1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. (ラーメン) 中華小皿料理 ほうらい  (奈良県北葛城郡)
  4. グルメ » 
  5. ラーメン » 
  6. (ラーメン) 中華小皿料理 ほうらい  (奈良県北葛城郡)

スポンサーサイト

  • Genre:

(ラーメン) 中華小皿料理 ほうらい  (奈良県北葛城郡)

中国小皿料理 ほうらい
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

 今回はちゃんぽん屋さん…と言っても正確には中華料理店になりますかね?一応カテゴリーは、ラーメンにしましたけど…。お店の名前は“ほうらい”さんです。

 以前より、このお店の前を通る度に、一度いってみよって思ってたんやけど…やっと来店出来ました。看板に、ちゃんぽんっとデカデカと書いてあるので、ちゃんぽんがメインなんかな?

ということで…注文したものは、もちろん ちゃんぽんです(笑)↓↓↓
 ちゃんぽんは、スタンダード品の和風ちゃんぽんと、平日限定の豚キムチ、ネギ味噌のちゃんぽんがあるみたいですね。豚キムチちゃんぽんも気になってんけど…初めての来店なのでオーソドックスな和風ちゃんぽんを注文しました。

和風ちゃんぽん ほうらい豚キムチ ほうらい←和風ちゃんぽんと豚キムチ。
 まずは和風ちゃんぽん…アツーbΣ(゚Д゚;o)
 ちゃんぽんだけにスープがトロトロで熱を完全に閉じ込めてるんやな。猫舌の人は注意です(笑)
 で…お味の方は、まあまあ(゚д゚)ウマーやね。和風だけにあっさりとした味付けで、飽きのこない味ではありますね。しいて言えば、少しインパクトにかけますね。豚キムチも(゚д゚)ウマーでしたよ。

メニュー1 ほうらいメニュー2 ほうらいメニュー3 ほうらいメニュー4 ほうらいメニュー5 ほうらいメニュー6 ほうらい説明 ほうらい←こちらがメニューです。
 メニューを見ると…餃子に力を入れられているようですね。食材にこだわり、無添加で作られているようなので、一度食べてみたくはありますが。ダイエット中やしね(笑)私は我慢しないとね…(´ヘ`;)とほほ・・

-y( ̄Д ̄)。oO○
 こちらのお店…外から受ける印象よりも、店内は思ったよりも広くは無いですね。でも、一般的な個人の中華料理店に比べると、店内も綺麗やし少し洒落た感じの造りになっていて、味はあっさりした味付けなので、女性受けしそうなお店ですね(o´ω`o)ぅふふ
 
 ホームページを見ると、やはり餃子に力を入れられている様で、餃子の通信販売をメインにしたホームページになっています。店舗で一度食べてから、気に入れば注文されるのも良いかもしれないですね。

 それとこのお店には関係ないんやけど……隣に焼肉屋さんが出来てる??こんな店あったっけ?いつできたんやろか?ワシが気づかんかっただけかな(汗)まあ今度いってみますかね( ´∀`)ケラケラ

 ではでは………ご馳走様でした ☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ

お気に入り度 5.8(10)

中国小皿料理 ほうらい (HP
 奈良県北葛城郡河合町大字山坊464-1
  ℡:0745-57-2270
  営業:11:00~22:00L.O.?
  定休:木曜
 (H22年3月現在)

↑↓ブログランキングに参加中ですポチッとお願いします(願)
blogram投票ボタン
スポンサーサイト

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://firer.blog101.fc2.com/tb.php/126-2cf718a5 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

ファイアーる

Author:ファイアーる
◆ 性別: ♂

◆ 生息地: 奈良県

◆ 趣味: 釣り 焼肉 映画鑑賞(DVD) 熱帯魚 ゴルフなど

◆ ブログテーマ: 基本的には、ダイエットや趣味のこと等を書いております。体重表も載せているのでご覧下さい(汗)

◆ 文中のお気に入り度は、あくまで私の個人的なものです。例えば、お店などの場合は、コスパやサービス、店の雰囲気なども含み、味だけのものではありません。ご了承下さいませ。又、予告なく変更することもあります。

検索フォーム
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ブログランキングですポチっとお願いします。(願)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
blogram投票ボタン ←ブログランキング参加中です。ポッチっとお願いします。(願) firerさんの体重グラフ ↑日々の体重変化です(恥)
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
