1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. (焼肉)  岩崎塾 天六店  (大阪府大阪市北区)
  4. グルメ » 
  5. 焼肉 » 
  6. (焼肉)  岩崎塾 天六店  (大阪府大阪市北区)


  • Genre:

(焼肉)  岩崎塾 天六店  (大阪府大阪市北区)

岩崎塾 天六店
(。uωu)<こんばんゎ

 ちょっと前の平日夜、久しぶりに一人焼肉に行ってきた。お店は……岩崎塾・天六店さんです。


 この日は一人やし~カウンターがあって、安いところを…ってことで、このお店を選びやした。今回で2回目の来店かな。
 昔、このすぐ近くに住んでいたことがあるので愛着のある町です。変に?小奇麗な町でもなく、好きなんスよね~この感じ(笑)また、住んでみたいな(´-ω-`)う~ん大学の時に良く行った中華の十八番とか、奴寿司、寿司政とか懐かしいな~。

 それは置いといて(笑)今回注文したものは………
塩タン 岩崎塾←塩タンです。一人前735円。
 良いお肉とは言い難いですが、値段を考えると安いですし十分ではないかな。そこら辺を含めれば、まあまあウマーと言えますかね。

盛り合わせE 岩崎塾←盛り合わせEです。
サイコロステーキ・ロース・バラ・ツラミ・上ハラミが350g入っています。一人前を100gと計算すれば、一人前あたり…約570円!安い!。こちらも値段を考えれば十分ウマーではないでしょうか。

アカセン 岩崎塾←アカセンです。
 アカセンは普通に…(゚д゚)ウマーでした。臭みもなく、鮮度も悪くないし十分平均点はありますね。やはりこちらのお店は、内臓系がいいですね。
韓国サラダ 岩崎塾←サラダです。思ったより量が多かったですね…一人なので余計にね(笑)

メニュー1 岩崎塾メニュー2 岩崎塾メニュー3 岩崎塾メニュー4 岩崎塾メニュー5 岩崎塾
↑↑↑こちらがメニューです。どれも一人前1,000円を超えるものは無く、非常にリーズナブルですね。


-y( ̄Д ̄)。oO○
 こちらのお店、全体的に安いのですが、やはりお勧めはホルモン系ですね。臭みなども無いし、このお肉でこの値段は、もの凄くお得度が高いです。前回来た時は、ホルモンばかりの盛り合わせAを注文したんですが、500gで1050円と激安です。二人以上で行かれる方は注文されるの事をオススメします。
 正肉の方は、正直それほど良いお肉というわけではありませんが、値段を考えればそこそこだと思いますね。盛り合わせAかBに正肉少しってのが、CP度も高くていいですね。旨く注文すれば2,000円位で収まるはず。あと、麦茶?がサービスなのもうれしいですね。(お酒の飲まないワシは特に)

 こちらのお店も炭焼きなんですが、私はやはりガスの方が好きですね…。焼くのに時間かかるし、火力の強い所と弱い所があって、イライラするんですよね。・"(>0<)"・。ンモォ~もう少し炭が入っていればマシなんやけどな~。一人やからか?

 この値段と味を考えれば良いお店ですね。特にホルモン好きで安く食べたい時には、オススメ出来るお店です。

 ではでは……ご馳走様でした☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ

お気に入り度 5.9(10)

岩崎塾 天六店 (炭)(HP
 大阪府大阪市北区菅栄町3-11 福田ビル1F
  ℡:06-6354-3706
  営業: 17:00~22:00(L.O.)
  定休:無休
 (H22年3月現在)

↑↓ブログランキングに参加中ですポチッとお願いします(願)
blogram投票ボタン

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://firer.blog101.fc2.com/tb.php/124-5e86b5e6 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

ファイアーる

Author:ファイアーる
◆ 性別: ♂

◆ 生息地: 奈良県

◆ 趣味: 釣り 焼肉 映画鑑賞(DVD) 熱帯魚 ゴルフなど

◆ ブログテーマ: 基本的には、ダイエットや趣味のこと等を書いております。体重表も載せているのでご覧下さい(汗)

◆ 文中のお気に入り度は、あくまで私の個人的なものです。例えば、お店などの場合は、コスパやサービス、店の雰囲気なども含み、味だけのものではありません。ご了承下さいませ。又、予告なく変更することもあります。

検索フォーム
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ブログランキングですポチっとお願いします。(願)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア
blogram投票ボタン ←ブログランキング参加中です。ポッチっとお願いします。(願) firerさんの体重グラフ ↑日々の体重変化です(恥)
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
