1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. (経過報告) ダイエット経過報告 18
  4. ダイエット » 
  5. 経過報告 » 
  6. (経過報告) ダイエット経過報告 18


  • Genre:

(経過報告) ダイエット経過報告 18

||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー

 今朝の奈良は、寒かったです。今回は、ダイエット報告の第18回目です。今回のダイエット経過は久しぶりに天候とは違い、寒い状況ではなかったですね(*´∀`*)ゞ

 この週のダイエット経過は以下↓↓↓の通りになりました。

 期間は3/10朝~3/17朝までの1週間です。 
 
      朝    夜
3/17>89.90    -  (体脂肪率 26.4% 基礎代謝 1910kcal)
3/16>90.20 91.40 朝+昼=429kcal ,夜鍋(体脂肪率 26.1%
                基礎代謝 1918kcal)
3/15>90.50 91.20 朝185kcal 、昼肉ざるそば、夜244kcal(体脂肪率
                 25.4% 基礎代謝1933kcal)
3/14>  -   90.80 朝無し、昼渡船弁当、夜カスうどん
3/13>91.20 91.40 朝+昼=429kcal ,夜うどん(体脂肪率 27.5% 
                基礎代謝 1922kcal)
3/12>91.30 92.20 朝+昼=429kcal ,夜韓国鍋(体脂肪率 27.8% 
                基礎代謝 1922kcal)
3/11>92.00 92.00 朝185kcal 、昼パスタ・パン、夜鍋(体脂肪率
                27.4%基礎代謝 1937kcal)
3/10>92.40 92.80 朝+昼=429kcal ,夜焼肉(体脂肪率 26.3% 
                基礎代謝 1954kcal


 このような結果になりました。

 いや~今週はよかったな(笑)短期的目標である週-1Kgを大幅にクリアーしやした。-2.5kgですからね( ̄ー ̄)ニヤリッしかも、微妙にやけど(笑)90kgの大台をクリアーした!!
 トータルの体重増減も節目である-20kgを超えました(笑)順調すぎる週やったな。

 食事的には仕事の関係上、11日と15日の昼に基本食ではないものを食べてしまったが、15日は昼の基本食を夜に食べました。その他は、焼肉は1回なんやけど白米は食べていないにしても、うどんやパスタ、韓国料理でも〆でラーメン…と、炭水化物系が多かった(汗)でも、良い感じに減少しましたね(o^∇^o)
 
 この週は久々に磯釣りに行けたのも、カロリー消費の助けになったと思うんやけど(釣れすぎて筋肉痛になりました)その他に仕事がトラブルなどで忙しかったってのもダイエット的には良かったのかな?(´Д`ι)アセアセ

 まあ順調順調やね。停滞期を抜けたかな?
 ただ…次の週が怖いような気もしますね(´ヘ`;)とほほ・・まあ、次の週もがんばります。

 では……☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ

この期間の体重増減 ⇒ -2.5Kg(朝基準)
トータル体重増減量 ⇒ -20.9kg(朝基準)(128日目)


↑↓ブログランキングに参加中ですポチッとお願いします(願)
blogram投票ボタン

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://firer.blog101.fc2.com/tb.php/129-58b92e22 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

ファイアーる

Author:ファイアーる
◆ 性別: ♂

◆ 生息地: 奈良県

◆ 趣味: 釣り 焼肉 映画鑑賞(DVD) 熱帯魚 ゴルフなど

◆ ブログテーマ: 基本的には、ダイエットや趣味のこと等を書いております。体重表も載せているのでご覧下さい(汗)

◆ 文中のお気に入り度は、あくまで私の個人的なものです。例えば、お店などの場合は、コスパやサービス、店の雰囲気なども含み、味だけのものではありません。ご了承下さいませ。又、予告なく変更することもあります。

検索フォーム
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ブログランキングですポチっとお願いします。(願)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
blogram投票ボタン ←ブログランキング参加中です。ポッチっとお願いします。(願) firerさんの体重グラフ ↑日々の体重変化です(恥)
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
