1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. (グルメ・その他) 露庵  (奈良県北葛城郡)
  4. グルメ » 
  5. その他 » 
  6. (グルメ・その他) 露庵  (奈良県北葛城郡)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Genre:

(グルメ・その他) 露庵  (奈良県北葛城郡)

露庵

 ヾ(´c_,`*)バンワァ~★

 今回は露庵さんです(笑)この前行ってきた“ひな野”に続き、同じく健康に気をつかった自然派バイキングのこちらにやってきました。このお店は、以前から店の前を通る度に、よく混んでるな~と思ってたんやけど、どうせバイキングなんてあかんやろ…ってことで、行く気がしなかったんスよね。ひな野さんに行ってから、自然食的なバイキングはアリに考えが変わりました(。-∀-)ニヒッ

で…注文ってか、食べたものはこちら↓↓↓
店内 露庵店内の様子です。
しゃぶしゃぶ 露庵色々 露庵しゃぶしゃぶのタレカレー 露庵味噌汁 露庵美人米 露庵←ってな物を食べやした(・-・*)ヌフフ
 
 どれも、なかなか(゚д゚)ウマーでしたよ。ダイエット中やけどまた、ご飯系とカレーを少し食べてしまった(汗)米は美人米っていう黒米のものやから、白米よりはマシかな(汗)カレーの方は、お子様カレーやね(笑)大人の人にはオススメできないかな。(写真が食べかけで申し訳ない)

 ここは前に行ったひな野さんと違って、しゃぶしゃぶが付いてくるのでお得感は強いですね~。しゃぶしゃぶは豚肉なんやけど、国産らしくメチャメチャ良い肉ってわけやないけど、臭みもなく(゚д゚)ウマーでした。食べ放題であることを考えると上出来ですな。

 そして写真には無いんやけど、サラダとかも食べました(笑)ここの良いところやけど、野菜やサラダ系の物が非常に多くあることですね。(^―^) ニコリ まさにベジタリアンの人には天国みたいな所です(笑)また、バイキングに有りがちなお寿司とかは無く、揚げ物も必要以上にないので、好感がもてますな。ここにもカキフライはあってんけど、こちらでは一人何個までとかの制約は無かったですね(笑)

こちらが値段表です↓↓
料金など 露庵ディナーで大人一人2000円と、ひな野さんとほぼ同じ値段設定。どちらのお店も味的には“これが特にオススメ”ってものは無いのですが、全体のバランスを考えると、十分ではないでしょうか…。私的には味・お得度などから考えてこちらのお店の方が好きですね。

ではでは…ご馳走様でした。

 お気に入り度  6.3(10)

露庵 
 奈良県北葛城郡広陵町大字寺戸279-1
 ℡:0745-58-2288
 営業:11:00~15:30
    17:00~22:30
 定休:無し
(H22年3月現在)

↑↓ブログランキングに参加中ですポチッとお願いします(願)
blogram投票ボタン
スポンサーサイト

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://firer.blog101.fc2.com/tb.php/116-03b6552d この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

ファイアーる

Author:ファイアーる
◆ 性別: ♂

◆ 生息地: 奈良県

◆ 趣味: 釣り 焼肉 映画鑑賞(DVD) 熱帯魚 ゴルフなど

◆ ブログテーマ: 基本的には、ダイエットや趣味のこと等を書いております。体重表も載せているのでご覧下さい(汗)

◆ 文中のお気に入り度は、あくまで私の個人的なものです。例えば、お店などの場合は、コスパやサービス、店の雰囲気なども含み、味だけのものではありません。ご了承下さいませ。又、予告なく変更することもあります。

検索フォーム
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ブログランキングですポチっとお願いします。(願)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
blogram投票ボタン ←ブログランキング参加中です。ポッチっとお願いします。(願) firerさんの体重グラフ ↑日々の体重変化です(恥)
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。