1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 四季料理 燈華ゑ  (奈良県橿原市)
  4. グルメ » 
  5. 和食 » 
  6. 四季料理 燈華ゑ  (奈良県橿原市)

スポンサーサイト

  • Genre:

四季料理 燈華ゑ  (奈良県橿原市)

燈華ゑ
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

 今回は和食のお店で、燈華ゑさんという所に行ってきました。行ったといっても結構前なのですが、記憶をたどりながら(笑)紹介したいと思います。

 お店自体はそれほど大きくなく、場所的にもわりづらい場所にありますね。私は、この近辺で和食のお店は無いものかと、ネットで検索して行ってきましたが、少し奥まった場所にあるので普通では通り過ぎてしまうと思いますね。

 で……今回注文したものは以下↓↓↓の通りです。
燈華ゑサラダ←燈華ゑサラダです。
 ドレッシングも一緒に出されたのですが、ダイエット中なのでかけずに食べました。しかし、乗っているお肉とちりめんじゃこの塩分で十分食べるい事が出来ました…というか、その塩分がちょうど良い感じでサラダ自体も美味しく頂きました。(゚д゚)ウマーでしたね(笑)

湯豆腐 燈華ゑ←湯豆腐です。
 う~ん。ダメってわけではなく普通なんですけど…何かが足りないような印象ですね。

〆サバのたたき? 燈華ゑ←〆サバのたたきやったかな?(汗)
 多分たたきで合っていると思いますが、間違っていたらゴメンナサイ。お味の方は、私にはチョット…塩分と言うか、辛すぎやったかな。

 牛ロース焼き 燈華ゑ←牛ロース焼き
 こちらは、なかなか(゚д゚)ウマーでしたね。特に男の方にお勧めの品ですな。肉もなかなか柔らかく仕上がっているし、ご飯が食べたくなる味付けでしたね。 

 シャケ茶漬け 燈華ゑ←シャケ茶漬け
 ダイエットで食べるのを控えているご飯ものです(汗)お味の方は普通に(゚д゚)ウマーでした。おにぎりを崩して食べるスタイルですね。 

-y( ̄Д ̄)。oO○

 小さいお店で、内装からは改築されたのか?お店がオープンして間もないのかは解りませんが、落ち着いた雰囲気で綺麗なお店でしたね。場所的には少し大通りから入ったところにあるので解りにくいかな?ネットの地図などで検索されてから行かれる方が良いかもしれません。

 料理的には私が食べた印象では、そこそこじゃないでしょか。あくまで、私の個人的な印象ですけどね。すべてのお料理を食べていないので、なんとも言えませんが、今回注文した品からの印象ではそれほど悪い印象は無かったですね。他の物も食べてみたくはあります。また、オススメコースなども有る様ですので、少しお値段は張るかもしれませんが、文字通りオススメなのかも知れませんな。

ではでは………ご馳走様でした。☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ

 お気に入り度 5.8(10)
 
燈華ゑ
 奈良県橿原市中曽司町317-1 ニュートラルビル105
 ℡:0744-24-8108
 営業:11:30~14:30(L.O.14:00)ランチメニュー
    17:00~22:30(L.O.21:30)食事のオーダーは21:00まで
 定休:水曜日
(H22年4月現在)

↑↓ブログランキングに参加中ですポチッとお願いします(願)
blogram投票ボタン
    
スポンサーサイト

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://firer.blog101.fc2.com/tb.php/148-fe036447 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

ファイアーる

Author:ファイアーる
◆ 性別: ♂

◆ 生息地: 奈良県

◆ 趣味: 釣り 焼肉 映画鑑賞(DVD) 熱帯魚 ゴルフなど

◆ ブログテーマ: 基本的には、ダイエットや趣味のこと等を書いております。体重表も載せているのでご覧下さい(汗)

◆ 文中のお気に入り度は、あくまで私の個人的なものです。例えば、お店などの場合は、コスパやサービス、店の雰囲気なども含み、味だけのものではありません。ご了承下さいませ。又、予告なく変更することもあります。

検索フォーム
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ブログランキングですポチっとお願いします。(願)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
blogram投票ボタン ←ブログランキング参加中です。ポッチっとお願いします。(願) firerさんの体重グラフ ↑日々の体重変化です(恥)
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
