1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. (釣り) 久しぶりの40センチ 
  4. 釣り » 
  5. (釣り) 久しぶりの40センチ 


  • Genre:

(釣り) 久しぶりの40センチ 

久々の40センチ グレ

 (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
 
 この前の日曜日に、3週間ぶりに釣りに行けました(笑) 先週は波が高く…その前の週は例の地震で…と、モンモンとしておりました。

 で、今回はイッパイ釣れましたね(笑) キープしたのが30~40センチのグレ12枚です。行くまでは、今シーズンのグレも終盤っていうか、もう終わりかな?と思っていたので、ダイエット目的にいったようなもんやってんけど、結構釣れましたね。数よりもTOP写真の40㎝グレがうれしかった(*´∀`*)ゞ
 降りた磯は、朝方は割とサラシがきつく良い感じ(笑)きつめのサラシ嫌いじゃないんですよね。一投目から餌が取られ餌取りが多い感じ、針が噛まれていたので何かな?と思っていたら…こいつでした↓↓↓
ハコフグハコフグくんです(笑)よいこの浜口がテレビで食べてたけど…ホントに美味いんかな?ってか食べて大丈夫なん?毒無いらしいけど…ワシはいいわ(笑)で…リリース。

 その後、コンスタントにグレが釣れるんやけど30チョイのばかりでしたね…7枚位釣ったあたりで、これ以降…釣れた30位のやつは、5・6枚リリースした(帰ってから捌くのダルイので)
 そして、キープした魚が11枚になり、午後3時20分頃…これで最後や!と気合を入れて投げた竿に…TOP写真の40センチのグレさんが釣れてくれました( ̄ー ̄)ニヤリッ
 久しぶりの40台(笑)梶賀で45釣って以来かな?(´Д`ι)アセアセ

 それにしても…今回もサンノジ君がよく釣れましたね35~45程度の奴。よく引くのでダイエットには良いかな(´ヘ`;)とほほ・・礼を言っておこう??
 そして、こんなグレも混ざっていましたね↓↓↓
グレ ブルーマリンブルーのグレ君です。まだ沖から入って来てるんですかね?
釣果 30~40(12枚)3/14こちらがキープした30~40のグレ12枚です。
それと…前に書いたボナジェット…使いませんでした(汗)餌取り多かったってのもあるんですけどね(笑)

まあ、釣りにもダイエットにも良い一日でした……☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ

↑↓ブログランキングに参加中ですポチッとお願いします(願)
blogram投票ボタン

ここからは個人の記録用です。
磯 正面1 3/14磯 正面2 3/14磯際 3/14磯右 3/14磯 正面3 3/14
正面1………グレ30~36数枚  ~10:00くらい 遊動・沈め2・5~3・5ヒロくらい
正面2………グレ30・33 サンノジ 11:00~13:00くらい 沈め2.5~3.5ヒロくらい
磯際…………①②でグレ34 サンノジ多数 ③でグレ30 13:00~14:00 遊動2.5~3ヒロ
磯右…………30前後 2・3枚 14:00~14:30くらい 遊動・沈め2.5~3.5ヒロくらい
正面3………30~40数枚 14:30~15:30 沈め3ヒロくらい~

3/14 大潮 水温16℃ 須江
ウキ S・G2 M・G2 M・B
ハリス2号
道糸2号
VIP・タイプⅡ
キープ12枚(30~40㎝)(35㎝以上は5枚程度)
備考:釣れるグレは30以下のグレが少ない…が、釣れてくるのは30チョイのグレが多かった。
   最小では28ぐらいだった。
   途中、斜め左の風が正面になり、少し風が強く釣りづらい時間帯もあった。

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://firer.blog101.fc2.com/tb.php/130-be3d52d1 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

ファイアーる

Author:ファイアーる
◆ 性別: ♂

◆ 生息地: 奈良県

◆ 趣味: 釣り 焼肉 映画鑑賞(DVD) 熱帯魚 ゴルフなど

◆ ブログテーマ: 基本的には、ダイエットや趣味のこと等を書いております。体重表も載せているのでご覧下さい(汗)

◆ 文中のお気に入り度は、あくまで私の個人的なものです。例えば、お店などの場合は、コスパやサービス、店の雰囲気なども含み、味だけのものではありません。ご了承下さいませ。又、予告なく変更することもあります。

検索フォーム
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ブログランキングですポチっとお願いします。(願)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
blogram投票ボタン ←ブログランキング参加中です。ポッチっとお願いします。(願) firerさんの体重グラフ ↑日々の体重変化です(恥)
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
