1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. (韓国料理) 韓国炉端 漢拏山“ハンナサン” (奈良県北葛城郡)
  4. グルメ » 
  5. 韓国料理 » 
  6. (韓国料理) 韓国炉端 漢拏山“ハンナサン” (奈良県北葛城郡)

スポンサーサイト

  • Genre:

(韓国料理) 韓国炉端 漢拏山“ハンナサン” (奈良県北葛城郡)

テッチャん鍋 ハンナサン
コンバンヮ♪(-ω-`*)

 今回は韓国料理です。このお店は、タマタマ通りがかって見つけたお店です( ̄ー ̄)ニヤリッ
 お店の名前はハンナサンという読みみたいですね。この漢字…ワシは普通に読めません(汗)店の前の道路は、結構広めの道なんやけど、場所的には辺鄙な所に有るお店やな~。その分、穴場的ではありますけどね。一体いつから有るお店なんやろか?

 で、肝心のお味の方は、どんなもんなんでしょうかね(o゜ー゜o)??
 注文したのは、TOPの写真のお鍋です。
 このお鍋は、てっちゃん鍋(2~3人前で2,500円やったと思う)
 お味の方は、まあまあ(゚д゚)ウマーでした。まあ、人にもよりますが…それほど辛くは無かったですね。味的には割としっかりした味付けで、味噌系の甘味もありましたね。
 お鍋のメイン食材である、テッチャンですが臭みもないし、少し弾力のある歯ごたえですが、メチャクチャ堅いというわけでもなく、ウマーでした。

他に注文したものは…↓↓↓

ユッケ ハンナサン←ユッケです。私にはあまり合わなかったかな…。少し水っぽい感じが有りましたね。

ニラチジミ ハンナサン←そしてニラチジミです。
 
 これ↑↑…………(゚д゚)ウマーこの日のヒットですね(o^∇^o)
 チジミの外側の部分は、サクサクで真ん中の部分がモチモチとした触感…美味い!今まで食べたチジミの中でも上位に入るチジミですな(笑)オススメです。でも油も多いので、私のように?ダイエット中の方にはオススメ出来ないですね(爆)

鍋の追加 ハンナサン〆ラーメン ハンナサン←追加の白菜と豚、そして〆の麺です。
 こちらも美味しくいただきました。ちょっと食いすぎたかな(´Д`ι)アセアセ
 メニュー1 ハンナサンメニュー2 ハンナサンメニュー3 ハンナサンメニュー4 ハンナサン
 こちらが↑↑メニューの一部です。焼肉もアリーのお鍋も有ります。それと居酒屋的メニューもあってカウンターもあるので、一人でも大丈夫ではないですかね。


-y( ̄Д ̄)。oO○
 焼肉は、どうかは解りませんが…なかなか良い店見つけました(笑)ネットで調べましたが…ほとんどお店の情報は無いに等しいですね~。場所的にも辺鄙な場所やし、ネットの情報の無い…本当に穴場の店やな。
 
 お店自体は、結構大きい方ですね。店内に入ってまず感じたのは…清潔感ですね。綺麗に清掃が行きとどいていて、好感が持てます。
 そしてこれ↓↓↓
取り皿 ハンナサン
 取り皿なんやけど…一番上の皿だけ、ひっくり返してあります。全部ひっくり返してる店もありますが、一番下が汚くなる場合も有りますもんね。細かいことかもしれへんけど、お店の方の几帳面さが出ていると思います。味だけでなく、こういった所も大事やと思うんですよね。(俺だけかな?)

 味も悪くないですし、接客も問題ない、店舗も清潔感がある…良いお店やと思います。近くの方は一度行かれてはどうでしょうかね?

 ではでは………ご馳走様でした ☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ

お気に入り度 6.1(10)

韓国炉端 韓国炉端 漢拏山「ハンナサン」 (HP
 奈良県北葛城郡河合町佐味田94-7
  ℡:0745-57-2223
  営業:17:00~23:00
  定休:水曜
 (H22年3月現在)

↑↓ブログランキングに参加中ですポチッとお願いします(願)
blogram投票ボタン
スポンサーサイト

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://firer.blog101.fc2.com/tb.php/128-d70fcc9e この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

ファイアーる

Author:ファイアーる
◆ 性別: ♂

◆ 生息地: 奈良県

◆ 趣味: 釣り 焼肉 映画鑑賞(DVD) 熱帯魚 ゴルフなど

◆ ブログテーマ: 基本的には、ダイエットや趣味のこと等を書いております。体重表も載せているのでご覧下さい(汗)

◆ 文中のお気に入り度は、あくまで私の個人的なものです。例えば、お店などの場合は、コスパやサービス、店の雰囲気なども含み、味だけのものではありません。ご了承下さいませ。又、予告なく変更することもあります。

検索フォーム
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ブログランキングですポチっとお願いします。(願)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
blogram投票ボタン ←ブログランキング参加中です。ポッチっとお願いします。(願) firerさんの体重グラフ ↑日々の体重変化です(恥)
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
