1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. (焼肉) 味楽    (大阪府堺市)
  4. グルメ » 
  5. 焼肉 » 
  6. (焼肉) 味楽    (大阪府堺市)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Genre:

(焼肉) 味楽    (大阪府堺市)

味楽
 
 (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

 本日は焼肉…しかも激安店です(笑)店名は味楽さんです…大阪の堺市にあるのですが深井駅が近いですかね?過去に何度か来店しているのですが、店内はすごいです(笑)人気店だけにいつも人が多くて、店の中は煙がモウモウで視界メチャ悪いです…かすんで見えません(笑)でも、この雰囲気は結構好きですね~非常にディープな感じがいい(笑)でも魅力はやはりサービス品も含めて激安なところですね。

で…注文したものは↓↓↓↓
 まず…最初に出てくるのが…こちらです↓↓
キャベツ 味楽キムチ 味楽キムチとキャベツです…こちらのお店はこれらもサービスなのですが、お茶?(ウーロンかな?)も飲み放題です。お茶はあまり熱くなく…っていうかヌルいです(笑)冷たいのを飲みたい人は別のでウーロンがありますのでそちらを注文する方が良いけど、もったいないと思います。

塩タン 味楽お決まりの塩タンです。塩タンは売り切れの時が多いので注意してください。欲しい人は早めに行くのが賢明かな?こちらには5・6回来てるんですけど、あったのは今回で2回目(汗)お味の方は…う~ん…前回の方がまだよかったかな?タンは仕入れの差が大きいのかも。塩加減的にはほとんど塩がかかっておりませんでした。

お肉2 味楽お肉 味楽お肉3 味楽お肉たちです(笑)
何のお肉かはあえて説明しませんが…お味の方は…私にはう~ん(汗)値段からすればそれなりですかね。でも、味はともかく人気店だけにホルモン系の回転率が高いのか臭みとかはなく鮮度は悪くないかな。正肉の方は冷凍ものですが値段からすると仕方なしですね。それとお肉と一緒に出されるもやしですが…これもサービスです(汗)写真のはツレが少し取ってしまったあとなんですけど、それでも富士山みたいに量があります(笑)

タレ 味楽こちらがタレです。焼肉ではやはりタレは重要ですよね。このお店のタレはある意味興味深いというか…非常に好みが分かれると思いますね。理由は…生姜が思いっきり入っていることです(笑)初めて食べた時はちょっと、え?って感じやってんけど、何度か来るうちに慣れてきました(笑)

こちらが↓↓↓メニューです。
メニュー1 味楽メニュー2 味楽どうですか?すごいっしょ(笑)お肉のほとんどが500円以下…(汗)でもこの値段なら探せば他でもないことはないんやけど、こちらのお店はサービス品がすごいですよね(汗)値段とサービス品を考えるとCPは最強に近いですよね。

 肉質はともかく…値段が安いので、ついつい行ってしまうんですよね(笑)今回は二人で行ったんですけど、安いので注文しすぎてしまいました。それでも総額ではビックリ値段でしたけどね(笑)サービス品を全て食べきるのであればお肉の注文は控えた方が賢いですね。前に来たときは一人1,500円チョイでイケましたから(笑)
 
 こちらに行かれる注意点としては、3点あります。一つは服装です。換気があまり出来ていないので店内が煙ですごいです。ですので良い服では行かれない方が賢明です。
 二点目はサービス品が多いので、先にも書きましたがサービス品を食べきるなら注文を一度にせず、サービス品を食べながら少しずつ注文するのが良いですね。
 三点目は出来るだけ早い時間帯にいかれた方がいいです。遅く行くとタンに限らず、お肉の品切れが多くなり注文するものが限られてしまいます。

 しかし、ホントこちらのお店…激安です(笑)今までも一人3,000円なんて超えたことないですから(笑)普通の胃袋の方なら一人2,000円もいかないんとちがうかな(笑)もちろんお酒は無しですけどね。チョイ豪華なお昼の定食値段やな(汗)私のお気に入り度でもCPの項目をめちゃくちゃ点数高く付けました。お財布的には優しく良いお店です。こちらの周辺の人は有名なので知らない方はいないでしょうけど、興味ある方は一度行ってみてくださいww 煙モンモンである意味ワンダーランドですから(笑)ちなみにお肉の販売もされております。

 ではでは…ご馳走さまでした。

お気に入り度 4.4(10)

味楽 (ガス)
 大阪府堺市中区八田北町429-1
 ℡:072-279-4143
 営業:月~金15:00~22:00
    土・日・祝11:30~22:00
 定休:火曜日(祝日は営業)
(H22年2月現在)

↑↓ブログランキングに参加中ですポチッとお願いします(願)
blogram投票ボタン
スポンサーサイト

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://firer.blog101.fc2.com/tb.php/107-062c5fba この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

ファイアーる

Author:ファイアーる
◆ 性別: ♂

◆ 生息地: 奈良県

◆ 趣味: 釣り 焼肉 映画鑑賞(DVD) 熱帯魚 ゴルフなど

◆ ブログテーマ: 基本的には、ダイエットや趣味のこと等を書いております。体重表も載せているのでご覧下さい(汗)

◆ 文中のお気に入り度は、あくまで私の個人的なものです。例えば、お店などの場合は、コスパやサービス、店の雰囲気なども含み、味だけのものではありません。ご了承下さいませ。又、予告なく変更することもあります。

検索フォーム
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ブログランキングですポチっとお願いします。(願)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
blogram投票ボタン ←ブログランキング参加中です。ポッチっとお願いします。(願) firerさんの体重グラフ ↑日々の体重変化です(恥)
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。