1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. (焼肉) 幸庵 広陵店 (奈良県北葛城郡)
  4. グルメ » 
  5. 焼肉 » 
  6. (焼肉) 幸庵 広陵店 (奈良県北葛城郡)

スポンサーサイト

  • Genre:

(焼肉) 幸庵 広陵店 (奈良県北葛城郡)

極上焼肉セット 幸庵
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

 チョット前になるんですが、私の好きなお店の一つである幸庵さんの広陵店に行ってきました。こちらは宮崎牛の指定店見たいですね。
 今回は大人数でお邪魔したのですが、何を注文したのかは、だいたい覚えているのですが(汗)どの写真がどのお肉か判らなくなってしまいました(爆)ですのでブログに載せようかどうか迷っている内に、時間がたち余計に判らなくなってしまったんですよね(爆)
 取りあえずUPすることにしたのですが、名前とお肉が一致しないかもです…ご了承ください(汗)

で…注文したお肉たちは…↓↓↓↓
 まずはTOPの写真のセット極上焼肉セットやったと思います(笑)
 
(゚д゚)ウマーでした(笑)特上ロースとお店の看板お肉の一つ幸庵カルビが入っているのですが、もちろんメチャウマなんですが…意外に安いお肉である赤身のお肉美味しかったです(写真手前)地鶏もなかなか柔らかくて美味い!セット物やけどいいもの入ってました。ソーセージは以前親戚のガキんチョを連れてきたときに、美味い美味いと全部食べてしまって食べてないのですが…今回もお肉ばかりに集中してしまって食べずじまい(しかたないよな)…美味いのかな?

その他に注文したのは↓↓↓
ユッケ 幸庵お決まりのユッケ…(゚д゚)ウマーです。いいですな~。味付けも悪くないですしね。

で…塩タンなんやけど…↓↓↓
?塩タン 幸庵??塩タン 幸庵特選和牛塩タンと上塩タンなんやけど……どっちがどっちの写真か?わかんねー(爆)スマン。和牛塩タンがオーダー分無くて、上塩タンも頼んだんやけど…でも

どっちも(゚д゚)ウマー(笑)。上塩タンは外国産のタンらしいけど、今回のは美味かったです。
 以前来た時に和牛塩タンが品切れで、上塩タンを頼んだんやけど…お味がイマイチだったので、それ以来、和牛塩タンが無い時に上塩タンは頼まないようにしていた。今回は他の者が納得しなかったので(汗)注文……いいやん!十分美味かった(笑)。上塩タンは仕入れにより差が大きいのかも知れないですね。今回のは和牛塩タンはもちろん!上塩タンも良かった!

本日の希少部位(ヒウチ?) 幸庵?  幸庵??幸庵ハラミ? 幸庵このお肉たちも……(゚д゚)ウマーどれがどれかな?(爆)多分左が本日の希少部位のヒウチで真ん中の二つのどちらかが幸庵ロース(多分真ん中右かな)で、右がハラミやったかな(爆)
 幸庵ロースやヒウチはもちろん美味かったし、ハラミも上ハラミがなかったので、ハラミ(サガリ)にしたんやけどなかなかイケました。

テッチャン・上ミノ? 幸庵ツラミ 幸庵こいつ等もなかなか(゚д゚)ウマーでした。内臓系も臭みがなく良いお味やし、ツラミもそれほど硬くなく良かったです。でもテッチャンと上ミノやったかな途中からの記憶があいまいですいません…(汗)
 
 このほか追加で何品か頼んでるんやけど、何が何か食べたり食べなかったりのもあり判りません(爆)人数多いと楽しいんやけど、お肉に集中出来んな~(笑)でも美味しかったですよ(笑)


 この日は平日お昼にいったんやけど、入荷のトラック?がまだ到着してないらしく、品切れの物などあったりで残念やったけど、今回も美味しかったです。こちらのお店のオススメは、今まで来た感じでは、少しお値段が張りますが…特選和牛塩タン、今回は品切れだった上ハラミですね。一番高い幸庵ロースやカルビももちろんウマーやけど、頼むならどちらか少しにして、三角バラや本日の希少部位を注文するのがCP的にはオススメかな。
 でもこの日食べた赤身…この店では安いお肉なんやけど…意外に美味かったですね~今度からそれも頼もう安くつくし(笑)

ではでは……ご馳走様でした。

 お気に入り度 7.3(10)

幸庵 (ガス)(HP
 奈良県北葛城郡広陵町馬見北9-12-7
 ℡:0745-55-9929
 営業:11:00~14:00(L.O.)
     17:00~22:00(L.O.)
 定休:無休
(H22年2月現在)

↑↓ブログランキングに参加中ですポチッとお願いします(願)
blogram投票ボタン
スポンサーサイト

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://firer.blog101.fc2.com/tb.php/101-7a1ccfeb この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
宮崎牛 和牛焼肉 幸庵 広陵店@奈良県北葛城郡広陵町馬見北

奈良県北葛城郡広陵町馬見北にあります、、宮崎牛 和牛焼肉 幸庵 広陵店を訪れました。 落ち着いた和風の店内。 掘りごたつ式の座敷で半個室になっている部屋なら小さなお子様連れでも(ギャーギャーと大騒ぎしなければ、)大丈夫だと思いますよ。 鉄板焼きのあるカウ

Page Top

プロフィール

ファイアーる

Author:ファイアーる
◆ 性別: ♂

◆ 生息地: 奈良県

◆ 趣味: 釣り 焼肉 映画鑑賞(DVD) 熱帯魚 ゴルフなど

◆ ブログテーマ: 基本的には、ダイエットや趣味のこと等を書いております。体重表も載せているのでご覧下さい(汗)

◆ 文中のお気に入り度は、あくまで私の個人的なものです。例えば、お店などの場合は、コスパやサービス、店の雰囲気なども含み、味だけのものではありません。ご了承下さいませ。又、予告なく変更することもあります。

検索フォーム
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ブログランキングですポチっとお願いします。(願)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
blogram投票ボタン ←ブログランキング参加中です。ポッチっとお願いします。(願) firerさんの体重グラフ ↑日々の体重変化です(恥)
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
