1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. (経過報告) ダイエット経過報告 14
  4. ダイエット » 
  5. 経過報告 » 
  6. (経過報告) ダイエット経過報告 14


  • Genre:

(経過報告) ダイエット経過報告 14

 コンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ

 水曜日のダイエット経過報告 14 です(笑)今日ででダイエットを始めて100日目…節目ですね(笑)

 今週は風邪をひいたり、釣りに行けなかったりと…良い週では無かったですね(汗)

 ダイエット的には前回の報告より減少で、数字的にはOKなんやけど、実質的には充実していたとは言いがたいですかね。
 
 この週の体重推移は↓↓↓の通りです。(期間は2/10朝~2/17朝まで)
     朝    夜
2/17>93.90  -   (体脂肪率 27.9% 基礎代謝 1965kcal)
2/16>94.20 95.10 朝+昼=429kcal ,夜パスタ・サラダ他(体脂肪率
                28.1% 基礎代謝1968kcal)
2/15>94.10  -    朝+昼=429kcal ,夜韓国料理(体脂肪率 28.1%
                基礎代謝 1965kcal)
2/14>93.60  -    朝185kcal 昼うどん、夜焼肉(体脂肪率 28.2% 
                基礎代謝 1956kcal)
2/13>93.80 95.00 朝185kcal 昼つけ麺、夜インド料理(体脂肪率
                28.8% 基礎代謝 1954kcal)
2/12>93.60 94.50 朝133kcal ,昼無し、夜菜食ビュッフェ(風邪)(体脂
                肪率 29% 基礎代謝1949kcal)
2/11>93.90 94.30 朝+昼=429kcal ,夜焼肉 (風邪)(体脂肪率
                 29.2% 基礎代謝 1952kcal)
2/10>95.00 95.20 朝+昼=429kcal ,夜インド料理(体脂肪率
                 27.5%基礎代謝 1987kcal)


 この様な結果になりました。数字的には体重で先週よりも-1.1kgと順調な数値ではあるのですが、もっと減っていてもおかしくなかった…なぜかというと土曜日と日曜日に仕事上の付き合いで食事に行かなくてはならず、昼に基本食では無いものを食べてしまった…。そして夕食も普段通りに食べてしまったので、非常にダメなパターンでした(汗)しかも二日続けてですからね(汗)
 
 又、この週は焼肉も2回行ったし、釣りにも行けなかった(涙)いつもの生活パターンならあと500gは最低でも落ちていたと思う。

 前回でも言っていたように2日ほどトイレで大の方が出ておらず、11日の朝に2日ぶりにトイレで大が出た影響か、10日朝の体重から11日朝の体重は-1.1kgと大幅減…。今回の体重マイナスの-1.1kgと同じで、実質この週は増減なしといっても過言ではない状況なんですよね(汗)このことからも食事パターンを替えるのは良くないですね。

 まあ、次週はパターンを守って頑張ります(汗)ではでは…

この期間の体重増減 ⇒ -1.1Kg(朝基準)
トータル体重増減量 ⇒ -16.9kg(朝基準)(100日目)

↑↓ブログランキングに参加中ですポチッとお願いします(願)
blogram投票ボタン

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://firer.blog101.fc2.com/tb.php/105-eee5f0bf この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

ファイアーる

Author:ファイアーる
◆ 性別: ♂

◆ 生息地: 奈良県

◆ 趣味: 釣り 焼肉 映画鑑賞(DVD) 熱帯魚 ゴルフなど

◆ ブログテーマ: 基本的には、ダイエットや趣味のこと等を書いております。体重表も載せているのでご覧下さい(汗)

◆ 文中のお気に入り度は、あくまで私の個人的なものです。例えば、お店などの場合は、コスパやサービス、店の雰囲気なども含み、味だけのものではありません。ご了承下さいませ。又、予告なく変更することもあります。

検索フォーム
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ブログランキングですポチっとお願いします。(願)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
blogram投票ボタン ←ブログランキング参加中です。ポッチっとお願いします。(願) firerさんの体重グラフ ↑日々の体重変化です(恥)
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
