1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. (インド料理) サンタナ奈良インド村  (奈良県大和郡山市)
  4. グルメ » 
  5. インド料理 » 
  6. (インド料理) サンタナ奈良インド村  (奈良県大和郡山市)

スポンサーサイト

  • Genre:

(インド料理) サンタナ奈良インド村  (奈良県大和郡山市)

サンタナ
コンバンヮ♪(-ω-`*)

今回はインド料理のお店サンタナさんです。郡山インターから奈良方面に少し向かったところにお店があり、お店はインド料理店なのですが、インド日本交流センターと書かれた看板が道路から見えます。インド料理を食べながら国際交流といった趣旨なのかな?

 お店は駐車場も広く、店内もわりとひろいです。外にもテーブルがあるので、もう少し暖かくなるといいかもしれないですね。

 で…まず、最初に驚かされるのは…
 店主の方のトークですね。日本語ペラペラです(笑)「問題ないね!問題ない!」を連発されていおられました(笑)この方マツケンのそっくりさんです。その手のテレビ番組にもでたようなことをお話されていました(笑)

 で…店主の方の勧めもあり、注文したのが↓↓↓
メニュー1 サンタナメニュー2 サンタナメニュー3 サンタナ
メニューにあるお勧めコースです。2人前から注文できるようで、一人頭2,000円です。

 でこのコースの最初に出てきたのが↓↓↓
フライ サンタナ名前はわかりませんが(汗)インドのフライらしいです(汗)
アジのフライとインドの豆をフライにしたものらしいのです。ダイエット中も者としては油で揚げたものはダメなんやけど、今回はいただきました(汗)で…お味のほうは、なかなか(゚д゚)ウマーでした。特にアジのフライ。写真中央にあるソースをつけて食べるのですが、これがイイただ独特の香りがあるので、インド好きの方でないと??の方もおられるかもですが、私はありです(笑)何ソース?やったかな?忘れたけど(笑)店主の方曰くよそではこのソースコスト掛かるので絶対出せないと言っていました。

タンドリーチキン サンタナタンドリーチキンです。こちらも(゚д゚)ウマー

カレー1 サンタナカレー2 サンタナカレー3 サンタナ三種類のカレーが出てきた(*^ワ^*)

 私的には写真真ん中のホウレンソウのカレーが…(゚д゚)ウマーやった。ホウレンソウのカレーは好きなのでいろんなところでも注文するんやけど、私的には今までで一番かも(笑)ホントおいしかった。写真左のカレーは独特の風味があるので好みが分かれるかな?ワシは…(゚д゚)ウマーやけど。右のカレーは少し辛めの味付けでこちらもなかなかGOOD

ナン他 サンタナナンです。
ナンもなかなか…(゚д゚)ウマーでした。しかし、店主の方が後からサービスでどうぞと店内のお客

に配っておられたナン……(゚д゚)ウマーこっちのほうが美味いやん!。焼き立てで熱々、ふわふわのもっちり感。少し甘めのナンやけど、なかなか美味い!。コースのナンは作り置きされた物なのかもですね(わかりませんが)。このナンなら次来た時は単品で注文してみようかな(笑)ちなみにナンのお持ち帰りもできるみたいですね。

最後にチャイが出てきました。これもなかなか(゚д゚)ウマーでした。いいチャイや(笑)でもこれ?コースついてるのかな?途中、店主の方がナンやらご飯とかサービスで配っておられたので、どこからがサービスなのか、コースについているのか?わからなくなりました(笑)でも、これだけ品数が出て一人2,000円ってCP高いですな。いい店やな~。

 店主の方曰く、元々は大阪の難波で十数年お店を出されていたみたいですね。数年前奈良に移ってきたらしいです。ネットでみると系列店が他にも3店舗ほどあるようですね。
 しかし、このマツケン似の店主の方、ユーモアもあるしサービスもいいしイイ人や(笑)もちろん料理のほうもイイですしね(笑)店主さんも含めて?オススメです。Σd(´∀`)イイ!

 ではでは……ご馳走さまでした。

お気に入り度  7.1(10)

インド家庭料理 サンタナ 奈良インド村 (HP
 大和郡山市発志院町269-1
 ℡:0743-56-6181
 営業:12:00~15:00 
    17:00~22:00(LO) 
 定休:月曜
(H22年2月現在)

↑↓ブログランキングに参加中ですポチッとお願いします(願)
blogram投票ボタン
スポンサーサイト

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://firer.blog101.fc2.com/tb.php/110-bd10f84f この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

ファイアーる

Author:ファイアーる
◆ 性別: ♂

◆ 生息地: 奈良県

◆ 趣味: 釣り 焼肉 映画鑑賞(DVD) 熱帯魚 ゴルフなど

◆ ブログテーマ: 基本的には、ダイエットや趣味のこと等を書いております。体重表も載せているのでご覧下さい(汗)

◆ 文中のお気に入り度は、あくまで私の個人的なものです。例えば、お店などの場合は、コスパやサービス、店の雰囲気なども含み、味だけのものではありません。ご了承下さいませ。又、予告なく変更することもあります。

検索フォーム
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ブログランキングですポチっとお願いします。(願)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
blogram投票ボタン ←ブログランキング参加中です。ポッチっとお願いします。(願) firerさんの体重グラフ ↑日々の体重変化です(恥)
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
