1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. (焼肉) 焼肉ホルモン 恵  (奈良県北葛城郡)
  4. グルメ » 
  5. 焼肉 » 
  6. (焼肉) 焼肉ホルモン 恵  (奈良県北葛城郡)

スポンサーサイト

  • Genre:

(焼肉) 焼肉ホルモン 恵  (奈良県北葛城郡)

焼肉ホルモン 恵

コンバンヮ♪(-ω-`*)

 今回は、焼肉です。この前、ちゃんぽんを食べた“ほうらい”さんの横にある焼肉屋さんです。

 ほうらいさんに行ったときに気づいたんですが…こんなところに焼肉屋さんって?いつできたんやろか?まあ普段そんなに通らない道なので気づかなかっただけなのかも知れないですね? で…行ってみました(笑)

 店内に最初に入った印象では、結構新しい感じで、改装したのか新規オープンしたのかは、わからへんけど清潔感もあり、悪い雰囲気ではないですね。(o´ω`o)ぅふふ

 で…メニューを見ると↓↓↓
メニュー2 恵メニュー5 恵←こちらがメニューの一部です。
 う~ん。安いですね~。特選物は1,280円ですが、並ものは680円までと、私の知る限りでは、この近辺の焼肉屋さんでは、1・2を争う安さやね。

 メニューのホルモンセット900円ってのがあったので、店員さんに、何が入っているのかを聞き…「じゃあ、それください…」と最初に言い…。その他…ユッケ・塩タン・特選ハラミ・特選ロースなど・…を注文した。店員氏「じゃ今の順番通りお持ちしますね」と言われ…ん?まさか…

 ホルモンセット 恵最初に出てきた…ホルモンセットです(汗)う~ん…最初に塩物言わなかった私も悪いかな……?
 ホルモンは私的には、合わなかったかな。ホルモンも安いので仕方ないか…。

その他に注文した↓↓↓
塩タン 恵特選ハラミ 恵特選ロース 恵並バラ・センマイ 恵野菜サラダ 恵ユッケ 恵
 塩タンは、値段を考えれば、このレベルでも十分ですかね…。一番、良かったのは特選ロース…。まあまあウマーかな。
 特選ハラミとユッケは、私にはあまり合わなかった…。特に特選ハラミは値段と肉質のバランスを考えるとCPが良いとは言えないな…。
 で…並の実力はどうかと思い…並バラとセンマイを注文した。並バラは、値段を考えれば納得レベルでは有りますね。


-y( ̄Д ̄)。oO○
 今回、行った感じでは…全体的に安くていいのですが、お肉のカットが少し小さめで量が若干少ないような印象でしたね。とは言え、特選を除いて全体的に安いのは間違いないです。こちらでのオススメの注文の仕方は、特選物はロースのみ。並バラを食べた印象から、その他は正肉で、並ものを中心に頼まれるのがよいかと…。その方が値段も安いし、納得度は高いと思いますね。
 タレは2種類あるのですが、私には合わなかったな、そこが残念ですかね…。焼肉はタレが重要やもんな~。

 それと↑で書きましたが、出される順番は別として………。あえて書きませんが、残念なことがありすぎて(汗)全部注文の物が出てくるまでに色々と(まあそれ以外にもありますが)……怒るというよりも、とても心配になりました。今回行った時、店員さんは、お一人やったんやけど…その方は愛想もよく、非常にいい人だとは思うのですが…。う~ん…、これからどんどん慣れられるでしょうから…頑張ってほしいですね。
 
 こちらのお店、天保山に本店があるみたいなんですが、どちらもネットで検索してみましたが、情報を得ることができませんでした…。本当に新しく出来たお店なのかもしれないですね?もしくは改名?

 改善点は、あるとは思いますが。値段も安いですし、ツケダレ・モミダレをもう少し考えて、うまくすれば化ける可能性は、あるんじゃないかな…。
 この近辺でこの値段は、安いので頑張ってほしいな~。(←ホントに)お店がもっと繁盛しだしたら、又、お邪魔しますかね…。

 ではでは………ご馳走様でした☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ

お気に入り度 3.7(10)

焼肉ホルモン 恵 (ガス)
 奈良県北葛城郡河合町山坊463-1
  ℡:???(スマン)
  営業:???(スマン)
  定休:???(スマン)
 (H22年4月現在)

↑↓ブログランキングに参加中ですポチッとお願いします(願)
blogram投票ボタン
スポンサーサイト

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://firer.blog101.fc2.com/tb.php/132-d2aefc65 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

ファイアーる

Author:ファイアーる
◆ 性別: ♂

◆ 生息地: 奈良県

◆ 趣味: 釣り 焼肉 映画鑑賞(DVD) 熱帯魚 ゴルフなど

◆ ブログテーマ: 基本的には、ダイエットや趣味のこと等を書いております。体重表も載せているのでご覧下さい(汗)

◆ 文中のお気に入り度は、あくまで私の個人的なものです。例えば、お店などの場合は、コスパやサービス、店の雰囲気なども含み、味だけのものではありません。ご了承下さいませ。又、予告なく変更することもあります。

検索フォーム
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ブログランキングですポチっとお願いします。(願)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
blogram投票ボタン ←ブログランキング参加中です。ポッチっとお願いします。(願) firerさんの体重グラフ ↑日々の体重変化です(恥)
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
