまで私の個人的なものです。例えば、お店などの場合は、コスパやサービス、店の雰囲気なども含み、味だけのものではありません。ご了承下さいませ。又、予告なく変更することもあります。

検索フォーム
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ブログランキングですポチっとお願いします。(願)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
blogram投票ボタン ←ブログランキング参加中です。ポッチっとお願いします。(願) firerさんの体重グラフ ↑日々の体重変化です(恥)
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
