1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. ダイエット経過報告 24
  4. ダイエット » 
  5. 経過報告 » 
  6. ダイエット経過報告 24


  • Genre:

ダイエット経過報告 24

(。・ω・)ノ゙ コンチャ

 水曜日のダイエット経過報告です。

 いや~ついに初のプラス報告の日がやってきてしまいました。ここ数週はなんとかプラス報告は免れてきたんやけど、ついに…ってところですね(汗)

 で…どのくらいプラスかと言うと↓↓↓のようになりました。期間は4/21朝~4/28朝までです。
       朝    夜
4/28>87.90   -  (体脂肪率 23.5% 基礎代謝 1903kcal)
4/27>87.70   -  朝+昼=429kcal ,夜インド料理(体脂肪率 24.7%
                基礎代謝 1887kcal)
4/26>86.90 88.90 朝+昼=429kcal ,夜豚しゃぶ・他(体脂肪率
                23.3% 基礎代謝 1886kcal)
4/25>  -   87.80 朝133kcal 、昼渡船弁当、夜ラーメン・キムチ
4/24>86.70   -  (体脂肪率 24.4% 基礎代謝 1873kcal)
4/23>87.60 88.50 朝+昼=429kcal ,夜焼肉(体脂肪率 23.8% 
                基礎代謝 1894kcal)
4/22>87.40   -  朝+昼=429kcal ,夜インド料理(体脂肪率 23.2%
                基礎代謝 1897kcal)
4/21>87.30 88.30 朝+昼=429kcal ,夜焼肉(体脂肪率 25.3% 
                基礎代謝 1874kcal)
 

 と…このような推移になりました(汗)

 数値的には前回よりもプラス600g……う~ん…原因的には夜に食べすぎなんやろね(涙)とは言え、このダイエットも限界かな…。

 そこで、このままでは行けないので本格的に?運動を取り得れて行こうと思います。食事的には今までのやり方をキープしつつ(晩に食べすぎではありますが)運動を取り得れて、効率よく痩せるからだつくりを目指したいと思います。まあ、要するにカロリー制限と運動で、一般的なダイエットになりますかね?まあ、食事が少し変わっていると言えばそうですが…。どちらにしても痩せるのが第一目的!頑張ります。

 運動はどこまで続くかわかりませんが、体重もだいぶ軽くはなって来ているので、動きやすくなってきていると思いますしね(汗)

 今回のダイエット経過報告で24回目になりましたが、次回からは新たに新経過報告?ということで1回目からにしたいと思います。

 さてさて、どうなりますかね?……では、☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ

この期間の体重増減 ⇒ +0.6Kg(朝基準)
トータル体重増減量 ⇒ -22.9kg(朝基準)(170日目)

↑↓ブログランキングに参加中ですポチッとお願いします(願)
blogram投票ボタン

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://firer.blog101.fc2.com/tb.php/151-9e49ffd8 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

ファイアーる

Author:ファイアーる
◆ 性別: ♂

◆ 生息地: 奈良県

◆ 趣味: 釣り 焼肉 映画鑑賞(DVD) 熱帯魚 ゴルフなど

◆ ブログテーマ: 基本的には、ダイエットや趣味のこと等を書いております。体重表も載せているのでご覧下さい(汗)

◆ 文中のお気に入り度は、あくまで私の個人的なものです。例えば、お店などの場合は、コスパやサービス、店の雰囲気なども含み、味だけのものではありません。ご了承下さいませ。又、予告なく変更することもあります。

検索フォーム
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ブログランキングですポチっとお願いします。(願)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
blogram投票ボタン ←ブログランキング参加中です。ポッチっとお願いします。(願) firerさんの体重グラフ ↑日々の体重変化です(恥)
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
