1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. (釣り) IMガイドの試運転?
  4. 釣り » 
  5. (釣り) IMガイドの試運転?

スポンサーサイト

  • Genre:

(釣り) IMガイドの試運転?

2/20
 
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

 先週の土曜日2週間ぶりに釣りに行ってきました。もちろん釣りとダイエットを兼ねてなんやけど、今回は竿に最新のIMガイドを装着wwしたので、それの試し釣りも兼ねてです。写真が何もないとさびしいので(汗)………今回竿を出した磯からの風景を載せておきます…魚は?とは聞かないでください(爆)

 しかし今回は釣り以外でも大変な一日でした(*´Д`)=3ハァ・・・
 何が大変かと申しますとやね~……いつもごとく港で仮眠を取るべく夜中の0時前に到着し、寝たのがたしか?1時くらいやったかな?……そして、4:30ごろトイレに行きたくなり、漁港にトイレがあるんやけど寒いので海に向かって豪快に?してしまったんやけど…車に戻ると????ん??鍵が開かないゞ(´Д`q汗)+・. なんでや!インキーしてもうた(汗)しばしカタマリやした(涙)ひょっとして海にオシッコをしたので海神さまのお仕置きでは?と真剣に考えてしまった(汗)

 その時丁度港に一台の車が入ってきており、そちらのおじさんに「すいません…携帯をお貸し願えないでしょか?」と不審者丸出しでお願いした(願)快くお貸しいただいというか、JAFまで呼んで頂いたアリガトウ<(_ _<(_ _<(_ _)>_ _)>_ _)>ゴザイマスッ! ほんと助かりました。

 しかし、JAFが来ない…親切なおじさんは「ワシの車に入り!寒いから!」とおっしゃってくださったのですが、そこまで甘えるわけにもいかないので、丁重にお断りしたのですが……さっさっ寒い~~~気温何度や?ここ?震えながら待てども待てどもJAFさん来ない(涙)渡船出発は午前6時…もう釣り諦めモードに入りかけていた時にやっとJAFさん登場!!時刻は5:10位やったかな?(ありがたい~)しかし、なかなか鍵が開かない(涙)窓の横から鉄板を入れて試しておられたがダメ!最後は鍵穴をピッキングでトライすると…すぐに開いた!すげ~!!渡船まで出発まであと20分でした…おじさん、JAFさんありがとうございました(礼)しかし、渡船に乗る頃にはだいぶ疲れておりました…なぜかというと寒いので車の周りをずっと歩きまわっていたので…(汗)

 
 で…IMガイドの方は糸の出もよく良い感じ(笑)竿先の絡みもなく良いんやけど……肝心の魚が全く釣れなかった(汗)いつもはボウズでも外道で何か釣れるんやけど今回は完全ボウズ(汗)餌も95%位取られなかったですね。とは言え水温の下がったこの日の状況ですら、誰かは釣っておられるので、やはり修行が足りないんでしょな~(汗)
 最後に帰りがけのおじさんにコーヒーとお礼を言って帰ってきました。(コーヒーだけでスミマセン)

 で…帰りにいつものごとくパーキングエリアで食事をしてきました↓↓↓
P 肉そばP ミニヘルシー丼
 肉そばとミニヘルシー丼です。ん~ダイエットでご飯もの控えてるんやけど…この日はいろいろあったので(汗)特別ということで(爆)でもミニやしね。
 カプサイシンのダイエット効果を期待して、そばとヘルシー丼に七味をふんだんに振りかけて食べやしたwwそば普通に美味かったですね…しかし、ミニヘルシー丼…じゃこに塩コンブの至ってシンプルなんやけど、なかなか美味かった(笑)ってかご飯に飢えてるのかな?でもアッサリでウマーでした(笑)

ではでは…次はお魚が釣れますように゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.


↑↓ブログランキングに参加中ですポチッとお願いします(願)
blogram投票ボタン
スポンサーサイト

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://firer.blog101.fc2.com/tb.php/108-0660023d この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

ファイアーる

Author:ファイアーる
◆ 性別: ♂

◆ 生息地: 奈良県

◆ 趣味: 釣り 焼肉 映画鑑賞(DVD) 熱帯魚 ゴルフなど

◆ ブログテーマ: 基本的には、ダイエットや趣味のこと等を書いております。体重表も載せているのでご覧下さい(汗)

◆ 文中のお気に入り度は、あくまで私の個人的なものです。例えば、お店などの場合は、コスパやサービス、店の雰囲気なども含み、味だけのものではありません。ご了承下さいませ。又、予告なく変更することもあります。

検索フォーム
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ブログランキングですポチっとお願いします。(願)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
blogram投票ボタン ←ブログランキング参加中です。ポッチっとお願いします。(願) firerさんの体重グラフ ↑日々の体重変化です(恥)
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
