1. Top » 
  2. 韓国料理


  • Genre:

(韓国料理)  ナンジョン庵   (奈良県橿原市)

ナンジョン庵
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

 今回は韓国料理のお店…ナンジョン庵さんに行ってきました。こちらのお店も車で走っていて見つけたお店です。今まで、韓国料理ってあまり食べなかったので、気づきませんでしたが、奈良県にもワリと多いんやね韓国料理のお店。
 
 店内は、新しい感じでとても綺麗でした。まだ、出来て間もないお店なのかもしれないですね。で…私のお決まりである(笑)お鍋を注文してきました↓↓↓

» 続きを読む


(韓国料理) 韓国炉端 漢拏山“ハンナサン” (奈良県北葛城郡)

テッチャん鍋 ハンナサン
コンバンヮ♪(-ω-`*)

 今回は韓国料理です。このお店は、タマタマ通りがかって見つけたお店です( ̄ー ̄)ニヤリッ
 お店の名前はハンナサンという読みみたいですね。この漢字…ワシは普通に読めません(汗)店の前の道路は、結構広めの道なんやけど、場所的には辺鄙な所に有るお店やな~。その分、穴場的ではありますけどね。一体いつから有るお店なんやろか?

 で、肝心のお味の方は、どんなもんなんでしょうかね(o゜ー゜o)??
 注文したのは、TOPの写真のお鍋です。

» 続きを読む

(韓国料理) シジャン   (奈良県橿原市)

シジャン

【こんばんわ】(*´∀`)ノシ  

 また橿原ダイアモンドシティーです。(汗) 今回は韓国料理のお店シジャンさんに行ってきました。ダイアモンドシティー内は色々な飲食店が入っていて、何処で食事するか迷った時に来るのはいいですな(笑)まあ~たくさんお店があるので入ってから迷うって場合もありますが……(´□`川)ゝヵ゛-ン

 こちらのお店は、全国にうどん等をチェーン展開しているグルメ杵屋のお店のようですね。和食系のうどん等がグループとしては多いみたいやけど、シジャンという同名の店舗だけでも20店舗以上あるみたいやね。巨大グループ店ですな(笑)

で…注文してきたがTOP写真のシジャン風ダッカルビです。

» 続きを読む

(韓国料理) からいもん亭 源  (奈良県大和高田市)

からいもん亭 源
( ゚▽゚)/こんばんわ

 今回は韓国料理のお店。“からいもん亭 源”さんです。からいもん…って名前だけあって、メチャメチャ辛いのかな?と思いながら入店しました(笑)お店自体は、それほど大きくないのですが、壁に貼ってある手書きの説明書きなどが、きれいに書かれていて好感が持てますね。アットホームな雰囲気がいい。

 で…注文してきたものはTOPの写真の鍋…源スタミナ鉄板鍋セットです。(2人前で3,600円)(o^^o)ふふっ♪

» 続きを読む

(韓国料理) 韓国家庭料理 両班 (大阪府堺市南区)

両班
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

 久しぶりに韓国料理のお店に行ってきました。といってもこちらのお店もチョイ前に行ったんやけど、行ったお店は、堺市にあります両班さんです。読みは“やんばん”と読むみたいですな。

 こちらのお店は、泉北高速鉄道の泉ヶ丘駅のすぐ近くにあります。専用駐車場がないのですが、ショップタウンの駐車場?ですかね…そちらに停めるとお店の方がチケットをくれますので、会計時に忘れずに店員さんに行ってくださいね。

 それと、この日は携帯写真なので、画像が悪くて申し訳ないです。で…注文したものは↓↓↓↓

» 続きを読む

Page Top

プロフィール

ファイアーる

Author:ファイアーる
◆ 性別: ♂

◆ 生息地: 奈良県

◆ 趣味: 釣り 焼肉 映画鑑賞(DVD) 熱帯魚 ゴルフなど

◆ ブログテーマ: 基本的には、ダイエットや趣味のこと等を書いております。体重表も載せているのでご覧下さい(汗)

◆ 文中のお気に入り度は、あくまで私の個人的なものです。例えば、お店などの場合は、コスパやサービス、店の雰囲気なども含み、味だけのものではありません。ご了承下さいませ。又、予告なく変更することもあります。

検索フォーム
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ブログランキングですポチっとお願いします。(願)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
blogram投票ボタン ←ブログランキング参加中です。ポッチっとお願いします。(願) firerさんの体重グラフ ↑日々の体重変化です(恥)
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
