1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. (焼肉)  食神 苑 (奈良県香芝市)
  4. グルメ » 
  5. 焼肉 » 
  6. (焼肉)  食神 苑 (奈良県香芝市)

スポンサーサイト

  • Genre:

(焼肉)  食神 苑 (奈良県香芝市)

限定クラシタロース 苑
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

今回は焼肉屋さん(笑)行ってきたのは香芝市にある“食神 苑”さんです。

 こちらのお店…何年前かな?一度来たことあるんやけど…久しぶりの再訪ですね。以前と名前が少し変わってるんやけど、経営は変わってないのか…前も“えん”という名前やったように記憶しております???。

 で…今回注文してきたものは↓↓↓(●´艸`)フ゛ハッ
 まずは、TOPの写真のお肉です。なかなか(゚д゚)ウマーでした。 本日のヒットお肉です(^―^) ニコリ
 このお肉は“限定倉下ロース”です。店員さんがハネシタ上ロース(たしか¥2,300)を勧めていたんやけど。値段もイイ値段やったってのと、同じ希少部位系のクラシタとハネシタにしたら値段の差が大きすぎるように感じたんよね(肉質の差もあるかもやけど)。で…クラシタを注文。十分美味かった(笑)
 クラシタは限定との表記があるので、ひょっとすると値段を安くしたサービス品なのかもしれませんな。そういう意味でも、オススメです(笑)でもハネシタも食べてみたいけどね…。

 その他に注文したものは↓↓↓

ユッケ 苑お決まりのユッケ(笑)まあウマーでした。

ネギ塩タン 苑塩ネギタンです。ダメってわけではないんやけど、う~ん私にはあまり合わなかったですかね。値段と肉質を考えるともう一歩といったところでしょうか。

ネギ塩カルビ 苑上ハラミ 苑塩ネギカルビと上ハラミです。こちらは(゚д゚)ウマーでした。お肉的には平均点はありますかね。

ミノサンド・アカセ  苑 ミノサンドとアカセンやったかな?見た目から鮮度どうかな?って思ったんやけど…変な臭みとかはなかったですね。もみダレは濃い目の甘い味付けでした。

 
 こちらのお店はつけダレがイッパイ出てきます(汗)↓↓↓
タレ 苑
 写真の3種類のタレ以外に味噌ベースのものなども出されていました。これは、人それぞれかとは思いますが、私は多くても2種類までかと思いますね。お店にすれば、いろいろな味で…とのことなのでしょうけど、逆にタレに自信がないのかな?と思ってしまいます。確かに少し味をかえたいって時もありますけど…4~5種類って多すぎですね。食べる時に迷ってしまう(笑)結局ベーシックそうなタレで食べました。私がイラチなんですかね(笑)最近は塩・塩って風潮が強いように思いますが、焼肉はタレが重要ですからね。これはあくまで、私は………ですので。ゞ(´Д`q汗)+・.

 サービス的には接客も丁寧ですし、気持ちよくお食事させていただきました。値段のほうは結構幅が大きいお店ですね。サーロインの等のステーキ肉?的な4,000円以上するものもありますが(頼む人いるのかな?)うまく注文すれば、一般的な焼肉屋さん程度で収まるかと思います。(✿ฺ-ω-)

 ではでは…ご馳走様でした。

お気に入り度 5.9(10)

食神 苑 (炭)
 奈良県香芝市真美ヶ丘2-13-3
 ℡:0745-79-5700
 営業:17:00~23:00
 定休:無
(H22年3月現在)

↑↓ブログランキングに参加中ですポチッとお願いします(願)
blogram投票ボタン

 
スポンサーサイト

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://firer.blog101.fc2.com/tb.php/114-b1fc393c この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

ファイアーる

Author:ファイアーる
◆ 性別: ♂

◆ 生息地: 奈良県

◆ 趣味: 釣り 焼肉 映画鑑賞(DVD) 熱帯魚 ゴルフなど

◆ ブログテーマ: 基本的には、ダイエットや趣味のこと等を書いております。体重表も載せているのでご覧下さい(汗)

◆ 文中のお気に入り度は、あくまで私の個人的なものです。例えば、お店などの場合は、コスパやサービス、店の雰囲気なども含み、味だけのものではありません。ご了承下さいませ。又、予告なく変更することもあります。

検索フォーム
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ブログランキングですポチっとお願いします。(願)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
blogram投票ボタン ←ブログランキング参加中です。ポッチっとお願いします。(願) firerさんの体重グラフ ↑日々の体重変化です(恥)
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
