1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. (韓国料理) からいもん亭 源  (奈良県大和高田市)
  4. グルメ » 
  5. 韓国料理 » 
  6. (韓国料理) からいもん亭 源  (奈良県大和高田市)

スポンサーサイト

  • Genre:

(韓国料理) からいもん亭 源  (奈良県大和高田市)

からいもん亭 源
( ゚▽゚)/こんばんわ

 今回は韓国料理のお店。“からいもん亭 源”さんです。からいもん…って名前だけあって、メチャメチャ辛いのかな?と思いながら入店しました(笑)お店自体は、それほど大きくないのですが、壁に貼ってある手書きの説明書きなどが、きれいに書かれていて好感が持てますね。アットホームな雰囲気がいい。

 で…注文してきたものはTOPの写真の鍋…源スタミナ鉄板鍋セットです。(2人前で3,600円)(o^^o)ふふっ♪
源スタミナ鉄板鍋セット  源で…完成 (*゚ロ゚)ハヤッ!!
 名前が名前だけに辛そうでしょ(笑)でも、大丈夫。味付けは自分でするので、辛さ調整はできます。
 で…お味のほうなんやけど、ウマーでした。辛さ調整がうまくいかず(汗)途中で何度も辛み味噌?を入れながら食べやした。こういうのは何度か来るとうまく行くんでしょうね(汗)

 で…他に注文したのが↓↓↓
ユッケ  源チジミ  源ユッケとチジミです。チジミなかなか( ゚Д゚)ウマーでした。油が多いのでダイエット的にはダメやけどね(笑)ユッケは私的には、それほど良い肉って感じやなかったな。まあ普通ですかね。

〆ラーメン  源お鍋の〆のラーメンです。ちょうど出しが煮詰まって良い感じに…(汗)( ゚Д゚)ウマーでした。

雑炊  源ダイエット中の者には禁断の雑炊を頼んでしまった(汗)まあ少しやけど

ね…。で、お味のほうなんやけど( ゚Д゚)ウマー本日のヒットでした。ほんと鍋の〆には雑炊ですな(笑)雑炊は一度厨房に引き上げられて、仕上げていただくんやけど、見た目でもわかるとおり、ネッチョリ系の雑炊でこれが美味かったです。これだけでも食べに来たいな~(笑)

からいもん亭 源 メニューこちらがメニューです。からいもん亭とのことなのですが、チジミなども普通やし、お鍋も自分で調整できるので、辛いのが苦手な人でも大丈夫じゃないですかね?
 こちらのお店は繁華街というわけでもないので、誰か知っている人に連れてきてもらうとかじゃないと、行く機会がないかもしれないですね。私はネットで見つけて行ったんやけど、そういう意味でも穴場的ではありますね。そういえば表の看板に奈良テレビで紹介されたようなことが書かれていましたね。興味のある方は一度行かれてはどうでしょうか?o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

ではでは…ご馳走さまでした。

 お気に入り度 6(10)

からいもん亭 源
 奈良県大和高田市西町ナグプラザ
 ℡:0745-22-6759
 営業:18:00~23:00
 定休:火曜日 第3水曜日
(H22年3月現在)

↑↓ブログランキングに参加中ですポチッとお願いします(願)
blogram投票ボタン

 
スポンサーサイト

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://firer.blog101.fc2.com/tb.php/118-4fb79dcd この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

ファイアーる

Author:ファイアーる
◆ 性別: ♂

◆ 生息地: 奈良県

◆ 趣味: 釣り 焼肉 映画鑑賞(DVD) 熱帯魚 ゴルフなど

◆ ブログテーマ: 基本的には、ダイエットや趣味のこと等を書いております。体重表も載せているのでご覧下さい(汗)

◆ 文中のお気に入り度は、あくまで私の個人的なものです。例えば、お店などの場合は、コスパやサービス、店の雰囲気なども含み、味だけのものではありません。ご了承下さいませ。又、予告なく変更することもあります。

検索フォーム
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ブログランキングですポチっとお願いします。(願)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
blogram投票ボタン ←ブログランキング参加中です。ポッチっとお願いします。(願) firerさんの体重グラフ ↑日々の体重変化です(恥)
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
