1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. ホルモン焼き いっちゃん (奈良県葛城市)
  4. グルメ » 
  5. 焼肉 » 
  6. ホルモン焼き いっちゃん (奈良県葛城市)

スポンサーサイト

  • Genre:

ホルモン焼き いっちゃん (奈良県葛城市)

テッチャン・アカセン いっちゃん

コンバンヮ♪(-ω-`*)

 今回は焼肉屋さんです。こちらのお店も結構前に来店したのですが、思い出しながら書きますね(汗)この他にも記事を書こうと思っているお店が溜まっているのですが(汗)やはり、行ってすぐに書かないとだめですね。記憶が段々と薄れてしまうので(笑)

 で、この「ホルモン焼き いっちゃん」というお店は、私の記憶が正しければ(笑)2回目の来店になりますかね?とは言え、久しぶりの来店になります。この日はまたまた(汗)夕食に一人焼肉でお邪魔してきました。カウンターも有るので、一人焼肉にも向いたお店です。

 注文したものはTOPのホルモン系のほかに以下の↓↓↓物を注文してきました。
 まずは、TOPの写真のテッチャンとアカセンから…普通に(゚д゚)ウマーでしたね。特別良い肉質というわけではないけど、まあ値段を考えればそこそこかと。

ユッケ いっちゃんユッケは、まあまあウマーかな。

塩タン いっちゃん塩タンです。う~ん値段安いので仕方ないか…な。私にはあまり合わなかったかな。

特選ハラミ いっちゃん特選ロース? いっちゃん特選ハラミ・特選ロースです。特選ロースなんやけど…記憶が…多分特選ロースで合っていると思います。ロースはあいまいなので味のコメントは控えておきます。特選ハラミの方は、まあまあウマーなんやけど、値段が一人前1,800という値段を考えると肉質がイイとは言えないな。この値段ならもう少し良い物を期待してしまうので、私的には少し残念やったな。


-y( ̄Д ̄)。oO○
 こちらのお店は、大阪の羽曳野に本店があるようですね。店名は「焼肉いっちゃん」…名前からしてこちらのお店は正肉に力を入れておられるのかな?まあ。行ってみないとわかりませんが…。

 奈良のお店に関しては、店名にホルモンって付いているだけあって、ホルモンの種類が多いですね。奈良でここまで種類をそろえているところは少ないので有り難いですな。正肉に関しては↑↑でも書きましたが、特選は値段と肉質のバランスが悪いように感じましたね。特選以外は値段的に結構安いので正肉は、並または上までで注文した方が納得レベルは高いかもしれない。↓↓↓がメニューなのですが、今回は注文しませんでしたが、正肉の希少部位も結構そろえていますね~。しかも希少部位でこの値段はなかなかCP高いですね。後は肉質がどうかですね…。
メニュー1 いっちゃんメニュー2 いっちゃんメニュー3 いっちゃん
 
 今回行った印象では、内臓系を中心にオーダーして、正肉は並・上までを少し注文するのがCP的にも良いしオススメかもしれませんな。次行った時は希少部位系(ミスジやカイノミなど)を食べてみたいかな?ホルモンを勧めておいてあれですが(爆)どれくらいの物が出るのか確かめたいってのがありますからね。

 ではでは……ご馳走様でした。☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ

お気に入り度 4.9(10)

ホルモン焼き いっちゃん (炭)(HP
 奈良県葛城市東室200-3
  ℡:0745-69-1129
  営業:11:30~14:00 17:00~24:00(ラストオーダー23:00)
  定休:元旦のみ??
(H22年4月現在)

↑↓ブログランキングに参加中ですポチッとお願いします(願)
blogram投票ボタン
スポンサーサイト

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://firer.blog101.fc2.com/tb.php/152-580b0784 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

ファイアーる

Author:ファイアーる
◆ 性別: ♂

◆ 生息地: 奈良県

◆ 趣味: 釣り 焼肉 映画鑑賞(DVD) 熱帯魚 ゴルフなど

◆ ブログテーマ: 基本的には、ダイエットや趣味のこと等を書いております。体重表も載せているのでご覧下さい(汗)

◆ 文中のお気に入り度は、あくまで私の個人的なものです。例えば、お店などの場合は、コスパやサービス、店の雰囲気なども含み、味だけのものではありません。ご了承下さいませ。又、予告なく変更することもあります。

検索フォーム
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ブログランキングですポチっとお願いします。(願)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
blogram投票ボタン ←ブログランキング参加中です。ポッチっとお願いします。(願) firerさんの体重グラフ ↑日々の体重変化です(恥)
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
