1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. (ラーメン)  河童ラーメン本舗 橿原店 (奈良県橿原市)
  4. グルメ » 
  5. ラーメン » 
  6. (ラーメン)  河童ラーメン本舗 橿原店 (奈良県橿原市)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Genre:

(ラーメン)  河童ラーメン本舗 橿原店 (奈良県橿原市)

河童ラーメン本舗 橿原店
 壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

 今回はラーメンっていうか、つけ麺です。
 大阪の千日前に本店がある河童ラーメン本舗さんに行ってきました。最近、奈良にドンドン進出してこられていますな~。いやいや凄い勢いでんな( ̄ー ̄)ニヤリッ天理のお店には行ったことが有るのですが、今回は橿原店さんに行ってまいりました。
 
 奈良県も徐々につけ麺を出すお店が増えてきてますね。やはり、時代の?流れなんやろか( ´∀`)ケラケラ とは言え、もちろん、ここもつけ麺専門ってわけではなくてラーメンも普通に有りますが、私はつけ麺を頂きました。↓↓↓

 
温つけ麺 河童つけ麺スープ 河童←温つけ麺です。
 この日も寒かったので、温つけ麺にしました。こちらのつけ麺の“温”は、麺がひっつかなくていいですね。ラーメンのスープが少し絡めてあって、その油が良い具合に麺の表面に付き、ひっつかなくなっています。温かいつけ麺は、食べにくいお店もありますからね。とは言え、本当は冷水で〆た麺の方が美味しいのは確かですけどね。まあ、スープが冷めるという欠点がありますけど…。

 で…お味の方は…普通に(゚д゚)ウマーでした。全体的にバランスが良いですね。ワリとあっさりで飽きのこない味でした。こちらのお店のつけ麺も見た目からわかると思いますが、最近多い全粒粉の麺ですね。風味があって、私は結構好きです。そして、太麺でもっちりしていて、なかなか美味しかったです。

-y( ̄Д ̄)。oO○
 こちらのお店は、つけ麺でも替え玉が出来るところが良いですね。この日もダイエットしているのに替え玉をしてしまった(; ̄Д ̄)なんじゃと? つけ麺は替え玉出来ない店、多いですもんね。そして、キムチが食い放題と平日はなんと!替え玉無料です。つけ麺はダメみたいですけどね(´ヘ`;)とほほ・・なかなかサービスと言うか、CP的にも良いですな。

 ドンドンチェーン展開が進んでいるお店ですが、接客的にも問題ないし、良いお店でした。ドンドン店舗増やしちゃってください(o´ω`o)ぅふふ 味・サービスもそのままでね。

 ではでは…ご馳走様でした…☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ

お気に入り度 5.8(10)

河童ラーメン本舗 橿原店 (HP
 奈良県橿原市葛本町字不経堂201-1
  ℡:0744-29-0900
  営業:11:0~4:00
  定休:無休
 (H22年4月現在)

↑↓ブログランキングに参加中ですポチッとお願いします(願)
blogram投票ボタン
スポンサーサイト

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://firer.blog101.fc2.com/tb.php/138-d14a1408 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

ファイアーる

Author:ファイアーる
◆ 性別: ♂

◆ 生息地: 奈良県

◆ 趣味: 釣り 焼肉 映画鑑賞(DVD) 熱帯魚 ゴルフなど

◆ ブログテーマ: 基本的には、ダイエットや趣味のこと等を書いております。体重表も載せているのでご覧下さい(汗)

◆ 文中のお気に入り度は、あくまで私の個人的なものです。例えば、お店などの場合は、コスパやサービス、店の雰囲気なども含み、味だけのものではありません。ご了承下さいませ。又、予告なく変更することもあります。

検索フォーム
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ブログランキングですポチっとお願いします。(願)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
blogram投票ボタン ←ブログランキング参加中です。ポッチっとお願いします。(願) firerさんの体重グラフ ↑日々の体重変化です(恥)
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。