1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. (韓国料理)  ナンジョン庵   (奈良県橿原市)
  4. グルメ » 
  5. 韓国料理 » 
  6. (韓国料理)  ナンジョン庵   (奈良県橿原市)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Genre:

(韓国料理)  ナンジョン庵   (奈良県橿原市)

ナンジョン庵
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

 今回は韓国料理のお店…ナンジョン庵さんに行ってきました。こちらのお店も車で走っていて見つけたお店です。今まで、韓国料理ってあまり食べなかったので、気づきませんでしたが、奈良県にもワリと多いんやね韓国料理のお店。
 
 店内は、新しい感じでとても綺麗でした。まだ、出来て間もないお店なのかもしれないですね。で…私のお決まりである(笑)お鍋を注文してきました↓↓↓
タラと白子の親子チゲ鍋メニューナンジョン庵←タラと白子の親子チゲ鍋です。
 なかなか(゚д゚)ウマーでした。魚だけにあっさりしたお味で、辛さが先にピリッと来る感じの味付けでしたね。中に入ってる白子がプリプリで美味しかったです。
 今週のオススメメニューの中から選んだんですが、ひょっとすると定番メニューではないのかも知れませんね。まあ冬場限定なのかな?

 で…その他に注文したものは↓↓↓
突出し ナンジョン庵突出し2 ナンジョン庵←突出しです。
 もちろん、突出しなので注文したわけでは有りませんが、なかなか(゚д゚)ウマーでした。一つは、ダイエットの天敵(笑)揚げ物だったので、私は食べていませんが、コンニャクとチクワの奴は、良い味付けで美味しかったですね。

 ユッケ ナンジョン庵←ユッケです。

 うん(゚д゚)ウマー良い味付けで美味い。こちらのお店、焼き物メニューも有るのですが、このユッケなら焼肉の方もイケるかもしれませんね。ただ、焼いて持ってこられるのか?その場で焼くかは解りませんけどね…。テーブルが一般的な焼肉用にはなっていなかったので、どうかな?誰か一度頼んでみてください。(汗)

 -y( ̄Д ̄)。oO○
 こちらのお店…悪くないですな。店内も綺麗やし、突出しにしても味付けが良いので、その他の単品物も期待できるかも知れない。個人的には、ユッケが美味しかったので、焼き物系が気になるところですが…今度頼んでみようかな(*´∀`*)ゞ先にも書きましたが、私が座ったのは座敷で焼肉用のテーブルでは無かったので、焼き物は焼いて持ってこられるのかもですね…。まあ、焼肉屋さんでは無いので、高くを求めるのは酷かもしれませんが、焼肉好きとしては(笑)気になりますね~。

 その他メニューも豊富なので、特にお酒を飲まれる方にはオススメできるお店ではないでしょうかね。それに店員のおねーさんも可愛かったしね(爆)オヤジ丸出しでスミマセン(´Д`ι)アセアセ 私の推理が正しければ、店主の娘さんかな?あくまで私の予想ですが…。

 ではでは……ご馳走さまでした。 ☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ

お気に入り度 6(10)

ナンジョン庵 
 奈良県橿原市高殿町598-1 グルメタウン1-3
  ℡:0744-47-0008
  営業:月~土→17:00~3:00(2:30LO)
     日→17:00~23:00(22:30LO)
  定休:火曜
 (H22年4月現在)

↑↓ブログランキングに参加中ですポチッとお願いします(願)
blogram投票ボタン
スポンサーサイト

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://firer.blog101.fc2.com/tb.php/133-f7ec3379 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

ファイアーる

Author:ファイアーる
◆ 性別: ♂

◆ 生息地: 奈良県

◆ 趣味: 釣り 焼肉 映画鑑賞(DVD) 熱帯魚 ゴルフなど

◆ ブログテーマ: 基本的には、ダイエットや趣味のこと等を書いております。体重表も載せているのでご覧下さい(汗)

◆ 文中のお気に入り度は、あくまで私の個人的なものです。例えば、お店などの場合は、コスパやサービス、店の雰囲気なども含み、味だけのものではありません。ご了承下さいませ。又、予告なく変更することもあります。

検索フォーム
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ブログランキングですポチっとお願いします。(願)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
blogram投票ボタン ←ブログランキング参加中です。ポッチっとお願いします。(願) firerさんの体重グラフ ↑日々の体重変化です(恥)
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。