1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. ダイエット経過報告 22
  4. ダイエット » 
  5. 経過報告 » 
  6. ダイエット経過報告 22


  • Genre:

ダイエット経過報告 22

 (o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪
 もう、4月半ばだというのに、今朝は少し肌寒いですね。まあ、この調子?で夏があまり暑くならないと有り難いのですが…。

 で、今回は水曜日のダイエット経過報告の日です。結果は…というと、ゴルフでいう?出入りの激しいゴルフ…いや体重推移となってしまいました。(汗)

 以下が↓↓↓今回の体重推移です。(期間は4/7朝~4/14朝まで)
       朝    夜
4/14>87.70   -   (体脂肪率 24.7% 基礎代謝 1888kcal)
4/13>88.20 88.50 朝+昼=429kcal 、夜肉ざるそば・サラダ(体脂肪率
                24.6% 基礎代謝 1898kcal)
4/12>88.60 89.20 朝+昼=429kcal ,夜つけ麺大(体脂肪率 25.1% 
               基礎代謝 1906kcal)
4/11>87.00 89.20 朝+昼=429kcal ,夜焼肉(体脂肪率 24.6% 
               基礎代謝 1877kcal)
4/10>87.10 87.60 朝185kcal 、昼とろろそば、夜豚しゃぶ他(体脂
               肪率 23.9% 基礎代謝 1885kcal)
4/9 >87.10 88.20 朝+昼=429kcal ,夜鍋(体脂肪率 25.1% 
               基礎代謝 1874kcal)
4/8 >87.50 88.10 朝+昼=429kcal ,夜さくら弁当(体脂肪率
               25.6% 基礎代謝 1877kcal)
4/7 >88.30 88.50 朝+昼=429kcal ,夜インド料理(体脂肪率 24.4%
               基礎代謝 1901kcal


 以上です(汗)う~ん、まさに上げ下げ激しい推移ですな。

 先週までの停滞期をやっと抜け出したと思ったんやけど…。気を抜いたせいか4/11の焼肉がダメですよね(*ノω<*) アチャー 正直な話、食べすぎた(爆)昨日ブログに載せた“多平”さんではないですよ。別のお店です。2・3週間後にはブログで紹介します(ちなみにお店の記事は行った日に書いたことないです)

 で……その焼肉屋さんで、ユッケ1・塩タン1・上ハラミ1・テッチャン1・アカセン1・ミノサンド1・イチボ1・もやし2・ウーロン2……1人でです(汗)調子に乗って食べすぎました。でも、多少の体重の上がりは覚悟してましたが、白ご飯を食べてないのに、まさか夜にあそこまで体重が増加するとは…基本体重である翌朝の体重が、案の定前日より1.6kg増加してました。でも、ここまで上がるとは予想外やったから、チョット納得出来てないんやけどね。まあ、やはり私のダイエットのやり方でも、暴食はダメってことやね。

 でも、停滞期からは抜け出しているようで、その後は徐々に下降線をたどって結果的に前回よりも-0.6kgとマイナス報告には出来ました(; ̄Д ̄)なんじゃと?

 次回はなんとか短期的目標の週-1kgになるよう頑張ります(汗)う~ん一人焼肉も控えんとダメかな…ではでは……☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ

この期間の体重増減 ⇒ -0.6Kg(朝基準)
トータル体重増減量 ⇒ -23.1kg(朝基準)(156日目)

↑↓ブログランキングに参加中ですポチッとお願いします(願)
blogram投票ボタン

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://firer.blog101.fc2.com/tb.php/146-4be53958 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

ファイアーる

Author:ファイアーる
◆ 性別: ♂

◆ 生息地: 奈良県

◆ 趣味: 釣り 焼肉 映画鑑賞(DVD) 熱帯魚 ゴルフなど

◆ ブログテーマ: 基本的には、ダイエットや趣味のこと等を書いております。体重表も載せているのでご覧下さい(汗)

◆ 文中のお気に入り度は、あくまで私の個人的なものです。例えば、お店などの場合は、コスパやサービス、店の雰囲気なども含み、味だけのものではありません。ご了承下さいませ。又、予告なく変更することもあります。

検索フォーム
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ブログランキングですポチっとお願いします。(願)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
blogram投票ボタン ←ブログランキング参加中です。ポッチっとお願いします。(願) firerさんの体重グラフ ↑日々の体重変化です(恥)
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
